6/17


ケーキじゃないよ〜刺身だよ〜♪新鮮でぷりぷりだよ〜♪
3品頼んだら1品サービスで付いてきたよ〜♪(マジ)
というわけで昨日は居酒屋で刺身と串揚げと空豆をつまみつつ飲んでました。五関誕だしいいよねエヘヘ☆


1日遅れましたが二宮さん&五関くん&かざぽん、お誕生日おめでとうございまーす。
二宮さんと風間が26で五関くんが24か…嵐にハマった時(2004年末)の二宮さんの年齢が21歳、エビに落ちた時(2006年春)の五関くんの年齢は20歳、そしてかざぽんの演舞城は2007年…毎年この日が来ると時の速さを感じますね。1年ってあっという間だね。
この1年もお三方の活躍を期待しております!特に五関くんは直近の滝様コンに期待!!あとそろそろ生で嵐見たいんだけど、10周年コンまーだー???