2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなかばんの中身出し

2年ぶり2回目!(前回はコチラ→id:screeeeeam:20080201:1201832012) 2010年4月現在はこんな感じでございます。 左上から手帳とペン、化粧ポーチ、ネコミラー、リップクリーム、鍵、財布、iPod、携帯、定期入れ、ティッシュケース、カードケース、です。映って…

おはようございます。

あーたーらしーいーあーさがーきーたー! 早起きしたおかげでひさびさにはとりが見れて無駄にご機嫌なちろるです。はとり、好き!!! 先週の金曜日をもって、いつ始まったのかすらもう思い出せない馬車馬期間を無事に抜けました!! とりあえず終わったよ!…

近況報告

夢の国からは無事に帰ってきてます。 週末は風邪(夢の国が寒すぎた)と疲労でぶっ倒れてました。 今日は23時45分現在、まだ働いています。 日々の目標は最後の1人にならないことです(施錠めんどくさい) 最近の平日は大体こんな感じです。 歌舞伎レポも夢の国…

いざ夢の国

これより母親接待で二泊三日のネズミの国ツアーへ行ってきます。相変わらず仕事は修羅場まっさかりなので正直休んでる場合ではないのですが、さすがにこればっかりはずらせないぜ。後は頼んだ木曜日の私!! ちなみに母とは7カ月ぶりの再会ですが、舞浜集合…

当落

追加祭りのエビコン当落、出ましたね。 14日(初日)希望で申し込んだ私のふみきゅん名義も無事に振り返られました。11日の繰上げ初日に。ある意味そっちが第一希望…というわけで喜んでいいですか?ではちょっとだけ。 やったーーーーーーー!!!!!!ヽ(・∀…

春の踊りは

よーいやさー!!! というわけで、歌舞伎の幕も無事開いたようでなによりですね。4月に入ってそこかしこでジャニイベントが催され、ヲタクの春が始まったな!といった感じの今週末、皆様いかがお過ごしだったでしょうか? 私は金曜帰宅後リビングで寝落ち→…