拍手レス&はてスタ御礼

そういえば一昨日のエントリが777日目のエントリだったらしいです、ココ。
一番最初のエントリが2004年12月25日だから、1217日分の777日かぁ。意外と少ないですね。でも長いよね3年と4ヶ月って…思えば遠くへ来たもんだ。いろんな意味で(笑)
ものぐさで有名な私がなんだかんだと続いてるのもひとえにココを読んで頂いたり構って頂いたりしている皆様のおかげです。日々のお星様やパチパチもありがとうございます!すごい励みになってます!お星様ってレスできないのがすごいジレンマだよね…!これからもまったり進行だと思いますがどうぞよろしくお願い致します…ってなんでこんな微妙な区切りでしんみりしてるんだろう私(笑)どうせなら4年か1000日まで待てよ(笑)


ではでは拍手レスです!


>4/28 10時台の方「同じく田口〜」
かわいいですよね〜茶髪短髪田口!髪型でこうも印象が変わるものかとなんか新鮮でした。
確かにあの髪型だと遠目に見たらちょっとゆーたんっぽいですね…私も間違えないよう気をつけます(笑)