夏休みメモ

11/16〜20と夏休みでした。
少クラ観覧も外れたのでTDL行った以外は我が家で合宿でした。
せっかくなので全身全霊でダラけてみました。
過去映像ばっかり見てたら本当にダメ人間になった気がしました。
・・・うん。イマサライマサラ。


てなわけで全然PCとか触ってないんですけれども、今週は怒涛の仕事量なのでメモ書き。
引きこもって合宿してたのでいろいろネタはあれど、日記も感想も書くヒマがない!

  • TDLで獣耳男子ウォチに精を出す汚れた大人たち。
  • あまつさえ誰にどの耳を・・・とか言い始める汚れた大人たち。
  • 夢と魔法と萌えの国、ネズミーランド
  • Mステ、エイトの衣装すごす!カンフーカンフー!
  • みっくん&つかちゃん裸少は正座で観賞。つかちゃんの完食っぷりがすごす!もちろん永久保存です。
  • ひとこいは2人で見ると倍おもしろい。
  • YOUたちとヤヤヤも同上。
  • 過去少クラももちろん同上。
  • ていうかもはやなにもかもがおもしろい妙なテンション。
  • 2003年&2004年のヤヤヤを見せてもらったよ!皆ちっさい!ニュースメンかわいい!
  • 愛Q劇場のハニーとダーリンがかわいすぎてリアルに萌え死にそうになった件。「筋トレはしないよ?」(名言)
  • 過去少クラ。2006年から2004年にシフトしても何一つ変わらないえーびーしー。
  • それに対して見た目からサイズから人数から変動しまくりのやーやーやー。
  • キスマイっていうかマッスーマッスー。「あ、ヤベ、ローラーやらなきゃ」(名言)
  • 2004年少クラを見続けることの弊害は、カツンにトキメキMAXになることと、ものすごくみっくん好きになることです。みっくん超かわゆす!
  • ドライブBGMはJr祭り。運転しつつ踊ったらさすがに怒られた。
  • 岩盤浴の脳内テーマソングはチカラ。手に入れるのだチカラを。我慢大会イェイ!
  • MYレコ常駐のセニョリータプレイリスト&GYMプレイリスト、ひさびさに見たらものすごい破壊力。
  • 合宿の締めはカラオケ3時間。履歴3ページジャニーズ一色。キンキ祭り。
  • どうでもいいけど会社休んだ日に限って会社近郊でミラクルが起きた件。ダーーーー!!!
  • ついでにココ何日かひさびさにクレイジーアクセル歌えよーって散々言ってたら、来月少クラがまさにそのとおりだった件。なにこの電波。
  • てってっていうかふみきゅん髪切ったってホントですかーーー???
  • あ、余談の余談の余談。合宿中一番ウケた出来事は、大冒険エビシポスターを見ながらしみじみと「奇跡の写真だね〜これは」って言われた事です。確かにな!(笑)

以上、そんな感じの夏休みでした。まる。