2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日腹痛

なにぃぃぃぃ!?じんじんがコスプレだとぉぉぉ!? それは帰ったら早急に見ます!録画はしてあるんだ、録画は。 木曜なのに既に満身創痍な今日この頃です。昨日のとつまるをまだ見れてないあたりにいろいろ察して下さい。毎日おなかが痛いのは、夏バテでは…

そういえば

今日でトムジェリが東京都の片隅で出会って丸9年が経過したらしいですよ! 10年目突入か〜嵐よりちょっぴり先輩だな〜。 お互いなんやかんやではるばるこんなところまでやってきてしまいましたが、いつも心にウルトラソウルな感じでこれからもどうぞよろしく…

CD買った

ママンのサザン(初回版の法被が欲しいんだってさ!)を予約するついでに、ひさびさに店頭でCDを買いましたよエントリ。 太陽とビキニアーティスト: RIP SLYME出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/07/30メディア: CD クリック: 13回この…

ハロー現実

来月のお仕事スケジュール組んでみたら毎週毎週期日に追われ続けるみたいでどう考えても休んでるヒマない気がするけど4日5日は夏休みで11日はPM休*1です!ごめんね未来の自分!今の所週末のみで収まってるサマリーがこれ以上増えない事を祈ってて!(笑) いや…

下界に向けて吐き出す言霊

室内と室外の気温差の変化についていけず夏バテ気味です。おなか痛い…けど夏バテてるヒマはねぇぇぇ!!! ようやく8月のチケが出揃いました。カツンはオール上手でアリーナ2Fスタンド4Fスタンドと三階層制覇、サマリは多分オール下手で、マイふみきゅん名義…

ありー?

冒険ライダー歌詞変わった??? いつぞやのはいへいせいの生放送ではカタカナで「サムライダー」ってなってて大笑いしたのに、HEY見たら「さぁ未来だ」になってますね。Mステも未来〜なのでが後者正解?でも音声的には完全に「サムライダー」って言ってる…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

カツンドームまであと5日ー! 夏休みまであと7日ー!(カツンコンの為4日5日を当て込みました) というわけで浮き足立ちはじめた今週です。どう考えてもデスマーチだけどニンジンが見えたので馬車馬駆け抜けられる気がする!夏バテしてもアイス食えば無敵!!(…

ROOKIES

無事最終回まで見終わりました。 いやー近年まれに見る良ドラマだった!存分に泣かされた!改めて青春っていいな、と思えるドラマでした。 野球で何週も放送されなくて萎えたり、感動的にラスト!と思ったらSP放送決定とか映画化決定とか出て萎えたりしたけ…

ひー!

な、なんかすごい雷雨が!台風級の雷雨が!生命の危機を感じるレベルです!こわいぃぃぃΣ(゜□゜;) とりまレコの電源を落としたヲタクです。異常気象怖い><

CDTV

ど〜ぉして〜きみはキモロンゲなんだろ〜ぉ♪ 昨日帰宅してTVつけたらCDTVに東方さんが出てたんですが、ユチョンが絶賛キモロンゲ*1で遠い目になりました。うん、切ろう?なんとかしよう?こないだスペシャの番組出てた時は結わいてたからまだよかったのにな…

イメージしてください

そういえばさっきふと考えたら面白かったんだけど、PINKYとかMakeU〜とかのエロい感じの振りあるじゃないですか。寝転がって腰突き上げる系の。一歩間違うとだいぶおもしろい感じの。 アレ振り付けする時ってさ、振り付け師の人が皆の前で真面目に実演するん…

準備だけは着々と

今使ってる双眼鏡は2005年から愛用しているんですが、歴戦の果てにかなりボロボロです。 一昨年あたりにアイキャップが外れたのを接着して使ってたんですが、昨年末あたりからは興奮すると本体が筐体から飛び出す仕様*1になったので、さすがにこれでドームは…

土用の丑の日

しゃちょーの実家(静岡の魚屋さん)からウナギの蒲焼きが山盛りとどいたよぉぉぉ!!! というわけでばんごはんは会社でうなぎぱーりーでした。 ほかほかご飯を130円で売ってくれる吉野家ネ申!! 白米しか買ってないのに山椒くれた店員もネ申!! ついでに電…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

みんな大好きだなDEPPA!(笑) いやー愛されてますねふみきゅん。さすが踏み台アイドル。まぁ誰よりもひどいのは他でもない私ですが…いやもちろん愛に満ち満ちてるんですよ?ただちょっとSなだけですよ?でもさすがにアレでは残念ながら当人に届かないどころ…

とつまる『卓球』

Jr TV

今日は水曜日だったんですね!すっかり忘れてた!というわけでひさびさにおうちで初見のとつまる。 今週のテーマは卓球です。ユニフォームが卓球仕様?で青いです。下は黒いジャージです。卓球やるなら短パン履けよーぶーぶーぶー。 しかし練習前の2人がセン…

DEPPA

お星様&パチコメありがとうございまーす。 レスは後ほどするとして、とりあえずバナー作成ついでにFireworksとかいじってみたんですけど〜

ちょwww

みんなDEPPA推しすぎだよ!! さすがの俺もその期待には答えられないよ!!(笑)

おぉぉぉぉ

に、にのみやさんとりょーちゃんがドラマ共演!! しかも兄弟役!!mgdk!! でも長男と次男逆じゃね?と思ってごめん^^ あとクドカンだからコメディかと思ったらミステリーなんですね! それは見るよ!毎週正座してみるよ!(多分) あー俺つくづく好きだな…

苦悩中

あぁ今日も1日真面目に働いてしまった…(いやそれが普通だから) そういえばカツンドームがアリーナなので*1ひさびさに重い腰を上げてうちわを新調しようと思います。 今使ってる郁人うちわ、初代だから2006年の大冒険時に作ったんですよねー。懐かしい。ひま…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

おはようございます。暑いですね。 会社にテスト端末としてiPhoneがやって来たんですが、目新しいけど超使いにくい、っていうか操作が全然わかんねぇ!とりあえず通話テストだけして「ホントに電話できるんだー」って感心してみた。ひとしきり盛り上がったの…

連休3日目

Jr

連休1日目は美容室に缶詰になり、 連休2日目はカツンチケ受け取りがてら中野で6時間程飲んだくれ、 連休3日目の今日はひたすらレコ整理をしてました。 有意義なんだかよくわからない連休ですが概ね満足です。イェイ! 今日は昼過ぎに起きてからひたすらレコ…

暑い!

溶ける! 暑い中自転車に乗ったらなんかガチャガチャ鳴ってて恐怖でした。暑さにやられた? もう8年ぐらい乗ってるしそろそろ買い換え時かな…故障したことない丈夫なよい子だったのに(´・ω・`) そういえば昨晩某五関担様からメールでふみきゅん画像を頂いた…

玉砕

中丸舞台一般は予定枚数終了だそうでーす。今日もNTTは手ごわかった。 まぁ取れるとは思ってなかったからいいんだ… 11日に見てどうしてもどうしてもどうしても見たかったら当日券並ぶからいいんだ… 意外と…って言ったら失礼だけどなにやらすごい人気あるんだ…

ドームチケ

そういえばね、我が家にもカツンドームのチケが届いたんですよ。 基本追加が出たら必ず振り替えられる上に40ゲートしかよこさないという使えなさ加減で有名なマイ中丸名義がね、アリーナBブロとかよこしたんですよ。2階スタンドすらよこさない中丸名義がアリ…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

今週も無事平日業務を終えることができました。ありがとうございますありがとうございます。 なんかもう疲労困憊でぜーぜーしてて、客観的に見てもそれなりに忙しいハズなんだけど、周り(同僚もしくは身内)がさらにえらいこっちゃなのでなんかよくわからなく…

冠見たよ

カツンかわいいねぇぇぇぇぇ!!!!! なんだろうこのすごく満ち足りた感じ! とりあえず牛タンが食べたいです。うっすうっす。 いやーホントかわいいわカツン。えらそうだけどだいぶゆるい4人と敬語時々タメ口なAD×2がかわいすぎます。 しかしカツン−KUは…

嵐国立

は、はずれたーーーーー!!! 2名義突っ込んでもかすりもしませんでしたよ!びっくりだよ! なんかホントすごいんだね嵐…売れすぎてる感が否めない。 国立で酒のんで踊りたかったのにーーー><

あ!

なんか忘れたと思ったらカツカツ仙台ロケか!!! 録画はしてあるので帰ったら見ます即行見ます。 とりあえずヘタレゆーたんのバンジーは来週ってことでオケですか? バンジーはYOUたちのジェットコースターでブンツクロケ(俺の中では殿堂入り)を超えますか…

きょうのはとり

ヤッターマン予告編。VTRスタートと共に 「おっ!翔くん!」 ってまだ翔ちゃんは出てませんよ?でもはとりの中ではヤッターマン=翔ちゃんなんだよね…わかってるわかってる^^ はとり 「CGがものすごいんですよ!現場行きましたけどもうね、翔くんがあんな…

とつまる

Jr TV

今週は『チアビクス』。スタジオに先生をお招きしてやっくん&岡江さん含めた全員でポンポン持って踊ります!そのせいかやけにとっつーのテンションが高いです。かわいいよチアボーイ! でも誰よりも踊れるハズなのに誰よりも早く腕が下がってるとっつーは愛…