2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

滝様 CONCERT '09 Youも乗っちゃいなよ〜Tackey Summer JET(6/28)

ヲバに2回まわしはキツイ!!!!!TDLの翌日はさらにつらい!!!!! というわけで満身創痍な感じで1部2部共に参加してきました。1部はアリーナ後列(Aブロ/上手側)、2部はセンター(9ブロ/下手)から。 2回ともふみきゅんが最初っから最後まで本当にものすご…

滝様JET

滝様コン1部2部と参加してきました。 取り急ぎふみきゅんのパーマを刈りたい!ヒツジの毛刈りのごとく刈りたい!もさもさすぎるよバカバカ!!!! みんなからも「なにあのパーマ!!」と言われましたがこっちが聞きたいぐらいです。ずっと短髪サッパリめだ…

とりあえず叫んでみます

はてなTシャツ2009欲しい! うごメモの緑がほしい!

ただの日常

ぼんやりしてたらあっというまに1週間経ってしまった。 この1週間はタンス組み立ててお寿司買って食べて(土)ラーメンズ見てひさびさに買い物してカレー食べて(日)仕事して惣菜買って食べて(月)仕事してそうめん茹でて食べて(火)仕事してうどん茹でて食べて(…

けいおん部

先日会社のヲタク系男子な内気な後輩から「今度友達と*1けいおん!主題歌の『弾いてみた』をニコ動にアップするんですけど女子ボーカルが居ないので歌ってくれませんか…?」とスカウトされました。 コンマ5秒で「断る!!!」と言ったら、みんなに「せっかく…

お友達バトン

トムの人(id:hum_a_tune)からバトンが回ってきたよ! っていうか前に貰ったバトン答えてないことを今思い出したよね…あはは… 《ルール》このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。 指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だ…

6/17

ケーキじゃないよ〜刺身だよ〜♪新鮮でぷりぷりだよ〜♪ 3品頼んだら1品サービスで付いてきたよ〜♪(マジ) というわけで昨日は居酒屋で刺身と串揚げと空豆をつまみつつ飲んでました。五関誕だしいいよねエヘヘ☆ 1日遅れましたが二宮さん&五関くん&かざぽん、…

カツンコン2日目

おはようございます!今日は午後半で区役所行ってからカツンコンです! きっと邪魔くさいと思って昨日の帰りに水道橋のコインロッカーに置きうちわ&置きペンラしてみたよ。延滞料金バッチコイ★ 昨日はカツンコンにはしゃいだりヲタクの人としゃべったりトム…

買いました

JOURNEYアーティスト: RIP SLYME,JUNGLIST YOUTHS,トータス松本出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2009/06/10メディア: CD購入: 4人 クリック: 41回この商品を含むブログ (46件) を見る塩、コショウ(初回限定盤A)(PV盤)(DVD付)アーテ…

バファリス

バファリスかわいいよバファリス!!! http://www.bufferin.net/special/ ノベルティがもらえるならバファリン買うのに…!!飲めないけど…!! (バファリンを飲むとなぜか叫びたくなります)

拍手レス&はてスタ御礼

RES

新居からの通勤2日目。まだ時間が読めないので7時に起きたら時間が余りすぎて思わず掃除機をかけてしまった。さらに9時に家を出たのに9時40分には会社に着いてしまった。ゴミを捨てたりコンビニ寄ったりしても40分!近いね! 今までは8時半出発9時50分到着、…

ご報告

引っ越しました。もとい、引っ越せました。 結局金曜日は貫徹をして荷造りを終え、土曜の朝イチで引越し業者の搬出を見守った後風呂入って身支度。午後からは新居で家具の設置と荷解き。日曜日は電化製品の搬入を見守った後、荷解きの続きと買出し、というバ…

6月

6月ですね。風邪と仕事と引越し準備でヘロヘロですが生きてます。 月曜は発熱で会社休んでスマスマ見て泣いたり(ありがとうより笑顔いっぱいのSHAKEに泣いた。あんなに楽しそうに踊るの反則!いろいろあるけどやっぱりいいグループだなSMAPは!!)、火曜は会…