2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト2005

なんかすごいねジャニーズ軍団は。完全体育会系だね。 マッチ様の雄姿を見守るべくずらり並んだジャニっ子達の姿は非常に壮観でございました。 でも893っぽいとか思ってごめんなさい(笑) てことでベストアーティスト2005。年末番組のはしりになるわけですが…

Gの嵐!(11/30)

ねぇもうそろそろ秋葉系にスポットライト当てるのやめようよ・・・ コスプレの元ネタがすべてわかってしまった私としては非常に居た堪れない気分です。いや別に秋葉系じゃないけどさ。なんとなくさ。 コスプレでパンピに告白とかありえんだろ!成功したらカップ…

ひとりごと

レコが悲鳴を上げていたのでいそいそと編集作業。こないだやったばっかりなのになーおっかしいなー。 まぁなにせバレー10試合入ってるからね・・・うふふ・・・と思ったらカツンだ!もまるっと残ってました。あれー? カツンだ!とバレー関連で2枚、歌番組関連は嵐…

ダボー様

ちょっと今ミクシをうろうろしてておもしろいコミュを見つけました。 櫻井翔のラップが歌えない。 ちょ、ちょうあつい!!はいりてぇ!! と思ったけど歌えるし。むしろリスペクトだし。日々スキルアップに励んじゃってるし。ダメじゃん。 いやいやミクシで…

ハピハピ

拝啓大野智様。 25歳のお誕生日おめでとうございまーす。 これで数ヶ月は同い年ですね。同じ80年生まれですものね。うふふ。*1 デビュー時は例に漏れず「誰?誰なの?」とか言ってましたが、気づけば生で拝見する度に骨抜きにされて惚れた惚れた大騒ぎするぐ…

久方ぶり

いろいろバタバタしております。忙しいってほどじゃないんだけどなんか時間がなくてやらなきゃいけないことがとっちらかってわたわたしてる感じです。 今日とか超時間ない・・・じじじ時間泥棒が??*1 グラチャン関連でHDDレコの中身が圧迫されてるのでサクッ…

今更Mステ

握手会のワタワタで見たっきりだったんですけど私的に夢の共演だった神ステ様なので今更ながら軽く感想など。 とりあえずミニステで『TERIYAKIの間に挟まってチェケチェケしてるサトチ』を見た瞬間軽く卒倒しそうでした。なにあのこかわいい!WISEくんそこち…

おつかい

本日は出かける用事があったので朝早めに起きるとママンにお買い物メモを渡されました。Triangleアーティスト: SMAP,篠崎隆一,h-wonder出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 109回この商品を含むブログ (93…

Thx a lot

Thx a lot = thanks a lot = ほんとうにありがとう ごめん翔さん、英語と犬猿の仲な私にはさっぱりわからなくて調べたよ(笑) でも意味はわからなくとも1行で翔さんからのメールだと確信できました。その暑苦しさがたまらなく大好きです。1位獲得おめでとうご…

ダルダル

日曜の余波で月曜日は完全に使い物にならない人になっていました。ぐったり。 そりゃ前日2時間ぐらいしか寝てないけど12時間寝てもダルさが取れずに動けないってなんだ。オール明け(6時間踊りまくり)より疲れてるってなんだ。恐るべしですね握手会は・・・ と思…

握手!

「応援しなきゃ!」「今しなきゃ!」 ということで始発に乗ってどんぶらこーと行って来ました幕張へ。

パニック!

なによ握手会って!しかも明後日って!幕張って!遠いよ!キー! と、パニクってたら当日までは落ち着いておけと言われました。そうだよね、今からパニクってたら体持たないもんね・・・。 でも遠かろうと早かろうと行くよ行く行く。行くに決まってんだろうこの…

Gの嵐!(11/16)

えーと今週はノーコメントでいいかな?(真顔) もうなんていうか見てて痛すぎ。チビガールの面々もアレだけどカメコさん呼んだり秋葉でインストアイベントとか・・・・秋葉はそろそろ卒業しようぜ!な! それと個人的意見ですが小さい女子は不便なこともあるだろ…

相葉園(11/17)

今週のSPは念願のタスマニアですね、ってウォンバットはーーー!?!? タスマニアタイガーを探す相葉隊長はめんこかったですけどむしろウォンバットと戯れる雅紀が見たいよガウガウ。カットとか超ありえないので相葉園お得意の焦らして待たして作戦だと思い…

うたばん

とっても待遇の良いうたばんですが出演時間が相葉園とまる被りなのはいかがなものでしょうかティーブーエスさん。ダブル録画でよかった。心底良かった。 2年ぶりでもあいかわらずサトチにやさしいというか厳しいというか・・・とりあえずとってもおいしいのでう…

グラチャン

昨日東京体育館の晴れ舞台で歌い踊るカツンの姿に軽く感動とかしてみたんですが、本日は早くも田中。の両名だけなんですね。い、急がしいんだねカツンは・・・。でも田中。両名のボトムが昨日同様歌衣装だったので開始前に歌とかあったんでしょうかねぇ。 まぁ…

H album

H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)アーティスト: KinKi Kids,堂本光一,堂本剛出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (78件) を見る こちらもamazonさんにお願い☆しておきました。…

WISH

WISH (通常盤)アーティスト: 嵐,久保田洋司,SPIN,CHOKKAKU,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2005/11/16メディア: CD購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (32件) を見る 初回版をamazonさんにお願いしていたのに出先でうっかり通常版…

がっつり

今ジャポニカロゴスみててえらいびっくりしたんですけど、『がっつり』って北海道弁なの?? えぇぇー皆普通に使ってるじゃん!今まで指摘されたことないし!びっくりだし! 関東在住15年なのでさすがに普段は標準語なんですけどふとした拍子に出ますね方言…

HEY!×3(11/14)

トーク衣装はインナーでカジュアルダウン。でも松本さんは胸毛フリルシャツなんすね・・・(笑) 二宮さんの髪型分け目変わってただけで長いまんまでしたね。でも全体的に長いほうから短いほうへ髪を持ってってたりカーラー巻いてボリューム出してみたりとヘアメ…

まとメモ

昨日の騒ぎでいい感じに風邪悪化。今年の風邪はしぶといぜ。・・・負けない!ってことで一日ひざかけに包まって鼻をすすりながら斜めになって過ごしていたら*1なんと!マイルームにコタツが完備されました!いやぁんひさしぶり!会いたかったよコタツ!*2 えぇ…

HITS! THE TOWN

本日はNACK5『HITS! THE TOWN』の公開録音の観覧に行ってきました。場所は大宮駅前スタジオアルシェ。超地元ですねー。歩いて行けちゃいますねー。 地元に嵐(の誰か)が!と勢い良く応募したんですが翌朝にはそのことをすっかり忘れてるぐらいの気合の無さ。…

オリスタ

買い物ついでにママンに買ってきてもらいました。「嵐が表紙のヤツ!」って言ったら「どれもこれも嵐だったわよ!」と怒られました。あれー?そんなに出てるっけ?明日本屋チェキらなきゃだわ。ちなみにガイドは売り切れだったそうで。アチャー。 スーツでキ…

音楽戦士(11/11)

二宮さんニューヘアだー!! やっぱりトップピヨピヨしてるよ!サイドが短い方の長さに揃えてあるよ!両方の耳が出てるよ!短髪万歳!*1 前髪も前の直角段差よりラインが自然につながってて良い感じです。長さも目にかかる程度だし微妙メッシュも無くなって…

ネズミの国からこんにちは

先月から延び延びになってた夢と魔法のネズミの国に行ってきました。 行く直前にWISHPVを見ていくらなんでも先取りしすぎだろうとかなんとか言ってましたけど ネズミの国は超クリスマスでした。 そうかハロウィンもう終わったんだった。うっかりうっかり。ま…

先取り

風邪療養も飽きてきた今日この頃。寒くなってきたし衣替えでもするべー!*1ついでに部屋の掃除もするべー!と気合入れてやったら掃除に没頭しすぎて衣替えまで手が回らなかった罠。いやいや着る物ないですから切実に。がんばれ私。今週中にはなんとか・・・ そ…

Gの嵐!(11/9)

嵐は5人で戯れさせとけばいいんだと思う。5人ロケ万歳!チームスポーツ万歳! てなわけでキンボール&カバディを応援しちゃうよの回。 雅紀率いるキンボールチームのゆるさと松本様率いるカバディチームのシュールさのコラボレーションがたまらんですね。な…

プレイリスト

いーかんじに風邪をひきましたイェイ。だるいよーだるいよー熱出てきたよー。 最近のiTunesプレイリストはもっぱら修二と彰とWaTとV6です。Musicmind好きすぎる。トニ曲&カミ曲と夕焼けドロップが特に好きです。スカパラだよ踊りたくなるよ。ボーナストラッ…

祭りの予感

HEY×3の予告で来週の嵐がチョロリと出てたんですけど二宮さんニューヘア?脱アシメ?なんか前髪の分け目逆になってるよー!短いところいいかんじに隠れてるよー!ちょちょちょちょっと祭っていいかな!!!(興奮しすぎ) 見れたのが一瞬だったので来週まで確…

野ブタ(4)

ブロック2個と瓦持参で人の家に上がりこんで瓦割りを披露して修二を脅迫する彰たんにトキメキMAX!しかもちゃんと片付けて帰るし。あの人ただの不思議ちゃんではないですね、危ない不思議ちゃんですね(笑) 隣で希梨花たんが*1パブロフのごとく「俺、全身凶…