2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週末記

どうもどうも。もぐらです。 最近は週に1度も更新されない残念なダイアリですが、ヲタ卒したわけでもなく(休業中ではある)、ツイッターにこもってるわけでもなく(つぶやき系ツールは使いこなせない)、ただただ毎日ひたすら働いております。納期が3月1日なん…

食欲の週末

水曜日に生焼けハンバーグに当たったのをきっかけに、週末にかけて胃腸がストライキを起こしてました。 金曜の夜〜土曜はうどんすら消化できない有様で、空腹でひもじいor満腹だけど胸焼け&腹痛という地獄だったので、テレビでバレンタイン特集を見るたび『…

パン屋見習い

パン焼いてきたよー!!! 昨日はなささんにご紹介いただいて、某スタジオでパンを焼いてきました。 パンって意外と簡単にできるのね。びっくりした。 あと、焼く前の生地がまるくてぷにぷにで超かわいいかった。おっきい大福みたいなその姿に萌え萌えです。…

歌詞に代えて

Jr

この夜を越えて行くよ 僕らの夢はきっと 2 of us 始まった 2 of us yeah 果てしなく続く道二人で歩いてこう 2 of us どこまでも 2 of us 僕らは出会いそして あの日 あの場所から 2 of us 始まった 2 of us yeah 壊れてしまわぬように 見失わないように 2 of…

カツン充

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/02/10メディア: CD購入: 12人 クリック: 238回この商品を含むブログ (22件) を見るLove yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤…

1年越し

革命DVD3月10日発売キタコレ…!!! ちゃんと去年のだよー!ついに出るよー! 最高の気分だぜヒデアキー!!ヒャッホーー!! あんまりにも焦らすからもう出ないのかと思ったよ滝様。ありがとうありがとう。 初回版の特典映像が年隊様&光ちゃん&滝様の仮面舞…

革命終了!!

特に挨拶とかはなかったけど、本日で河五は千秋楽ですね。 みんなが笑顔のシャララを見ながら『これが永遠に続けばいいのに…』と思ったけど、それだとDEEPみたいになっちゃうからダメか。 終始最高の笑顔&ドヤ顔なふみきゅんを見て、ヲタクはとても幸せな気…

3連休

土曜はラストシーラブ(戸塚田)を見てきました。 本日はラスト革命(河五…だけど全員居るといいな)です。 今日行ったら楽しかったヲタ充月間が終わってしまううぅぅぅ そんなわけ本日は革命休暇なんですが、いろいろと用事を済ますつもりで全休にしたのに、い…