2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『みんなクリエに来てクリエ!』Part1 5月24日14時

エビコン6回目で昼公演は2回目の回。私的ラストクリエでした。 これで見納めかとおもうと6回見てもまだまだ見足りない!!! 昨年12月から通い続けた有楽町ともしばらくお別れかと思うと寂しいです。有楽町&日比谷大好き! この日はキスマイの残り3人(FS2)…

充実

おひさしぶりです。ちろるです。 エビクリエもひと段落ついて燃え尽き…ているわけではなく、今週は先週クリエではしゃいだ分を取り返すべく日々お仕事に励んでおります。24日(私的ラスト)も執念で半休をもぎ取ったので今日と明日は死ぬ気で働く所存です。ヲ…

『みんなクリエに来てクリエ!』Part1 5月15日17時(1)

今日は辰己が来てました。 そしてふみきゅんはヲタクの想像の上を行く雄大厨でした。 刺激的だぜ…!! 忘れないうちにとりいそぎ辰巳メモ。

『みんなクリエに来てクリエ!』Part1 5月15日17時(2)

夜公演は本当にふみきゅんの雄大厨っぷりがすごすぎて、それ以外の印象が薄い… 寝たら忘れてしまう気がするので、忘れないうちに覚えてる部分だけ書いておきます。 本編&MCについて。ふみきゅんソロが変更になったよ!

『みんなクリエに来てクリエ!』Part1 5月12日18時(1)

キスマイ(KMYT)が乱入したり、はっしーの足が攣ったり、とっつーのタンクトップがまぶしかったりと、ミラクルが起こりまくりの夜公演2回目。 そういえば終演後にみんなで話してて気づいたんですけど、エビのMCって、おもしろいんだけどオチがないっていうか…

『みんなクリエに来てクリエ!』Part1 5月12日18時(2)

詳細レポその2。MC以降です。 エビもキスマイも自由すぎてみんなまとめて愛しい!!!

エビコン開幕

昨日はエビコン@クリエの初日にお邪魔しました。 初日!すごかった!ものすごく楽しかった!!! コンサートの内容がどうこうっていうか、あの瞬間にあの空間に居られたことを心からうれしく思います。 とにかくエビのみんなが幸せそうで、客ももちろん幸せ…

A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ!』Part1(14:00開演)

あんまり自信がない昼公演セットリスト

A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ!』Part1(18:00開演)

三人寄れば文殊の知恵的セットリスト ※一部間違ってたので修正しました

11周年

1日遅れてしまいましたが、5/9はふみきゅんの入所日ですね。 入所日おめでとう…っていうのもなんか変な感じですが、めでたいものはめでたいです。継続は力なりです。 昨日はバタバタしてて外出したのにケーキは買えなかったんだけど、甘いパンを焼いたし、1…