39

今週の私はお城以外にも百識が神だったり滝城DVDが届いたり裸少パジャマ時代への旅へ出てたりとなにかと忙しいのですが、とりあえずコレ。

取り急ぎ見たDVDがカオスすぎる!今年のマリモつよさんの直後にデビュー当時映像って!!!(爆笑)
バックのタッキーが美少年過ぎてなんか出た。あといきなりカツン出てきて噴いたりとか。初見映像盛りだくさんでしたわー。マリモとかマリモとか(笑)買って正解!


CMセレクションは懐かしすぎて涙が出ます。俺の青春!まぁPV集持ってるんだからそれを見ればいいだけのことなんですけど、改めて時系列に見るとつよさんの変動の激しさ(主に横軸と眉毛)と光ちゃんのサイボーグっぷりに戦きます。光ちゃん老けないなぁ!


雪白の月、最初はなんでコレが3位?と思ってたんですけど改めて聞くとすごい良い曲だなぁ。ジャニーズとかアイドルとか関係なく本気で歌い上げる2人に軽く感動すら覚えました。
懐古厨なのでどうしても昔の曲ばっかり聞いてしまうんですが、最近の曲もいい曲いっぱいあるよねーとしみじみ。キンキはやっぱり曲が好きだなぁ!と。
ベストの方はあとでじっくり聞きますおー。あと今気付いたけどコレ3枚あわせて全39曲なんですね!憎いな!