2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばった休日

Jr

昨日はまるっと1日お休みだったのでいろいろ片付けるぞ!というわけで、とりあえず昼まで寝て(…)、風間inごきげんよう見て(今日の分録画してくんの忘れた…orz)、演舞城の感想書いて(なぜか腰痛めた)、部屋の掃除して(まだ途中)、いらない本&CDをブクオフに売…

とつまる

Jr TV

おかーさーーーん!!! とっつーの衣装がハーパンになったーーー!!! あ、ロケの衣装です。白いポロシャツに黒のハーパンです。前回までのジャージの袖と裾が短くなっただけですね。 いやーいいねぇ夏だねぇ…ふくらはぎの季節だねぇ…(黙って変態) ちなみ…

滝沢演舞城2008まとめメモ

気持ちの悪いエントリばかりでもアレなので、未来の自分への備忘録として萌えツボ列挙。3回分まとめてドン!です。 無駄に長いので適当に読み飛ばすことをオススメしまーす。

きょうのはとり

>嵐のアルバムが1位になったことを受けて 「毎日聴いてます!」 いや、毎日は聴かんでいいとおもうよ?? >隠し砦inLA試写会での松本さんの挨拶を受けて 「嵐はもうすぐコンサートツアーですから、その前にマツジュンは忙しいですよ〜」 なんでお前はスケ…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

そういえば一昨日のエントリが777日目のエントリだったらしいです、ココ。 一番最初のエントリが2004年12月25日だから、1217日分の777日かぁ。意外と少ないですね。でも長いよね3年と4ヶ月って…思えば遠くへ来たもんだ。いろんな意味で(笑) ものぐさで有名な…

びっくりした

週末明け、会社に来たら皆一斉に髪型が変わっててびっくりしました。 そうか、金曜は給料日か、そうか。 ちなみにうちのグループの髪型変更率は4人/7人。 内訳は、髪切って若返った人×2人、パーマかけて老けた人×1人、逆に髪が伸びた人×1人。いやー最近の…

うわぁぁぁぁぁぁ!!!

思い出した!!! 上地の事すごい昔から知ってるのはなんでだろうと思ったら大石じゃん!ごくせんの大石じゃん!!そりゃ知ってるよ!!! あ、大石は松潤のごくせんのクラスメイトでキャップ被ってた野球キャラの子です。当時友人がすごい大石推しだったか…

演舞城千秋楽

今日でお城が千秋楽ですね。1ヶ月お疲れ様でした! 早かったなー1ヶ月。物販買うためだけに新橋に乗り込んだのが遠い昔の様です。っていうか最後に見たのが昨日って絶対なんかの間違いだと思うほど遠い記憶になりつつある今日この頃です。そうかー終わっちゃ…

週末テレビ記

おぉ、無言パチがいっぱい…ラジオの件を励まされたのかな?ありがとうございます!強く生きます!関東なのにニッポン放送が入らない意味がわからないよね!さすがにヲタの執念ではどうにもなりませんでした。泣ける。 もし先週今週とお聞きの方がいらっしゃ…

やっぱり

ニッポン放送は入りませんでした。 あーん!聞きたかったよ電波城! 絶望したから風呂入って寝る!!!

ラスト登城

お城です!マチネです!ラストです!さみしいです! 本日も早く起きすぎ、予定より2本早い電車に乗りました。途中駐輪場で派手に転んで足首をひねったりもしました。痛い。落ち着いて私…お城は逃げないから… あーもうすぐ終わっちゃいますねーお城。毎年思う…

憧れ男性ちぇっく

ちょ、リアルすぎて笑えないんだけどどうしたら…(呆然)

D!V!D!D!V!D!

Jr

今年のお城がDVDになるらしいよ!! ソースは知らないけど滝様を信じてるので関係ないよ!!! ありがとう滝様エイベ様!!!! というわけでうれしいなぁ。昨晩知った時はうれしすぎてちょっと泣きました。夜の六本木交差点で。俺キモい。いつものことだけ…

私信

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 12人 クリック: 263回この商品を含むブログ (100件) を見る庶民の味方あまぞんさんにお願いしておきましたー。 …

明日を迎えに行こう

Jr

走り出せー!というわけであと1週間ちょっとで始まっちゃいますねフルハウス。 私はトムさんが全力で駆け抜けてる様を横でにまにま眺めてるだけですが、おともだちが楽しそうだとこっちまで楽しくなりますね。舞台自体も楽しみだしね。 ずっと5日のチケット…

とつまるマーケット

Jr TV

先生!はなまるまーけっとのとつかしょーたくんがかわいすぎて死にそうです! 昨日は新体操でリボンくるくるーって回しながらぴょーんって飛んでました! 途中全力でリボンに絡まって「スイマセン!スイマセン!」って謝ってました! かと思えばすんごい笑顔…

名前

Jr

老けのりwwwwwwwwww

仁違い

みくしのコミュトピで『仁さん出演舞台〜』って文字を見かけて「え?じんじん舞台やるの!?」と盛大に驚いたらなんてこたーない、片桐仁(ラーメンズ)のお話でした。仁違い。惜し…くないな!大違いだな!あーびっくりした(笑) ていうか今の今まで同じ名前だ…

さて

帰る、っていうかごはん会行ってくる! 空気なんて読まないぜ! 明日できる事は明日やればいいんだぜ! そういえば滝城メモ書こうと思ったらいろいろ忘れまくってて絶望した!!!脳内メモリ足りてない!!! 前回のお城が4日前の出来事だとは思えないのはな…

不良社員

全休明けに『金曜日半休します♪2日も半休します♪』って言い切った俺最強。 実は今日も定時DASH予定だけどそれは言わなくてもいいよね。 あと12日の週も1日全休してTDLに行く予定だけどそれもまだ言わなくていいよね。 勤怠ってなぁに?それおいしい?(真顔) …

着ボ

Jr

メール着信音をたわむれにふみきゅんのモノマネ百連発にしたらうるせぇ!!!!! 早口すぎるよ!落ち着けよ!あとなんで最後ちょっとフェードアウトするんだよ!気になるよ! というわけで早急につかちゃんに戻しました。かわいいよ〜癒されるよ〜〜〜 そう…

おせん#1

蒼井優がかわいすぎる!! これは良いドラマだ!!! というわけで継続ケテーイ。内くんも良いですね。チャラくて(笑)一瞬の〜は2話で脱落しましたが、これは楽しく見れそうです。 あとOPの映像がすごい好きです。和服と原色のコントラストが素敵。蜷川妄想…

切り抜き整理

あーよく寝た(こら!病欠病欠!!) 朝は腹痛&貧血で全く動けなかったんですが、寝て起きたらスッカリ元気になりました。ヒマなので膨大な切り抜きの整理とかしてみました。 切り抜いてるわけじゃないのね。切り抜かれたものを整理してるだけなのね。 エビ記…

フルハウスチケ到着

そういえば昨日、起き抜けにフルハウスのチケット(初日分)が届きました。 封を切ったら1階B列でした。寝起きすぎて理解ができず、トムさんに電話して(←こっちも寝起きなのにソッコウ目覚めてたww)状況を把握しました。…おぉ!すごいな!(遅いよ) いやーなん…

週末テレビ記

レコ消化はヲタクのルーチンワークだぜ!ということで引きこもりDAY。 ところで昨日の滝様ラジオが演舞城の楽屋からお届けということでふみきゅん他お城のJr陣が出たという事実に衝撃を隠せません。っていうか教えてくれないから聞き逃したよ!書いとけよJ-W…

お城いってきた

土曜日のマチネでございます。3回目ー! 連日の激務で疲労困憊だったので、寝坊が怖くて無駄に早く起きました。やればできる子!っていうかビビリすぎ(笑) なんと今回悪役郁人の写真が出てたよ!奇跡の血染め手ぬぐいキタコレ!!! 他にもキャワな弁慶&三…

よれよれ

ついに眠気に耐え切れずドーピングしました。常温の栄養ドリンクって激マズですね!おかげで目が覚めました(誤った使い方) なんかもう今週は近年稀に見るヨレヨレっぷりですが、明日はお城、明日はお城、と唱えながら生きながらえています。栄養ドリンクより…

今日のはとり

ごくせん前夜、ということでスタジオゲストはヤンクミとたかき。 隠し砦の話題後に「マツジュンが『なんで俺呼ばれなかったんだろう』(今回のごくせんに)って言ってました!」と言ってました。(←え?会ったの?) たかきを見て「爽やかですね〜」と感心してい…

え?

今日のMステってジュニアなの??? レート上げてない…orz まぁ多分ごくせん前夜祭ですよね。 そもそも居るのかどうかも怪しいですよね。 居てもちょろっと映ればいい方ですよね。 と、自分を慰めてみました。見たいなぁ4人エビ… 今日のさくせんは『生き抜…

ゾンビーズ

会う人会う人に死相が出てると言われます。どうもどうも死に掛けちろるです。 相変わらず0時帰宅のザ★修羅場ですが、昨日はとつまるダットン*1とつかちゃんボイスのおかげでなんとか1日生き抜けました。ありがとう癒し。ヲタクでよかった。あとかわいそうな…