2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年総まとめ

ヲタ業務オールアップ!というわけで2009年の総括です。 どうやら引越しの際に行方不明になったらしく、上半期の半券が見当たらないので手帳ベースで。 2009年は全31公演とまったり進行でございました。比較的心穏やかに過ごせた…と思う。

仕事納めとヲタ納め

怒涛の2009年終わったぁぁぁぁぁ!!!やったぁぁぁぁぁぁ!!!というわけで、本日仕事納めでした。 なんだかんだありましたが、無事に年を越せそうでなによりです。年が明けたら年末と変わらぬ修羅場が待ってる事には気付かない振りをしておきますね。年末…

Kis-My-Ftに逢える de Show(12/19 1部)

土曜日はキスマイコンの1部にお邪魔してきました。 アリーナAブロ8列目=真正面3列目、ですこぶる近かった…。心の底から申し訳ない気分になったわけですが、ひさびさにコンサートではしゃいだらものすごく楽しかった!みんなキラッキラしてた!ちゃんとアイ…

シーラブ終了

帝劇で稽古中らしい戸塚田はっしーが来た!戸塚田かわゆす!!私服でかわゆす! 思いがけず全員集合なエビさん(3人私服だけどwww)が見れて幸せです。ほくほく。 舞台の感想は別途書きますが、予想以上に本気のミュージカルでした。薮はもちろん、ふみきゅん…

決意表明

いよいよ明日は私的シーラブ初日でございます。 半休だと何時に上がれるかわからないからっていう理由で夜公演なのに潔く有休とったよね!とりあえず! 今回は前日も初日も全然普通で、「2008年のお城の時は前日から吐きそうになってたのに私も大人になった…

ジャニーズ選抜大運動会

初運動会で初バルコニーに潜入してきました。 バルコニー快適!!!!!(ドーム比) 椅子ふっかふか!!!!!(ドーム比) ドリンクホルダー付きの机が付いてたので、持ち込んだスタバのラテ(本気のグランデサイズ)をセットし、まったり観賞の4時間半?でした…

ヲタク万歳

今日はヲタクの人と遊んできたよ!ひさびさに弾丸ヲタトークをしたら楽しすぎて元気を取り戻しました。ずっと言いたかったことも言えてスッキリしたし満ち足りた!ヲタクまだいける!…かも! 最近の私がリア充っぽいと言われたのですが、実際はヲタ活動が充…

生存報告

やぁ、2週間ぶり!どうもどうも馬車馬です。 年末進行がハンパないおかげで、最近は仕事しかしてない&休日もグッタリだけど、青封筒が届いて手持ちチケットが増える度に自分がヲタクだったことを思い出す日々です。12月〜1月のチケットが盛りだくさんなんだ…

機種変更したよー

発売延期で半月待ち焦がれたCA003です。アイラブCASIO。カシペンかわいいよカシペン。 緑にするつもりが、土壇場でうっかりピンク(赤紫?)って言ってしまった。でも多分こっちの方が似合ってる気がするよね、キャラ的に。 2年5ヶ月ぶりの機種変更なので、機能…

最近のゲーム

最近はヲタ業務がなくてヒマなので、休日はゲームに精を出しています。 今はもっぱらこれ。ペルソナ3ポータブル - PSP出版社/メーカー: アトラス発売日: 2009/11/01メディア: Video Game購入: 35人 クリック: 353回この商品を含むブログ (204件) を見る初め…

素顔の戦士

土曜日はトムさんに一本釣られてシンケンジャーショーを見てきました。アッパレアッパレ。 TV放送は2回ぐらいしか見た事がありませんが、おもしろそうなものにはとりあえず首を突っ込んでみるヲタク(もはやノンジャンル)です。 素顔の戦士(俳優さんね)出演日…

ニッカン

コンビニ3軒ハシゴして買ったよ!ギリギリセーフの22時半!! 確認しようと思ってページめくったらでかでかとふみきゅんの顔でびっくりしたわ(笑)サタジャニって小さい記事かと思ったら1Pなんだね。それならとっつーのも買えば良かったぜ… 帰ったらじっくり…

走魂

初冠オメ!!!(4人だけど…) というわけでリアルタイム試聴。時間の関係で途中しか見ておりませんが、普通におもしろかった! テゴマスはとりあえず手越がすげぇ。体力ありすぎ。それに対して隙があればサボろうとするまっすーがかわゆでした。まっすーは俺…

雨の日の森の中(11/11)

こぶたちゃん(まっすー)ともじゃもじゃ天使(片桐)の共演とか俺達の為の舞台だよね!!見に行かざるを得ないよね!!!というわけで、トムさんと『雨の日の森の中』を舞台を見てきました。 いやーまっすーは本当にかわいいね!ひたすらにかわいい!気弱男子な…

そういえば

6月に引っ越してから一回もドル誌読んでいないかも…ということに気づいてしまった。 W誌でエビのソロ企画なるものをやっていることを今知ったっていうね!終わってるね!(爽) どんどん浦島になるのはそれが原因だな、きっと。 立ち読みすればいいんだけど通…

平和だねぇ

毎日寒いですね。どうもどうも、モグラです。 相変わらず平日は馬車馬デイズ(基本12時間労働/年末まで確定済み)ですが、休日はすこぶる平和な日々を送っております。平和っていうか普通。普通すぎるぐらい普通。 今なら『趣味は通販とお菓子作りです!』と言…

少クラ鑑賞中

滝様!滝様!!! ありたん!ありたん!!! ありたん超ひさびさに見たよ!びっくりしたよ! そうかドリボ中だからエビ居ないのか…。 そんな感じでひさびさにリアルタイムで少クラを見ています。 始まるまで時間あったから先月見てたら宮田がピアスしててび…

凹みんぐ

今日はauの秋冬モデル発売日だぜ!昼休みにCA003買うぜ!調子に乗って現金一括だぜ!お金も下ろしたぜ!と朝からウキウキしてたらCA003が急遽発売延期になって超凹んでる僕です…2年半ぶりの機種変でものすごくテンション上がっちゃったのに半月なんて待てな…

拍手レス

RES

コメントくれた2人を含め、サタジャニの件で拍手コメくれた皆様ありがとうございます!! 浦島すぎる僕に救いの手を本当にありがとう。多謝。 そうか来週は変わらず薮なのか…休載=1週ずれるってことにはならないんですね。ぬか喜んでしまった。 載ってると…

ショック

キンキinスマスマが昨日ってマジか…!!! っていうか昨日って月曜日だったんだ…!!! 旅行→仕事とずっと会社の人と居たから曜日感覚が皆無。当然録画してないし普通に働いてたよね22時。終わった… ふみきゅんのサタジャニも買い損ねた(っていうか当日には…

ただいまただいま!

昨日3泊4日の沖縄旅行より帰ってまいりまして、今日から早速フルスロットル馬車馬モードです。身体中がしんどいぜ… 台風接近による悪天候にもめげずにめいっぱい遊んだので楽しかった!ハイクでぽちぽち上げてた写真は近日中にまとめたい。 今回の社員旅行の…

終わったー!!!…のか??

諸手を挙げて喜べない懸念事項満載感が漂っておりますが、とりあえず怒涛の馬車馬デイズは小休止!明日から日曜日まで沖縄に行ってきます!今年も社員旅行だぜー!業績悪いのにこういうとこだけバブリーだなぁこの会社は。 あちらのお天気はあんまり良くなさ…

HAPPY BIRTHDAY!!!

ハッピーバースデーふみきゅん!22歳おめでとう!! というわけでちょっくらあなぐらから出てまいりました。ネズミ改めモグラです。おめでたい日なのでひさびさにケーキを食べようと思ったのだけれども、今日は会社の飲み会でした。残念。 残念といえば、今…

待機中

今日はお休みです!ぱふゅ@横浜に行くよ! 待ち合わせは午後だからそれまでお買い物しちゃおっかな〜るんるん♪と思ってたのに、午前中に週末に故障した風呂釜(?)を直しにガス屋さんが来るので動けません。何時に来るかわからないっていうから会社行くのと…

ぼんやり

会社でマイガール録画し忘れた事に気付いたので、全力で仕事終えて帰って視聴して相葉さんかわいいよハァハァとなったところまでは覚えてるんですが、次に気が付いたら3時でした。絶望するよね!顔ぐらい洗えよアラサー!的な。 なんか最近平日は大体こんな…

生きてます

お久しぶりです。ネズミです。 ガンツ映画化のニュースにびっくりしてやってきました。映画化ってだけでも驚くのに二宮さんとマツケンって!!!そんなの見に行くだろう!!! この2人の顔が似てる気がするのは私だけ?前からずっと言ってるんだけど誰にも同…

SHODO買い

DS持ってるけど、ついカッとなって買った。後悔はしていない。 なぜならピンクがかわいいから。 そしてうちのDSはLITEですらないから…!! とりあえず箱あけて小ささにびっくりしました。小さくてかわいいねーピンクかわいいねー。 携帯ガジェット大好きなの…

練り物&しらす充

どうでもいい報告ですが、滝様withキスマイinMステは録画されていませんでした。まぁ当然か…ぱふゅたんが撮れてたのがせめてもの救い… 週末はふと思い立って築地に行ってきました。築地市場の駅で下車するの演舞城以来です。電車を降りるとそこはかとなく漂…

イマサラですが

ようやく買えましたヒカリひとつアーティスト: 滝沢秀明出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/09/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (21件) を見るもちろん通常版だよ!TAKIレンジャー聞きたいからね! …

やっぱり

連休明けは忙しい!やること山積み! しかも連休の谷間で人が居なすぎ! やばい今日帰れる気がしない>< というわけでようやくお昼です。 午後への活力は肉と炭水化物!チキンうまい! これ食べて午後もがんばる!