祭りの予感

HEY×3の予告で来週の嵐がチョロリと出てたんですけど二宮さんニューヘア?脱アシメ?なんか前髪の分け目逆になってるよー!短いところいいかんじに隠れてるよー!ちょちょちょちょっと祭っていいかな!!!(興奮しすぎ)
見れたのが一瞬だったので来週まで確証は持てませんが前髪以外は全体的に短くなっててサイド及びトップはツンツンしてた気がするよ。春ぐらいの髪型に似てた気がするよ。でもしょんぼりするのが怖いからあんまり期待しないで来週を待つよ。とりあえずありがとう和子サン・・・あんた神や・・・


ミュージックフェアを皮切りに来週はHEY×3にうたばんにタモステとお祭り週間になりそうなので、今からHDDレコーダーの整理をして待ち構えようと思います。野ブタ花男消せないからどんどん減るよHDD残量。がんばろう。