2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

青春の勲章

絶賛引越し準備中ですが、うっかり風邪をひいたようでダルイわ関節痛いわノド痛いわで吐きそうです…でも今日と金曜で片付けなきゃ引っ越せないんだ…がんばれ俺… まだやっと半分ぐらいなのであと1日で終わるかどうかは神のみぞ知る。あとはオモチャ関連と押入…

散財記録

先輩からCOACHの優待ハガキ(20%オフ!!)を貰ったので、そろそろ10年選手のお財布を買い換えたいらしいママンと銀座までお買い物に行ってきました。 私の財布(3年半ぐらい使ってる二つ折りのVivienne)もボタンがバカになってたのでこれを気に買い替えてみた。…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

どうもどうも馬車馬です。午後イチでうっかり寝オチしてたのに30分ぐらい誰も起こしてくれなくて切なかった今日この頃。この職場はどうも自由すぎる気がします。 しかし仕事より週末の引越し準備が疲れる!肉体労働苦手!先週土曜にIKEAに行ったら広すぎて一…

夏の予定

1日4公演…!!!昭和に4ステは無理…!!!(白目) って俺その日は絶賛引越し作業中だから関係ないんだけどねー。いやぁ若いってすばらしい。 そして続々発表になっている夏の予定ですが、とりあえず8月の仙台が盛りだくさんすぎてて笑った。カツンにぱふゅにカミセ…

お祝い貧乏

50人しか居ない会社なのに、今月だけで3人*1も入籍しました。多いよっっっ!! めでたいけど…祝いたいけど…先立つものが…というわけで間違っても式には呼ばれませんように!!!社内的にはみんなまとめて合同パーティでいいじゃない!!!(いやダメだろう社…

KAT-TUN Break the records(5/15,21)

あぁやっぱり今日も感想書けなかった… とりあえずセトリのみ上げます。感想は追い追い書きたい所存。予定は未定だけど…

7日目

バンジー飛んだ!!

続やればできる子

定時に…定時に上がれた…!!!快挙!!! 9時前出社という朝の天変地異を目の当たりにした同僚の皆さんが気を使ってくれましたありがとうありがとう。なんでも8日間連続公演中なのに毎日残業してるから気になってたそうです。いやいや意外と2回しか行かない…

やればできる子

8時40分にタイムカード押した!! よって今日の定時は17時40分です!! これなら余裕で開演に間に合うよ!! やったよおかーさん!!! 常にギリギリで生きすぎている私なので毎日始業時間(10時)の5分前出社とかなんですが、今日はなんと前から5人目!快挙!…

おっと

日常に忙殺されてる間にもう水曜日なんですね。今週は明日のカツンコン(定時は都市伝説じゃないハズ…!!)の為に必死で働いております。仕事したり仕事したり大阪事業所の同期に救援物資(マスク)を送ったり北海道のおばーちゃんから救援物資(マスク)を送っても…

疲労困憊

土曜日はカーテンやらランプやらを見に行って、日曜日はひたすら部屋の掃除…をするつもりが、売り払う漫画とCDを箱詰めしてたら貧血になってそのままぶっ倒れました。精をつける為に土曜に焼肉もりもり食べたのに全く効果が無かったよ…致命的なまでに力仕事…

一夜あけて

カツンコン楽しかったなぁぁぁぁぁ!というテンションのまま引越準備な週末です。ハロー現実。 今朝のズムサタみたら昨日のカツンコン特集されてて、偉ぶるプロデューサー亀梨がキャワでした。イチゴ貰ったって言ってたのはズムサタからの賄賂かwww ところで…

inドーム

ペンラがレインボー!!!アガる!!! まんまるで小ぶりでいい感じです。 カバンにパンフ入らなくてショッパー買った俺は負け組。上がボタンで止まるので便利!だけどビニール臭いです。

準備完了

無事トリミングが終わりました!5ヶ月ぶりに頭がふわふわになったのでご満悦。(中身じゃないよ!髪の毛だよ!) ふわふわとうねうねの間には深い溝があるんだぜ!梅雨の時期は元気が出ないんだぜ!(前髪がうねるからね…) ではこれより水道橋に向かいまーす。…

思い出した

今ひさびさにくいしんぼう部を更新してて思い出したんですが、先日仙台在住の友達に貰ったクッキーがとても素敵だったのでご紹介します。 日系3世ケントさんが毎日作るホームメイドクッキー専門店、その名も『kent』!!! もう私にはあの顔しか思い浮かばな…

ようやく見れた

明日からカツンコンだよ!とりあえず初日に行くよ!*1というわけで昨日ようやく冠第3章を2週分見たんですが、髪を切りすぎたゆーたんがモンチッチの様でした。…明日までには伸びない、よね?でもなんか短髪も見慣れちゃったなぁ。あの短さでも湿気を含むとう…

業務連絡

携帯電話を家に忘れてきました。 なにかありましたら拍手(身内は某SNSでもいいよ)で連絡下さい。 ついでに朝からイヤホンの右のシリコン無くして凹み中。踏んだり蹴ったりすぎる。 多分日頃の行いが悪いからだと思うので今日は真面目に働きます。 GWのツケで…

週末記

土曜は代々木でPerfume、日曜はたまアリで東方神起のライブを見てきました。どちらもトムさんと一緒。 半年振りのぱふゅーむさんは本当にかわいくてかわいくてかわいくて困った!あ〜ちゃんは天使だしのっちの太ももは正義だしゆか様になら踏まれてもいい。…

10周年

継続は力なり!経験は宝なり!どちらも努力の賜物なり! というわけで本日5月9日はふみきゅんの入所日です。ついに二桁。Jr.歴を聞かれて恥ずかしがるふみきゅんは好きですが、胸を張っていいと思う。昔からちっとも変わらないダンスもいいと思う。(by五関) …

デートバトン

どうも!ご隠居です! ゆずさん(id:cho5holic)からなにやらおもしろそうなバトンがまわってきたよ〜 「百識つながりの「高田」で」とのことですが、想像したら待ち合わせ直後から殺伐としてしまい、全くデートという雰囲気にならなかったのでやめときます。…

自分の説明書

血液型 自分の説明書メーカー トムの人がやってたのでやってみる。 あぁなっちゃうね。なっちゃうなっちゃう。毒舌は仕様だから仕方ないの。脱線するのも仕方ないの。 見た目と操作性はいいとこどりが理想です。二兎も三兎もゲットしたいです。 ちなみに本名…

春眠暁を覚えず

気がつけばもう8日なんですね!はやいな5月! 大型連休後なのにこの2日で心身ともに疲れきってしまったネズミです。背中バッキバキ。ひさびさすぎてイスに座ってるだけで疲れるぜ。 最近は専らカツンのアルバムを聴いていて(聖ソロとcareが好きです)、滝様シ…

ジュニアコン?

情報局からメールがきたよ〜ヤギじゃないからちゃんと読んだよ〜 NEWユニット大集合のNEWとはいつ以降を指すんだ?とか7-EASTは7-WESTの間違いじゃないのか?とか特別出演枠のエビはいつからJr.じゃなくなったんだ?とか全く触れられてないキスマイはプレゾ…

インドアGW

世間はGWで両親は旅行中ですが、引越し貧乏な私はおとなしく引越し準備に明け暮れています。 2日に契約関係を済ましてきたので、あとはひたすら準備だぜ!ということで、とりあえず少クラを9か月分をやっつけました。08年9月と10月の4回分のOPが編集ミスで消…

滝沢演舞城2009まとメモ

いまさら感が漂うまとメモ2009。 メモまとめながら本当に演舞城は今年が最後なんだなーと思ったらなんかちょっとしんみりしました。 私が観劇したのは全198回中たったの15回ですが、3年前の3月18日、あの日あの場所で演舞城を見なければ、多分Jr.やA.B.C.に…