2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピバ続き

今日は田口誕・・・だよね?あってるよね??(不安) 田口といえば超笑顔でバク転しながら猛スピードで花道を迫ってくるイメージ*1がぬぐえないんですが、誓心のヲタ心を揺さぶりまくる曲&演出で一気に大好きになりました。 あと黙ってれば普通にかっこいいのに…

ぎにゃー!!!

ゆーたん連載!ゆーたん連載!週3!週3!ワッショイ!ワッショイ! と無駄に興奮してみた深夜2時。 ゆーたんのあのお知らせテンコモリなのに事務的な感じを漂わせないなんともいえない文章が大好きなのでワクテカしておこうと思います。 思い起こせばカツ…

おっと

気が付けばまた更新されてませんね。うっかりうっかり。 先週は夏休み明けで出社日が3営業日しかない上に上司が大量に仕事を残してワイハへバカンス、というなんとも素敵な1週間だったので黙々と仕事に励んでおりました。 その反動でレコ大活躍。毎朝毎晩動…

はぴば

Dearおおのさとしさま。 お誕生日おめでとうございまーす!26歳おめでとうございまーす!*1 これで少しの間同い年ですね、って去年も言った気がします。同い年かぁ〜びっくりだよなぁ〜 ステージ上のきらきらしたサトチも普段のぼやーっとしたサトチもどっち…

夏休みメモ

11/16〜20と夏休みでした。 少クラ観覧も外れたのでTDL行った以外は我が家で合宿でした。 せっかくなので全身全霊でダラけてみました。 過去映像ばっかり見てたら本当にダメ人間になった気がしました。 ・・・うん。イマサライマサラ。 てなわけで全然PCとか…

わおー

滝翼全国ホールツアーですか! 関東ねぇなーと思ったらありましたね。群馬。ぐ、群馬・・・? 県民会館ってあのモロ県民会館って感じのアレか。昔行ったことあるわ〜そういえば。駐車場狭かったなぁ確か。 そん時は車でしたけど電車ならうちから1本でいけますよ…

百識速報

Jr

今週のテーマは内閣総理大臣、団員は藤ヶ谷加藤有岡上里石垣でした! 一気に平均年齢と平均身長が上がったね〜モデル班制服似合わないね〜(笑) ついついテレビの前に正座してしまう団員入れ替え時の百識ですが、やっぱり上3人は固定でFAっすね。カトカンにワ…

戸塚誕

Jr

20歳おめでとう!ハタチの君に幸あれ! いやーこれでようやくお酒が飲めますね!(そこか)*1 これからも自由で男前でアールオーシーケーROCK!な奇行師トッツーでいて下さい。 あ、エンドリ様リスペクトは程々にね・・・*2 トッツーに関してはとにかくあの整った…

花見

日曜日に花見をしました。 会場はきりか邸です。別名魔窟らしいです。 ひろちゃんがとってもおいしいつまみを山盛り作ってきてくれました。わーいわーい!手料理手料理! 近くのスーパーで酒したこま買い込んで宴会の準備完了です。 ちなみに花見=華(かわい…

週末テレビ族

今週末は3連休にもかかわらずのんびりする時間があんまりありませんでした。遊びに出かけてないのにおっかしいなぁ。 本当は今日あたりキャッツでも見に行こうと思ってたのにそれもままならずです。残念。 でもテレビウォッチング楽しいからいいんだい!(負…

少クラ感想箇条書き

TV Jr

OP。ゆーたんがんばってる。しかしゆーたんがけーちゃんが紹介してるのはなんかおかしくないか?どっちがメイン司会だかわからんw やっぱり髪切ったよね五関くん!素敵です。うんだからふみきゅんは髪型をね・・・*1 宙船。トッツーと藪様が素敵だ・・・ってチョロ…

Mステ感想箇条書き

TV Jr

トーク部分。藪withKITTYという絵面がなんか新鮮。 しかしこの並びだとみっくん一段とちっちゃいね!w 頑なにマイクを口元に持ってかないトッツーは何なんだ??(笑) しかしトッツー美人だなぁ!藪様かこいいなぁ! 歌本編。アラ五関くん髪きった?? Jr界の…

やる気低下中

朝イチで「今日のMステはジャニィズジュニアーーーー!!だお!」という浮かれたメールを送ったら、「今日木曜だから・・・」という冷静なつっこみを頂きました。アザース! あぁさっきまでのあの無駄なやる気を返してくれ・・・*1 家庭の事情その他によりバタバ…