2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

機種変更したよー

発売延期で半月待ち焦がれたCA003です。アイラブCASIO。カシペンかわいいよカシペン。 緑にするつもりが、土壇場でうっかりピンク(赤紫?)って言ってしまった。でも多分こっちの方が似合ってる気がするよね、キャラ的に。 2年5ヶ月ぶりの機種変更なので、機能…

最近のゲーム

最近はヲタ業務がなくてヒマなので、休日はゲームに精を出しています。 今はもっぱらこれ。ペルソナ3ポータブル - PSP出版社/メーカー: アトラス発売日: 2009/11/01メディア: Video Game購入: 35人 クリック: 353回この商品を含むブログ (204件) を見る初め…

素顔の戦士

土曜日はトムさんに一本釣られてシンケンジャーショーを見てきました。アッパレアッパレ。 TV放送は2回ぐらいしか見た事がありませんが、おもしろそうなものにはとりあえず首を突っ込んでみるヲタク(もはやノンジャンル)です。 素顔の戦士(俳優さんね)出演日…

ニッカン

コンビニ3軒ハシゴして買ったよ!ギリギリセーフの22時半!! 確認しようと思ってページめくったらでかでかとふみきゅんの顔でびっくりしたわ(笑)サタジャニって小さい記事かと思ったら1Pなんだね。それならとっつーのも買えば良かったぜ… 帰ったらじっくり…

走魂

初冠オメ!!!(4人だけど…) というわけでリアルタイム試聴。時間の関係で途中しか見ておりませんが、普通におもしろかった! テゴマスはとりあえず手越がすげぇ。体力ありすぎ。それに対して隙があればサボろうとするまっすーがかわゆでした。まっすーは俺…

雨の日の森の中(11/11)

こぶたちゃん(まっすー)ともじゃもじゃ天使(片桐)の共演とか俺達の為の舞台だよね!!見に行かざるを得ないよね!!!というわけで、トムさんと『雨の日の森の中』を舞台を見てきました。 いやーまっすーは本当にかわいいね!ひたすらにかわいい!気弱男子な…

そういえば

6月に引っ越してから一回もドル誌読んでいないかも…ということに気づいてしまった。 W誌でエビのソロ企画なるものをやっていることを今知ったっていうね!終わってるね!(爽) どんどん浦島になるのはそれが原因だな、きっと。 立ち読みすればいいんだけど通…

平和だねぇ

毎日寒いですね。どうもどうも、モグラです。 相変わらず平日は馬車馬デイズ(基本12時間労働/年末まで確定済み)ですが、休日はすこぶる平和な日々を送っております。平和っていうか普通。普通すぎるぐらい普通。 今なら『趣味は通販とお菓子作りです!』と言…

少クラ鑑賞中

滝様!滝様!!! ありたん!ありたん!!! ありたん超ひさびさに見たよ!びっくりしたよ! そうかドリボ中だからエビ居ないのか…。 そんな感じでひさびさにリアルタイムで少クラを見ています。 始まるまで時間あったから先月見てたら宮田がピアスしててび…