2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少年たち 格子無き牢獄@日生劇場 9月23日昼夜

1ヶ月間お疲れさまでした! 4日昼、11日昼、23日昼夜と計4回見たんですが、なんかあっという間に終わってしまった印象。 時間が無い中で作り上げた割にはしっかりと作りこまれて居て、安心して見れました。初回はドキドキしまくった生歌も後半は安定してたし…

ハワイ旅行記(5日目)

ハワイ最終日。あとは無事に帰るだけ!! 最終日だから奮発してホテルで朝食でも食べちゃおうかな!と思ってたら、新郎新婦が朝食の無料チケットをくれました。なんでもウエディングプランには毎日朝食が付いており、滞在中毎朝食べてたので飽きてしまったら…

ハワイ旅行記(4日目)

ハワイ4日目。この日は終日自由行動でした。 やり残したことをやるべ!ということで、パンケーキに挑んだり、免税店で悩んだり、海ではしゃいだり。

ハワイ旅行記(3日目)

3日目はハワイ島をぐるっと1週する『ノースシェア半日観光とカフクシュリンプツアー』に参加します。 えーび!えーび!!(大好物)

ハワイ旅行記(2日目)

2日目にして早くも白米が恋しくなって朝から和食屋さん(たくさんあった)で焼き鮭定食を食べたり、海で波と戯れたりした後は、ムームーに着替えて海の見えるチャペルでの結婚式に参列です!! ホテルの近くでやるのかと思ったら車で1時間ぐらいの場所までつれ…

ハワイ旅行記(1日目)

アロハ!!というわけでハワイから帰ってきました。 4泊6日の初海外旅行、主目的は結婚式への参列でしたが、たくさん観光して海にも入ってものすごく楽しかったです。 初海外に浮かれてデジカメを新調して写真いっぱい撮ってきたのでUPします〜!

近況報告

生きてます!!!! プレゾンが終わって抜け殻になる間もなく、平日は馬車馬に精を出し、休日は日生の裸桶に夢中です…っていうと語弊があるな。別に裸桶に夢中なわけじゃないです。うん。 感想を書く暇が無いんですが、少年たちは4日11日と2度ほど観劇しまし…