2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年総まとめ

おひさしぶりです。ちろるです。 2010年最後の最後にノロウィルスにやられ、2日間会社を休んでいる間に年内の営業が終了してしまいました。残念すぎる。 来年は前厄らしいので、健康に気をつけて生きていこうと思います。 さてさて今年の総まとめ!というわ…

年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!

いまさらですが日付詐称をしながら歌合戦の覚え書きなど書いてみます。 全4公演中、26日18時と27日の10時&14時の3公演を見ました。 デビュー組盛りだくさんのオーラスも見たかった…けど、14時の回で修二と彰とNYCは見れたし、18時の回はテレビで放映されるみ…

Perfume LIVE @ TOKYO DOME(11/03)

ぱふゅたんかわいかった!!! ゆかちゃんの太ももは正義!!! というわけで、昨日は東京ドームでPerfumeのライブを見てきました。 10周年で東京ドーム1day!というとてもお祭り感の強いライブでした。会場が広い分遠くて細かい部分が見えなかったりもした…

HAPPY BIRTHDAY 23

ふみきゅん23歳おめでとう!!!! やっと23歳かー。毎年思うけど意外と若いんだよなー。 ようやく顔に年齢が追いついてきて、うれしい限りです。 22歳の1年はシーラブ革命×2歌舞伎クリエプレゾン少年たちと切れ間のない素晴らしき馬車馬イヤーでしたね。歌…

気がつけば

10月ですね。 少年たちの感想を書けないまま半分終わってしまいました。時が経つのは早いですね。よぼよぼ。 エビさんのお仕事予定がでないのでまったり進行の10月ですが、滝翼が好きすぎて11月の横アリを待ちきれなかった私達は、滝翼コン初日に参戦するべ…

少年たち 格子無き牢獄@日生劇場 9月23日昼夜

1ヶ月間お疲れさまでした! 4日昼、11日昼、23日昼夜と計4回見たんですが、なんかあっという間に終わってしまった印象。 時間が無い中で作り上げた割にはしっかりと作りこまれて居て、安心して見れました。初回はドキドキしまくった生歌も後半は安定してたし…

ハワイ旅行記(5日目)

ハワイ最終日。あとは無事に帰るだけ!! 最終日だから奮発してホテルで朝食でも食べちゃおうかな!と思ってたら、新郎新婦が朝食の無料チケットをくれました。なんでもウエディングプランには毎日朝食が付いており、滞在中毎朝食べてたので飽きてしまったら…

ハワイ旅行記(4日目)

ハワイ4日目。この日は終日自由行動でした。 やり残したことをやるべ!ということで、パンケーキに挑んだり、免税店で悩んだり、海ではしゃいだり。

ハワイ旅行記(3日目)

3日目はハワイ島をぐるっと1週する『ノースシェア半日観光とカフクシュリンプツアー』に参加します。 えーび!えーび!!(大好物)

ハワイ旅行記(2日目)

2日目にして早くも白米が恋しくなって朝から和食屋さん(たくさんあった)で焼き鮭定食を食べたり、海で波と戯れたりした後は、ムームーに着替えて海の見えるチャペルでの結婚式に参列です!! ホテルの近くでやるのかと思ったら車で1時間ぐらいの場所までつれ…

ハワイ旅行記(1日目)

アロハ!!というわけでハワイから帰ってきました。 4泊6日の初海外旅行、主目的は結婚式への参列でしたが、たくさん観光して海にも入ってものすごく楽しかったです。 初海外に浮かれてデジカメを新調して写真いっぱい撮ってきたのでUPします〜!

近況報告

生きてます!!!! プレゾンが終わって抜け殻になる間もなく、平日は馬車馬に精を出し、休日は日生の裸桶に夢中です…っていうと語弊があるな。別に裸桶に夢中なわけじゃないです。うん。 感想を書く暇が無いんですが、少年たちは4日11日と2度ほど観劇しまし…

2010夏大阪遠征記

気がつけば明日から9月ですって!あと3日で少年たちの幕が開いちゃうんですって!時の流れが速すぎる! クレイジーサマーの記憶は8月中に!というわけで遠征記。 たくさん遊んでたくさん食べてたくさん笑った楽しい初遠征&初大阪でした! 諸々手配してくれ…

PLAYZONE2010終了

改めましてPLAYZONE千秋楽おめでとうございます! キャストの皆さんもスタッフの皆さんもオタクの皆さんも本当に本当にお疲れ様でした。 プレゾンと共に私の熱すぎた夏も終了しましたが、全力で駆け抜けたこの夏、悔いはありません。本当に楽しかった!! プ…

大阪遠征終了

PLAYZONE大阪公演お疲れ様でした!! というわけで行ってきますエントリを上げぬまま東京に帰ってきました。 プレゾン最高だったー!焼肉おいしかったー!ラッコかわいかったー!大阪楽しかったー! そんな感じの初遠征で、私の狂った夏もひとまず終了です。…

Tacky Summer Concert2010@横浜アリーナ 8月15日12:00

ひさびさの横アリ!ひさびさのコンサート!!*1というわけで日曜日は酷暑の中滝様リゾートに行ってきました!!! 同行者トムさんにトラブル発生(っていうか寝坊)のため、少々遅れての入場になりましたが、1曲目の途中だったからセーフです。 暑さにやられか…

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE@青山劇場 8月1日夜

PLAYZONE東京公演お疲れ様でした! まだ大阪が残ってるんですけど、既に寂しい気持ちでいっぱいです。6公演も見たのに全然見足りない… 東京6公演&大阪3公演というのは、MAX5公演*1&遠征はしないと決めている私にとってはものすごく多い公演数なんです。エビ…

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE@青山劇場 7月31日夜

ふみきゅん復活してたよぉぉぉぉ!!! 良かったよぉぉぉぉ!!! 今日のマチネからダンスパートにも復帰したみたいです。ソワレもさすがにまだ本調子ではないもののだいぶ踊れてました。アクロバットは27日同様側転のみで、ダンスは多少遅れたり踏み込みが…

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE@青山劇場 7月27日夜

慎ちゃんがダンスシーンに復活して一安心、と思ったら今度はふみきゅんが怪我をしたみたいですね。 アクロバットをほとんどしなかったのでおかしいなーと思ったんだけど普通に踊ってたからわかんなかったな…早く良くなりますように。 初の平日公演は最初で最…

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE@青山劇場 7月17日夜&19日夜

この間からずっと3連休分のプレゾンレポを書こうと思ってたんですが、どうにもこうにも捗らず気が付いたら3日も経過してました。 三度の飯より群舞が好きな群舞担(なにそれ)なのでものすごくテンションが上がる舞台なんですが、その分見て満足してしまうみた…

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE@青山劇場 7月11日昼

日曜日が私的初日でした。 2ヶ月続くクレイジーサマーの幕開けだぜ!と思ったら舞台中のエビキス舞台の発表に戦いたり。今年の夏はまだまだ先が長そうです。 まずはグッズですが、パンフは全体的にビジュアル良好。舞台上では激しいパーマネントヘアの竜がさ…

サマーマッドネス2010開幕

お仕事に励んだり、謎の高熱(扁桃腺でした)にのたうち回ってるうちにあっという間に7月で、明日はプレゾン初日ですね。 といってもまだあんまり実感が沸かないのですが、振付師の方が出演されていた徹子の部屋を見たら、ダンス練習風景にテンションだけは無…

夏間近

おひさしぶりです。モグラです。 最近はヒマすぎて地下に潜ってる…わけではなく、日々仕事に励んでいます。5月に業務内容が変わった時にストレス源と離れることができたので、毎日お仕事が楽しいです。心身ともに健康です。些細なことでイライラしない日常っ…

6月

気づけばもう6月なんですね。 遅ればせながら来てクリエお疲れ様でした!!! 1ヶ月弱やってた割にはホントあっという間だったなー。 エビクリエはものすごく楽しくて幸せいっぱいな空間で、改めてエビもクリエも愛してる!!ヲタク続けてて良かった!!!と…

『みんなクリエに来てクリエ!』Part1 5月24日14時

エビコン6回目で昼公演は2回目の回。私的ラストクリエでした。 これで見納めかとおもうと6回見てもまだまだ見足りない!!! 昨年12月から通い続けた有楽町ともしばらくお別れかと思うと寂しいです。有楽町&日比谷大好き! この日はキスマイの残り3人(FS2)…

充実

おひさしぶりです。ちろるです。 エビクリエもひと段落ついて燃え尽き…ているわけではなく、今週は先週クリエではしゃいだ分を取り返すべく日々お仕事に励んでおります。24日(私的ラスト)も執念で半休をもぎ取ったので今日と明日は死ぬ気で働く所存です。ヲ…

『みんなクリエに来てクリエ!』Part1 5月15日17時(1)

今日は辰己が来てました。 そしてふみきゅんはヲタクの想像の上を行く雄大厨でした。 刺激的だぜ…!! 忘れないうちにとりいそぎ辰巳メモ。

『みんなクリエに来てクリエ!』Part1 5月15日17時(2)

夜公演は本当にふみきゅんの雄大厨っぷりがすごすぎて、それ以外の印象が薄い… 寝たら忘れてしまう気がするので、忘れないうちに覚えてる部分だけ書いておきます。 本編&MCについて。ふみきゅんソロが変更になったよ!

『みんなクリエに来てクリエ!』Part1 5月12日18時(1)

キスマイ(KMYT)が乱入したり、はっしーの足が攣ったり、とっつーのタンクトップがまぶしかったりと、ミラクルが起こりまくりの夜公演2回目。 そういえば終演後にみんなで話してて気づいたんですけど、エビのMCって、おもしろいんだけどオチがないっていうか…

『みんなクリエに来てクリエ!』Part1 5月12日18時(2)

詳細レポその2。MC以降です。 エビもキスマイも自由すぎてみんなまとめて愛しい!!!