2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一晩たって

ズーミンに松本ソロネタバレされたー!!! 恨む…恨むよズーミン…私がアレをどんだけ楽しみにしてたと…うぅぅ(涙) まぁ参戦予定日が伸びれば伸びるほどまっさらな状態で挑むのは難しいってことはわかっておりましたがそれにしたってズーミンKY。 しかしなが…

HEY!

お昼休みにツタヤさんに行ったらどどんと平成初回通常が並んでて戦きました。あのジャケ結構ハードル高いな!…じゃなくてそうか!今日フラゲ日か!(気づくの遅い) まぁもれなく身内が買うので軽くスルーしてリプさん新曲とこっこちゃんのアルバム(18曲入りっ…

生存確認

生きてます!元気です! ひさびさに拍手ログインしたら週末がパチパチが祭り*1になってて何事かと思いました。 鬱々した日記書いたっきり消えるなって事ですよね!すいません!大丈夫ですよー! あのエントリ上げた後は、限界ギリギリな状態で木金を駆け抜け…

噂の

オーラス詐欺ですね。公式出ましたね。最近猫も杓子もドームですね。 まぁ別に手持ちがオーラスじゃないからそこらへんはどーでもいいんですが(基本オーラスというものに縁が無いw)、横アリ→ドーム×2への変更は7月分をまるっと9月に振り替られた身としては…

書きたいことは多々あれど

百識の河合塚田が神すぎて2週まとめてもう5回ぐらい見ないと感想書けないとか ぷっすまの光ちゃんの自由っぷりとゆーたんの使えなさ&適当さ加減に萌え転がったりとか Qで山田様の美しさに打ち震えたり若葉兄弟に大盛り上がり*1してみたりとか ヤヤヤの過去…

チケ取り夏の陣

本日の大冒険チケは予想通り惨敗でございました。 一般なんて繋がるわけないじゃんバーカバーカ!と強がってみたけどせつない。まぁ情報局名義で2公演はおさえているので*1それほど絶望感はないんですけど、やっぱり去年みたいに背水の陣で臨まないと通じな…

滝沢演舞城5回目

21日昼の部。2階席上手側より観劇。今年はコレがラストです。 これで最後かと思うとなんかしんみりしちゃうよねーと思ったらOPからふみきゅんが笑かしてくれました(笑) いや本人的には大変だったろうし笑い事じゃないんだろうけどさぁ!いきなりイリュージョ…

39

今週の私はお城以外にも百識が神だったり滝城DVDが届いたり裸少パジャマ時代への旅へ出てたりとなにかと忙しいのですが、とりあえずコレ。39(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KinKi Kids,浅田信一,堂本光一,堂本剛,Satomi,成海カズト,松本隆,康珍化,HΛL,戸…

滝沢演舞城4回目

どうも。またしても滝城厨です(挨拶) 4回目の今回は18日の昼公演です。どうしても一度見たかった平日昼公演に会社休んで行ってきたよ!ギリギリでねじ込んだから初の一人ジャニーズ業務だよ!なんていうかもう必死! 席は大人の理性でA席だったんですが、真…

滝沢演舞城3回目

どうも。滝城厨です(挨拶) 今日は乗る予定の電車がホームに入った瞬間地震発生でSTOP。台風去ったと思ったら地震かーーー!!! まぁ15分遅れ程度で動きましたが、ものすごく長い15分だった。なんていうか泣こうかと思った。電波の力で動け電車…(無理だから…

ハリケーン!

ではなく。なんかすんげぇ台風がきてるよぉぉぉ!と思ったら明日は嵐コン初日でしたか。納得。ってそれにしたってでかすぎるよ!翔さん自重して!www このまままっすぐ上陸すると16日に関東直撃らしいので非常に困った。16日はお城だYO!しかも良席デーだYO…

はてなスター???

いやぁ唐突だなぁはてなスターとやら! 私もご多聞に漏れずなんじゃコレ?と思ってうっかり押しました。自作自演イェー。 しかも消そうと思ったら消せないんだね!機能を使用する/しないの選択肢もないんだね!なんだよえらい押し付けがましい機能だな!(笑)…

キタコレ

電波の力でドリボとーれーたーーー!!! 神様超超ありがとう!!! 3名義ぶっこんで1公演ですけど行ければなんでもいいですコノヤロウ! あと返金早めに下さいコノヤロウ!(貧乏イェー) いやーこれでようやくひと安心ですわー。なんか今回変に「取れる!」…

TIME(初回)/嵐

Time(初回限定盤)アーティスト: 嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤,SPIN,haーj,みうらともかず,スガシカオ,ユニット出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/07/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 111回この商品を含むブログ (112件) を見…

ジャニショ写真

知らない間に新写真が追加されたらしいですねー。 PLAYZONEパンフ撮影オフショットはわかる。内&草野おかえりー!*1って事でわかる。 『ジャニーズJr.(藪/八乙女/有岡/高木)オフショット』ってなんだ!?(笑) いったいなんのオフショットなんだろう…ってい…

山田太郎1話

…どう見ても貧乏にじみ出てね?(真顔) というわけで王子モードの山田くんからも庶民香りしか感じ取ることができない私には血中乙女成分が足りないのでしょうか。夢、見れない!!! でも貧乏一家のあんちゃんはいいわー。弟妹かわいいわー。もっとコテコテの…

滝沢演舞城二部覚書

★2部 2部はとにもかくにも風間の三郎がすばらしい!!!風間の芝居いいよ。ちょっと臭いけどそれが三郎のキャラと合ってていい。おかげで2幕がすごい楽しいです。 弁慶はお城の再演が決まった当初に冗談で「今年は藤ヶ谷でいいんじゃね?」とか言ってたので…

滝沢演舞城一部覚書

以下レポとは呼べない感想覚書。ほぼジュニア。 土曜は1階後方下手寄り、日曜は3階下手寄りで観劇しておりました。見え方違っておもしろい! ★勢いで書いたらあんまりにもあんまりだったのでちょっと追記。

滝沢演舞城1回目&2回目

ついに私のお城も始まりました。7日1部&8日1部にお邪魔してきましたよ!待ちわびた! 新橋演舞場へ行くのは1年3ヶ月ぶりなんですけど、最寄り駅とか駅からの道順とか建物の構造とか忘れないものですね。びっくりした。 演舞場は私のたいして長くないジャニ…

探偵Q

BOXまーだー???(私は買わないけど) いやー予想以上にすばらしいね探偵学園Q!古き良き土9の香り!…なのに火曜ドラマなこの不思議。 OPからあのなんともアニメくさい感じが好みすぎてやられました。曲といい映像といい完璧だね!OP曲で始まってED曲で終…

百識(カメラ前編)

TV

翔央のポージングがいちいちかわいすぎた。 太陽の寝方が豪快で器用だった。 カトカンが相変わらず14には見えなかった。 藤ヶ谷の髪が短くなってたのにメッシュだった。 ひさびさに見た(気がする)ありたんがまたちょっとぷくぷくしてた。 …ありたんorz って…

お城初日

Jr

5日からだと勘違いしてましたが今日からなんですね!びっくりした! 昨日はなまるで見かけたとっつーがなんかすごくシャキッとしてた印象だったのですごい楽しみです。 出演者の皆様、約1ヶ月怪我の無いようがんばって下さいませ〜。 あと実動部隊ことロケ担…

報告書拝読

Jr

さすが広報担当仕事が早い(月イチだけど) というわけでお昼休みに早速ふみきゅん報告(3notesとも言う)を読みました。 今月後半の百識にふみきゅんとつかちゃんが出るよーーー!!!夏服!夏服!わーい!!! 2人とも髪を切ってサッパリしたらしいので制服も…

フレンドパーク

ミラクル!ですね! ちょうど帰宅途中だったので帰りの電車で途中から見てた*1んですが、ホッケーのラスト1点の攻防に鳥肌立ったわー。しかもパジェロって!いやーきてるな!嵐!! 全体的になんでもソツなくこなす二宮さんと常に超!必死!走り方キモス!な…

週末記

オッスオラ浦島!と叫びたくなるぐらい世のジャニーズ事情についていけてないちろるさんですこんばんはー。 相変わらずテレビにかじりつきながらヲタヲタしく生きてるんですが、PCに向かう気力とパッションがありません。感想の書き方とかスッカリ忘れたわー…