2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

良い買い物

こないだからPCのDVDドライブの調子が悪くて2層のDVD+Rに書き込もうとするとエラー連発でイライラするので、ついカッとなって買いました、アマゾンで。 BUFFALO DVD-RAM/±R(2層)/±R/±RW USB2.0 外付DVDドライブ DVSM-XE1218U2/B出版社/メーカー: バッファロ…

マッチQ

きりかたんがマッチQのイベント当ててくれた!わーいわーい!今週末は横アリでQにトキめいてきます☆っていうか全力で飛ぶぜ!待ってろだいじろー! それにしても最近身内のチケ神様が快進撃ですね。滝翼にドリボに東方も!ついでにポツネン*1までもがうっ…

ドリボと滝翼と

Jr

さっききりかたんがドリボポスターの写メ送ってくれたんですけど、再演とは言えまたすごい手抜きだな!(笑) デザイン写真共にほぼ去年のまんま使い回しで薮は平成横アリパンフの写真でした。ひどいwww でもって件の出る出る詐欺ですが、2月頭からとは予想外…

まよねーず

さっきお昼にピザが出まして、不可抗力で数年ぶりに、それこそいつぶりか思い出せないぐらいひさしぶりにマヨネーズを食しました。えーとこんな味だったっけ…?火が通ってるから味変わってるとか?噛んだ瞬間馴染みの無い味したからびっくりしたよ! タマゴ…

拍手レス

RES

1日休んだだけなのになんだろうこの浦島感…そうかもう月末か(遠い目) とりあえず膨大な量のメールを追うのに必死です!同報MLがどれがどのメールへのレスなのかがわからなすぎてもうわやです!だれか概要かいつまんで説明して!時系列で!(切実) というわけ…

めでたい

人間の執念ってすごいですね! というわけで振られ続けた東方先行ですが、最後のイープラで無事3/20の横アリが取れました。立ち見だけどな!入れればなんでも良いです◎ しかも勢い余って、お願いしてた分と2口(要は2枚)取れちゃいました。というわけで道連れ…

チミ(私)のいろいろ

恋愛傾向以外のやつもやってみました。リアルすぎてちょっと泣けた。

TRICK企画

今日は家に居ます。起きてご飯食べたけど血が足りなすぎて動けんかった。 というわけでうっかり東方@いいともをリアルタイムで見ちゃったんですが、ギューギューしてて超キャワかった!食い物の話してるとーほーさんは限りなく癒しですね。餌付けしたい。 …

チミの恋愛傾向

hanaさんのとこで紹介(id:hanana84:20080129:p2)されてておもしろそうだったのでさっそくやってみました。

真面目にお仕事

エクセルとにらめっこしすぎて酔った…ぎぼぢばるいので帰ります… 音楽聴きながらひたすら数字つけてるとついついヘドバンしてしまいますね。TRICKいいよ!ノリノリだよ!酔うけど!(ダメじゃん)

東方ネタ各種(キャンペーンとかTVとか)

明日のいいともに東方さんが出演だそうですよ!おぉーめでたいー! というわけでここ最近の東方関連エントリです。あんまりちょくちょく更新すんのもきめぇかなーと思ったら書きたい事が大量に溜まりました、ので、一気にいきます。結局きめぇ(笑) でも今日…

勝手に応援しちゃいます!!

Jr

愚民14歳 ありよしさんが立ち上げて下さいました!うれしい!ヤー曲大好き!というわけで勝手に支援支援。 サイドバーにもリンク貼っときますので興味ある方はドウゾ! 私も折を見て投票するつもりですが、楽曲一覧見てるだけでは選びきれる気がしねぇ!ので…

ドリボキャスト

Jr

帝劇ポスターにエビキスの名前が載ってたそうでー。 予想通りなので特に驚きとか落胆とかはないんですが、意外と早く出たなぁといった感じです。ホントもうギリギッリまで引っ張られるどころか幕開くまでわかんないんじゃないの?と思ってたのでドリボ押さえ…

ONE!

見ました。なんか懐かしかった!やっぱり滝様はすげぇな!エビもがんばってた!ふみきゅん超がんばってた!アドリブも私が見た回より全然がんばれてた!(笑) というわけで1回しか見に行ってないので結構新鮮に楽しめました。1年半経ってるしねー。 千秋楽は…

今週のトムジェリ

土曜は新宿に集ってカレー食ってカラオケ行って5時間飲んでました。 そろそろ皆様に気持ち悪がられてないか心配です。 ひさびさのカラオケ楽しかった!前回がいつだったのか覚えてないんですが、キプフェ初めて歌ったから少なくとも1クールは行ってないハズ…

今日は

とても真面目に働いております。 朝から隣の先輩の眉毛がありません。怖いです。頼むから書いてくれと訴えたら「もう午後だから無理!」と怒られました。怒ると倍怖いです。眉毛大事超大事。 さっきちろりんにーさん(バンドマン)がしみじみと「じゃにーずっ…

2007年ドリボ厨

DVDキタコレ!予想通り3月ドリボ前ですね。そりゃー買うよ!だってドリボ厨だから!2007年ドリボは私の青春だから!!2008年ドリボがどんな仕上がりになろうとも、ヤラプローションは永遠だから!!!(疲れてるので若干病んでます) まぁ痛いヲタの戯言はとも…

朝から奔走

ネットワークつながらねぇぇぇぇぇ!!! システム担当者遅刻でまだきてねぇぇぇぇぇ!!! 担当者以外ネットワークわかる人が誰も居ないので、元社内インフラ担当はトラブルシューティングで朝から走りまわりました。どうやら無線LANのルーターがご機嫌を損…

本日アルバム発売日

アルバムリリースイベント屋外だったのか!!!って今の今まで存在すら忘れてましたけど代々木公園ですって。イベント時間って多分ガンガン雪降ってたよね…想像しただけで寒い。でも手袋着用なのは萌える!(人によるけど) 携帯サイトの密着レポートに写真上…

ドカ雪

なんだか浮かれてる場合じゃないぐらいドッカドッカ降ってますね、雪。なんかすげー積もってきたんだけどどうしよう。地元どんなことなってんだろっていうか電車…(遠い目) おなかすいたけど外出るのイヤだなぁ…でもごはん食べないとひもじいしなぁ…というわ…

終わらない

しごとがー!終わらないー!!! 今日の午後はずっとマニュアル作ってたんですけどいつも自分のサジ加減でテケトーにやってる事を順序だてて文章にする作業ってえらい大変ですね…しかもWEBページとHTMLファイルの対応表作ろうと思ったら使ってないゴミファイ…

判明

最近前髪が伸びてきて邪魔くさいので男らしくセンターパートです。(なぜなら斜めに流れてくれないから)(ちなみにいつもはデコ出しピン止め)(冬は寒いから無理) こないだからこの前髪の感じに見覚えがあるなーと思ってたんですが、今さっきわかった。だいじろ…

拍手レスとか

RES

ふふふふみきゅんにメッシュ!なにごと!!(報告アザッス!) ホント少クラ照準で髪型変えてくるよねふみきゅん…2ヶ月同じ髪型で出た事ってほとんど無いですよね。さすが髪型で時期を特定できる男。まぁ伸びるの早すぎっていうのもありますが(笑)少クラ公録で…

MTVマイプレイリスト(3週目)

今週はジェジュンとジュンスとユノで『癒されるビデオ』特集でした。 来週はユチョンとチャンミン(多分)で『恋人と別れた時に見るビデオ』特集です。 ちょw暗すぎるwwやめてwww

MUSIC JAPAN

金曜日から何回も見てるので一応感想っぽいものを。 なんか東方さん皆すごいビジュアル良いですね!髪型変わってるしスタジオ収録だから今年に入ってから撮ったんだろうか。だとしたら多分すごい最近っぽいですねー。 とりあえずユチョンが痩せてる!うれし…

ダメダメ週末/トムジェリツアー

土曜日は風邪を治す為に安静にしようと思って昼過ぎまで寝て一日ダラダラしてたんですが、撮りたまったドラマを見る事とYOUTUBEを見る事しかやる事のないかわいそうなヲタクはヒマすぎて死んでしまいそうだったので、日曜はトムの人呼び出してお外で全力で………

Mステ(マッチQ&Perfume)

昨日はフラッフラになりながら帰宅して、薬飲む為に晩御飯(麻婆豆腐)食べたら食いすぎて吐きそうになって、なんかもー半泣きだったんですが、Mステ再生したら一気に目が覚めました。だいじろーかわいぃぃぃぃ!!!! タモさんの後ろでおちゃらけてガッキー…

誰か… 

私に冷えピタを…ぱたり もう頭朦朧としすぎてわけわかんない〜仕事が進まない〜からおわらない〜〜(悪循環) 一応さっきケーキについてた保冷剤を貰ったんですけど、これでは片手がふさがるから仕事になりません。不便。あと営業くんが「これしか無いんですけ…

ドリボ当落!

いっぱい取れてた!ふぉぉぉ!! というわけでドリボ厨、とりあえず3公演確保です。まずは5日に行きます。2日目!楽しみ!*1 あとは中盤が2公演…っていうか同じ日マチソワで取れたんだけどどうしようね。昭和にマチソワは無理じゃね?(真顔)というわけでチケ…

風邪っぴき

昨日はやっぱりちょっと熱があったらしくダルくてダルくて電車で斜めってました。そういう時に限って席が空かない法則は健在なんですね…つらい。ヨロヨロしながら10時過ぎに帰宅して即風呂。就寝。テレビもPCも付けずにひさびさに…それこそ何ヶ月ぶりか思い…