アワワワワ・・・

カツンデビュー決定おめでとう!!!


いやーここまで長かったね!おめでとう!
これからは今まで以上に忙しくなると思うけどがんばれ!


いやはや。風呂上りにメール見て思わず叫びました。
まさかこんなタイミングで来るとは思ってもみなかったので普通にびっくりしましたよ!
デビューの定石バレー(グラチャン)はただの布石にしか過ぎなかったのか・・・
前々からカツンデビュー時はキンキみたいにシングルとアルバム同時発売でーとか言ってたんですが、まさか本当にそうなるとは思わなかったのでダブルでびっくり。
しかもDVDも同時発売に新レーベル設立にデビューツアーは東京ドームですか。
ひさびさの超大型新人だけあって破格の扱いだな・・・さすがここまで焦らしただけあるね。やるなぁジャニー。


デビューコンは行ければ行きたいですが、3月4月はなにかとたてこんでてお金が無いよジャニー。
ていうかそもそもチケ取れる気がしないよジャニー。
それにカツンがJストって嵐の行く末が心配だよジャニー。
なんていうか嬉しいんだけど複雑だよジャニー・・・


そんな感じであんなに「さっさとデビューさせろ!」と言ってた割にはチョッピリ複雑な気分の私が居ますよ〜(笑)
まぁでもそれは個人的なあれこれであって、こんなステキなお祭りに水を差すのはナンセンス!めでたいもんはめでたい!ってことでワッショイワッショイしていこうと思います。
これでようやくカツンの曲がCDで聞けてカラオケで歌えて着うたも落とせるようになるんだと思うと嬉しすぎてどうしよう。


びっくりしすぎて風邪が吹き飛んだ気がします。わーい。(週末は風邪で寝込んでました)