ドリボ当落!

いっぱい取れてた!ふぉぉぉ!!
というわけでドリボ厨、とりあえず3公演確保です。まずは5日に行きます。2日目!楽しみ!*1
あとは中盤が2公演…っていうか同じ日マチソワで取れたんだけどどうしようね。昭和にマチソワは無理じゃね?(真顔)というわけでチケ届き次第奔走します。後半戦も行ける様にがんばるおー!*2


なんか去年は散々だった記憶があるんですが、今年は3名義使って各1公演ずつ取れました。先日の滝翼といい最近がんばりすぎじゃないですか身内名義…えーとトムの人の御恩恵?それとも私がそろそろ死ぬの?ガクブルガクブル。
でもうれしいからいいか!1月2月の滝翼は見れないけど3月は帝劇で会えるぜ!

*1:ヤキモキするのが嫌だから、という理由で男らしく堅実に狙ったよ2日目。でも平日なのでお一人様ですうふふふふ。いいもーん豚マン食べるもーん。

*2:とか言って5日以降俄然テンション下がってたらそっとしておいてあげて下さい…