2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

ソメイヨシノ (通常盤)アーティスト: ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/02/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (71件) を見る 出かけたついでに買ってきた。…

アワワワワ・・・

カツンデビュー決定おめでとう!!! いやーここまで長かったね!おめでとう! これからは今まで以上に忙しくなると思うけどがんばれ! いやはや。風呂上りにメール見て思わず叫びました。 まさかこんなタイミングで来るとは思ってもみなかったので普通にび…

はぴばすでー

翔さんお誕生日おめでとうございます。 24ですね。年男ですね。そして本厄ですね(笑) 最近よく「俺らどんだけ櫻井好きなのかと!」と叫んでしまうぐらいに翔さんのすばらしさについて語り合ったりしています。 翔さんの爽やか美男子慶応ボーイな好青年っぷり…

演舞城詳細

T&T

今日は演舞城の製作発表があったようでいろいろ内容が明らかになりましたね。 ママンから女形やるらしいよーとの話を聞いて*1ニュースソース漁ってみたんですけどなんていうか突っ込みどころ満載過ぎて逆につっこめない! 内容は、第一部「ジャ(PA)ニーズ(Hi…

H albam

H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)アーティスト: KinKi Kids,堂本光一,堂本剛出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (78件) を見る アマゾンでHアルバム初回版(定価3700円)が74%OF…

愚痴ります

そういえば情報局に入って早数ヶ月ですが会員証明書的な物届いてなくない?いくらなんでも遅くない?と思って電話してみましたJFC。 したらばオペレーターのおねーさんにサラッと「こっちからは送ったから届いてないっつーんならさっさと再発行手続きしやが…

HEY!(滝翼)

滝様の絵ひどいな!!カマキリ鎌無いよ!!(爆笑) しかもライオンがリンゴ食べたくて急停止ってのがおかしすぎます。 きっと滝様は美しすぎるからこれ以上美しくならないように神様が美的センスを与えなかったんだよ・・・間違いない。 翼のカマキリ*1はともか…

お久しぶりです

ご無沙汰しております。ちろるです。 ようやく冬眠と言う名の鬱の波*1から抜けかけてやる気らしきものが沸いてきた今日この頃です。鬱々してるといかんね、文章書けなくて。 あいかわらずブログめぐりとかは全くできてないので浦島もいいところですが、最近…

名前バトン

織子さん(id:oruco)からバトンを頂きましたー。 名前・・・特に素敵ではないと思いますがイソイソと答えさせて頂こうかと思います。うふー。 ※読みやすく修正。この短期間ではてな記法をまるっと忘れた自分に軽く呆れましたw

冬眠中

うっかり冬眠してました。 寝ても寝ても寝ても寝ても眠いんですけど大丈夫なんでしょうか私。 最近はテレビは見ればそれで満足してしまうので感想を文字として起こすバイタリティーが沸いて来ず放置気味で申し訳ないです。 ドリボズも行けないしエクストラス…

夜明けまでしんどい

うっかり最初から最後まで見ちゃいましたよ生つよし。 深夜らしく、そしていつもどおりの大変ゆるーい進行だったので本でも読みながらまったり見るべーと思ったのに意外と目が離せませんでした。 ポリプテルスエンドリケリーエンドリケリーについて熱く語る…

八犬伝

私はヲタクなので八犬伝が大好きです(キッパリ) 歴史モノだと新撰組と八犬伝(男子なら三国志)あたりは誰しも通る道だと思うんですが、私も例に漏れず高校時代にどっぷりと読みふけっておりました。まぁ漫画ですけどね。和製ファンタジー万歳! そんなわけで…

わいは

遅ればせながらつい先程風っこ3人がハワイの地に居る事を知りました。 つっても見てないんですけどね、映像は。ママン情報です。「今にのくん達がどこにいるか知ってるー?」とクイズ形式でニヤニヤ問いかけられたのでとりあえず「海外」と答えておきました…

あけました

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 TVの正月モードにあわせて私もすっかり正月モードだったものでここの存在を軽く忘れかけておりました。いかんいかん、まったりしすぎだ。 明日からはレギュラー番組(GとかGとかGとか)も…