5月ですね

ちょっと潜ってましたが別に例の報道に衝撃を受けたとかではないのでご安心下さい。
アラアラ大変な事になっちゃってますけど大丈夫ですか?って程度です。あとスペハピ聞くと半笑いになるぐらいです。わーなまなましー。
ちなみにNOTジャニなお友達にその話を振ってみたところ「マジありえないよね!20歳て親子じゃん!」といった反応でした。まぁ普通はそんなもんですよね。
私は最近どんなネタ*1でもそれほど驚かないんですけどこれは感覚が麻痺してるんでしょうか・・・カツンはスキャンダラスなグループだよね。あはは。
別に誰がどんな恋愛してようと私の目に映るあの子達が楽しそうであればそれでいいよー!


まぁ私的にはそんなことより北海道でゆーたんは身ぐるみはがされたのかどうかが気になるわけで*2(真顔)
いやぁおいしかったなぁタモステ。地方遠征ネタは楽しそうでいいなぁ。
まぁ確かにゆーたんはどうかと思いますけどそれを大問題!とか言っちゃってるカツンの皆さんがかわいいです。赤面するゆーたんに超癒されました。かわいすぎるだろう22歳!
しっかし生放送で下ネタは余計なこと言いやしないかとハラハラするなぁ(笑)
そしてタモさんの後ろに映ってたゆーたんがカメたん以上にお疲れな顔で大丈夫か?と思いました。キラキラが足りない!顔ちゃんとして顔!!
お歌はゆーたんの3.2.1がえらい普通でもっときばらんかい!と思ったんですが、じんかめが仲良さげに笑ってるのがかわいかったのでオールオッケーです。
あと踊りながらさりげなく岩どけるカメたんね。かわゆい!


ところで週末にNOTジャニな友達とカラオケ大会してきたんですけど、普段ジャニカラしかしてないとあれだね。なに歌っていいかわからんね。ちょっと反省。
とりあえず懐メロ大会してきちゃった。ジュディマリとか林檎とかスピードとか歌っちゃった。血管切れるかと思っちゃった(笑)
一緒に行った友達がびっくりするほど歌上手くて聞き惚れました。それ聞いてもっと上手に歌えるようになりたいなーとしみじみ思いましたよ。私も下手ではないと思うんですけど勢い重視なんだよね。声張ればいいってもんじゃないだろうとね。おかげさまで良い感じに刺激されました。よし、次回までに精進しよう。

*1:K2しかり、ブブカしかり。

*2:ホカイドーでの大浴場入浴はなかったらしい。チッ。