ドームチケ

そういえばね、我が家にもカツンドームのチケが届いたんですよ。
基本追加が出たら必ず振り替えられる上に40ゲートしかよこさないという使えなさ加減で有名なマイ中丸名義がね、アリーナBブロとかよこしたんですよ。2階スタンドすらよこさない中丸名義がアリーナを!!しかも番号若いとか何事!!!(まぁまんまと振り返られたんだけど・・・)
これぞまさに晴天の霹靂ですね。たとえ埋もれたとしても「中丸名義がアリーナくれた」という事実だけで胸がいっぱいです。明日は崇め奉りながらケーキ食べた方がいいですか?それとも褒めたら調子にのりますか?(落ち着いてヲタク)


ところで今の所判明してる平日分が両方全力で上手なんですけど河合担的には上手で正解ですか?いつもどおり河合塚田が主に上手担当な感じだとトムジェリ非常に助かるのですが!とりあえずじんじんソロの五関塚田の立ち位置をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。ちょうせつじつ。あ、ふみきゅんは近ければうれしいけど別に遠くてもわかるし見るからだいじょぶ!愛があればドームの広さなんて関係ないぜ!多分!