びっくりした

週末明け、会社に来たら皆一斉に髪型が変わっててびっくりしました。
そうか、金曜は給料日か、そうか。


ちなみにうちのグループの髪型変更率は4人/7人。
内訳は、髪切って若返った人×2人、パーマかけて老けた人×1人、逆に髪が伸びた人×1人。いやー最近のエクステってすごいね!!IKKO風ボブがあっというまにギャルい巻髪になってた!!
そして他グループですが、件のちろりん兄さんは金髪で片側ロンゲ、片側ソフトモヒというアシメという単語では片付けかねる愉快な髪型になっておりました。右と左が別人です(笑)


しかし月曜が祝前日とか死ねるね!金曜半休するから今週3.5営業日しかないよ!連休前なのに!終わりが見えない!!!