2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セニョリータ

昨日は携帯機種変の為に駅周辺をうろついたのでセニョリータでも買うかなーと思ったら昼過ぎには既にどこも売り切れでした。嵐に続き2連敗。学習能力ゼロ。 発売日前日なのに次回入荷が6月って!ありえなす!まぁ駅向こうまで行けばあるのはわかってたのです…

指定バトン「ぼくらの勇気-未満都市-」

フロムきりかたん。お題は「ぼくらの勇気-未満都市-」 なぜこのネタなのかと突っ込まずにはいられませんが「俺の青春バトン」ということらしいので納得してみました。青春だよね!土9枠はね! 土曜グランド劇場は私も初耳でございました。未満都市って1997…

Mステ(5/26)

だいてだいてだいてせーにょりーた♪ということでMステ。 P様の爆乳*1にべっくらしすぎました。 衣装は豪華(?)すぎてもはや何がなんだかわかりませんでした。おキツネコンコンが巨大。 しかし私は河合に夢中。相変わらず踊り&顔が絶品すぎる河合に夢中。 …

あー!

森乃進見逃したーーー!!orz そうか今日水曜か・・・せっかく2週連続で見れてたのになぁ。田中二等兵ー! 2週連続オマケ扱いだった中丸さんはついに今週忘れられたらしいですね。 いいよいいよ。そういう扱いでいいよ。それはそれで美味しいよ。・・・多分。

月9

とりあえずカメたんおめでとうってことで。ラブストーリー・・・か・・・(遠い目) 金田一の方が良かったなんて言わない、言わないよ・・・*1 とかなんとか言いつつも23歳のかわいい年下アルバイトくん役らしいので期待しておきます。 もう社会人役なんですねぇ。まだ…

カバチタレ

今日から再放送だったのでうっかりみてしまいました。超好きだったんだよねこのドラマ。 何年前だっけ?と思って調べてみたら2001年1月期とのこと。5年前?てことは放送当時P様中3?わぉー!どうりで若い!若いね!ピチピチだもの!そりゃお尻も出しますよ…

ミラクル

巷で噂のオリスタさんをうっかり買い逃しましてちょっとガッカリしてたんですが、取り寄せできないのかなーと思っていつもの本屋に電話で問い合わせたら「在庫ございます」って普通に言われました。 思わず不安になって「表紙嵐のヤツですか?」って聞いちゃ…

イマサラウタワラ

昨日から何回も見てるのに感想書くの忘れてました。テヘ。 今週もプラス昼ウタワラで夜の本編とあわせてみるとより楽しめる、っていうか歌コーナーに関しては昼の方がおいしくない?*1水族館ではしゃぐカツンの皆様はとてもかわいくてメロリですよ。 それプ…

ギャ!

来月の少クラの詳細がでてるよいつのまに!? ゆーたんは先月の安田ポジションですよね。楽しみだ。 ABCとキスマイの新曲もあるらしいので楽しみだ。 でね。 進行の中丸雄一も本人作詞の「Understandable」を披露します! なの。 しかもwith A.B.C.なの。 う…

The Rainbow Star

長い長い公演お疲れ様でした。 たった一度きりの参加でしたが、あの日あの時間にあの空間で共に歌い踊り、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの音楽を楽しむことができたことを嬉しく思います。 本当に素敵で幸せな時間をありがとう。 またお会いできる日を楽しみにして…

白夜の女騎士(5/20)

猛暑か!スコールか!*1というわけのわからないお天気の中見てまいりましたよ。白夜の女騎士。マチネです。 感想は『すごかった!おもしろかった!でもよくわからなかった!』です(笑) 非常にスピード感のある舞台で、濃い内容の物語(時代がポンポン飛ぶ)を…

Pちゃん?

『中居正広 旧友との永遠の別れ』 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1978644/detail ちょ、これマジうけた。このニュース書いた人センス良いなぁ(笑) そうか、12年物だったんですねあの8桁表示の携帯は。アニバDVDのMCでキンキさんが超楽しそう…

マイ・ボス マイ・ヒーロー

聖ドラマ決定おめでとー! 今日本で893な高校生演じさせたら聖以上に似合う人は居ないと思います。いや別に高校生じゃなくてもいいんだけど(笑) マイボス〜は長瀬がヤクザの若親分って時点で超食いついてたんですけど、その上聖がダメな子分とか楽しみすぎる…

Mステ(5/19)

インナーがマイナーチェンジしてるー!小物もマイナーチェンジしてるー!でも二宮さんだけほとんど変わってなーい!(笑) でも帽子がプラスされてて良かったです。帽子大事。大事だよ。 帽子と言えば翔さんが先週より深めに帽子を被っててくれて良かったと思…

夢の話

最近よく夢を見ます。しかも一晩に何個も。 まーまーよくもそんなにネタがあるわね!とげんなりするぐらい見るので当然脳はフル稼働ですよ。当然ジャニっ子さんも総動員ですよ。毎晩ウハウハですよ! ・・・と言いたい所ですが基本的にラブはありません。どうな…

獣王星

テレビ付けたらたまたまやってたので見てみました獣王星。王子の声優っぷりをチラリと拝見。 多少活舌が悪いのはご愛嬌ですが、なんか思ったより普通ー!? 実はもっとアレレなのを想像してたんですけど(スマン)ちゃんと表情のあるしゃべり方で、本職の方に…

ラキラキベイブ☆

きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐,SPIN,北川暁,櫻井翔,CHOKKAKU,Shinnosuke出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/05/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (46件) を見るやはりDVDの誘惑に負けて初回版を…

あーるわん

収録中に差し入れを食べてゆーたんに「ものをくうなーーー!!!」と怒られた上田さんに激萌えでした。無意識だったらしい。大物。 反省会で本気ダメ出しされてました。そりゃ怒られるわ(笑) 今回は個人的に上田祭りでしたよ! コンのソロ曲話でスネアを『ス…

雑文とか感想とか

ラキラキはまだ手に入れてません。明日はCD屋に走るのだ。 ケーブルで補足したPVが素敵すぎてリピが止まらないのでよりより画質を求めて初回版を買ってしまいそうだよ。PVあるのに。 でもNA!NA!NA!も気になるのでギリギリまでどっちを買うか悩もうと思います…

Spring Tour '06 Live or KAT-TUN "Real Face" 5/14

そんなわけで行ってきましたよ東京ドーム。ドームもカツンも約2ヶ月ぶりです。あ、聖は先週お目にかかりましたが(笑) 東京ドームはやっぱり広いねー!と開演前は客席を見渡しながらウチワウォッチングに励んでました。皆さんいろいろとステキなウチワをお持…

オーラス終了

楽しい時間をありがとうございました。カツン最高!大好き! 思い返せば3/17のデビューコンとオーラスのみの参加でしたけどどっちもお祭りムード満載でとっても楽しかったなぁ。しかし東京ドームは広いなぁ。 いろいろと書きたいことはあるんですがそれは後…

衣装

今日はNARUTOの後に明日の為のネタ仕込みツアーも決行ました。衣装仕入れたり工作(?)したり盛りだくさんで楽しかったです。 服物色中に衣装衣装と騒いでたら店員さんに「ライブ(ステージに立つ方)の衣装とかですか?」と聞かれて困りました。なんかバンドや…

NARUTO

原作好きだし見てみるかなーぐらいの軽い気持ちで参加してみたNARUTO。 超 楽 し か っ た ! ! やらっちは動きが超ナルトでかわいいしまーちんはクールビューティーサスケたんだしパナはメイクが神でひょうたんおもしろすぎだしアッキーはステキすぎて笑い…

ゆーあんどじぇー

ゆーあんどじぇーの会員証&会報が届いたよ。 でか!おも!邪魔!なキーホルダーとしての使用は難しいキーホルダータイプ会員証は今後イベント時の携帯を義務付けられるんでしょうか。 携帯に便利なカードタイプとは言わないがせめて滝つぐらいのサイズにし…

Mステ

ヒゲ!ヒゲ!バンダナ!!最高!!! 登場シーンから翔さんがステキすぎて涙流して笑い転げました。 いつも心に羞恥を忘れないのが櫻井クオリティ。 そして二宮さんの板前っぷりにも爆笑。ナイス板前!*1 一応オサレな感じにはされてますけど*2トータルイメ…

雑記

いまアテンションプリーズ見てたらDOCOMO温泉の30秒が流れたんだけど、最後ちょっと台詞変わった?なんでだ? まぁカメたんがかわいければそれで良いですけどね。別に。 今週も亮ちゃんはかっこよかったです。最後ちょっと半笑いになりましたけど。 どんなに…

ヲタの集いその2

大型連休企画第2弾!やんややんや! っていうわけで渋谷にて総勢5名でジャニカラ大会を執り行いました。 カラオケ店の開店と同時になだれ込み歌うこと4時間。やーやー濃かった。 選曲の基本はゆーあんどじぇーライン&滝翼なんですけどJ-FRENDSあたりも普通…

ヲタの集いその1

大型連休ですね。行楽日和ですね。横浜ではカツンコンですね。 そんな素敵なGWですが、私は晴天をにらみつつ(暑いからねー)昨日今日と希梨花邸でヲタの集いをしてきました。 完全にインドアです。むしろひとんちまで押しかけて引きこもってます。ザ☆不健康。…

愛は地球を救いますか?

24時間て!!! グラチャンに引き続き日テレさんに愛されてるなぁカツン。 でもなんか楽しみよりハラハラドキドキ感が先に立つのは生放送だからでしょうか。 ホラ、カツンはスキャンダラスなグループだから・・・さ・・・(笑) 誰か夏までにじんじんのお口にチャッ…

5月ですね

ちょっと潜ってましたが別に例の報道に衝撃を受けたとかではないのでご安心下さい。 アラアラ大変な事になっちゃってますけど大丈夫ですか?って程度です。あとスペハピ聞くと半笑いになるぐらいです。わーなまなましー。 ちなみにNOTジャニなお友達にその話…