2012-01-01から1年間の記事一覧

ABC座 全国公演@仙台サンプラザ 握手会

日帰りだったので1回だけ参加してきました。 帰りの時間が危ない人優先ということだったんですが、開演前にDVDを購入できなかった人も購入できることになり、それが落ち着いたら順次案内を始めますという話でした。 しかし案内のスタッフがその人たちを席に…

ABC座 全国公演@仙台サンプラザ(2012.04.03)

爆弾低気圧をのらりくらりとかわしながら行って来ました仙台公演。 関東以外でエビさんを観れる喜び!!!!デビューってすごいね!!!!!(まだ言う) 地方公演は幕間なしの2時間1本勝負&Jr.も少数なので、構成も大幅に変わってました。 Jr.はQ?とすの5と…

ABC座 星(スター)劇場@日生劇場(2012.02.22 18時公演)

エビ座5回目。DVD収録あり。 ふーま休演の為、交互出演は急遽ぬんぼに変更。 急遽DVDに収録されることになった真田がとても輝いていました。 収録(本番?)が入ってたのでアドリブとMCは全体に大人しめ。 でも!ふみきゅんが!「最高の気分だぜヒデアキー!!…

ABC座 星(スター)劇場@日生劇場(2012.02.22 13時公演)

エビ座4回目。DVD収録あり。 ふーま休演により、交互出演はなかけんのみ。 健人市議会委員がすばらしすぎて震えた。あの人すばらしいですね。 初の平日昼公演はいろいろとアクシデントが重なり、噂のエージェント塚田が見れたり、とっつーとアクンのお姫様抱…

ABC座 星(スター)劇場@日生劇場(2012.02.18 13時公演)

エビ座3回目。ふみきゅんがまたまた髪を切ったよ! っていうかとっつー以外みんな切ったり染めたりしてたよ! 休演日万歳!!! この日も交互出演はぬんぼ。マイラストぬんぼ…寂しい…

ABC座 星(スター)劇場@日生劇場(2012.02.09 18時公演)

エビ座2回目。ふみきゅんが髪を切ったよ!!!!!!!! 長めキープではありますが、前髪ができて全体的に短くなってサッパリしてました。 あとふみきゅんちょっと痩せたね。腕のパツパツさ加減と、アゴまわりのもっちり加減がちょっと減ったね。動きも軽や…

ABC座 星(スター)劇場@日生劇場(2012.02.05 18時公演)【MC】

MCが…MCが長すぎるんや… 30分ぐらいはしゃべってた気がします。頼むから座らせて! 基本的に内輪ネタが多いけど、楽屋の話とかテレビ番組出演の裏話とか聞けておもしろいです。

ABC座 星(スター)劇場@日生劇場(2012.02.05 18時公演)

行ってきましたABC座! 楽しかった!!! エビ座のミュージカル部分はディズニーのショーのようでした。 「信じれば!夢はかなうさ!」的なテーマと次から次へと舞台(時代)が変わってそれぞれの時代で大切なことを見つける、という流れと、テーマソングの壮…

滝沢革命2012@帝国劇場 1月7日,19日

あけまして…じゃないですね。新年おめでとうございます(カズキヨ風) 今年も革命の季節がやってまいりましたね。三が日に行かなかったのは初めてなので、MY初日までは革命が観たすぎて仕事中に急に震えたり、突然有楽町に向かって走り出したくなる等の症状が…