2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カテゴリわけ

なんでもかんでもNOTEカテゴリにつっこんでたら読みづらくなってきたので、色変えたついでになんとなくカテゴリわけしてみました。 嵐ちゃん、キンキさん、他ジャニ、それと駄文が今までどおりのNOTEカテゴリって事にしたんですが、文章内容&自分の中での境…

BAY STORM(5/29)

先週のまごに関する質問が多く寄せられておりまして、謎、いろいろ判明。 いやぁみんな見てるトコ一緒だね!(笑) 例の首から下がってた白いモノはやっぱりお守りだそうで。 身代わりのお守り?でバケラッタさんが近づくと熱くなるんだって。USOの時はよくお…

PV集

おろ?なぜかこんなものが机の上に・・・Kinki Kiss single selection [DVD]アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2001/05/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (17件) を見るKinki Kiss …

まごまご嵐(5/28)

本編よりも予告がおいしいと思ったのは私だけじゃないはず(笑) 来週のにのあい孫ロケが楽しみすぎる! はやくトラクターのうしろでじゃがいもがどーのこーのとギャーギャー騒いでる子をフルサイズでみたいです。 北京語は正直ちょっと食傷気味ですね。 最初…

カレンダー

いまさらですがこんなものが届いたよ☆ つよしさんカレンダーのおまけマニキュアです。ピンクです。色も瓶もかわゆいです。 てなわけでついにカレンダー買ってしまいました(笑) 一度発売直後に店頭で見かけたんだけどその時ちょうど大荷物で買えなくて、その…

ポポロ

思わず買ってもーた。 今号の嵐ちゃんの見所は怒涛のQ&A50×5でも全員ハダシな事でも理由&エデンのキスシーンショットでもなく、動物さんの腕に刻まれた男の勲章だと思います!(笑)*1 いやぁすごいね。はっきりくっきり赤い筋が2本ついてるよ。痛そうだよ…

Dの嵐!(5/25)

できる?できない?第3弾。 ドレスコードのあるお店に@@の格好で入れるかの検証がおもしろかったー。 喪服と紋付袴はなんなくOKでしたが、ずん様の王様衣装は派手すぎて当然NG。 『パーティーの余興かなにかですか?』って断るほうも言葉選ばなきゃならな…

海賊DVD

なぜかママンの誕生日プレゼントのカツン海賊DVDがMYROOMにあります。 ていうかDVDレコーダーに入りっぱなしです。 ていうか流れっぱなしです。 ・・・なんでだろうorz とりあえず6人の顔と名前は一致しました。 どうやら私はNの人が結構好きっぽく気がつ…

まごまご嵐(5/21)

徹夜明けでまんまと寝過ごす。 録画してあったので出かける用意をしつつ見るはずがうっかり見入ってしまって大慌て。 ダメだなぁ・・・ダメすぎるよ・・・ 今週は大宮で孫。漁師なじーちゃんと海女なばーちゃん。 大宮さんのTシャツがおそろいかと思った。 …

TVガイド

噂のTVガイドを見てきました。 ああああいぽど握り締めてるよー!!! なんの罠だこれは・・・も・・・え・・・ そういえばUSGで一瞬映ったiPodにもひとり萌え萌えしてた記憶が。 どうやら私は広い意味での音楽ツール(故にギターも含みます)を操る男子に弱い…

呼称

気づいた。 私もう櫻井さんの事を『翔くん』って呼べない・・・!! なんか最近『翔ちゃん』呼称がデフォルトです。もしくは『翔ぴん』*1ね。 おそろしや紙一重さん&ニッキの影響力。 ちなみに他の皆さんは↓かなぁ。うわーふつうーー 二→にのみやさん 相→あ…

みんなのてれび(5/18)

ずん様髪短い!バズ*1みたい! 前髪も短くてデコ全開でサッパリしすぎじゃね?とか思いつつ不覚にもトキメキました。短髪黒髪は大好物です。 かかかかっこよくないですか?夏までアレで居て欲しい・・・(ドキドキ) ミンテレ、オープニングからカミカミなずん…

Dの嵐!(5/18)

紙一重さん新企画『折り紙の船で東京湾に出たい!』 いやぁひさびさに満ち足りました。ビバ新企画!ビバ紙一重さん! 紙の船は浮くのか?それに2人も乗れるのか?そしてなにより6キロは長すぎやしないか・・・?*1 まずは普通の厚紙+防水スプレーの船。15…

アレレ?

T&T

気がつけば滝翼PVをこれでもかというぐらいリピートしてます。 朝は出かける用意をしながら2,3回。 夜は寝る前のまったりタイムに2,3回、もしくはもっと。 最低ラインとして1日5回ペースを守ってるわけです。 もちろんHDDレコーダーにオートリピート…

ダメ人間の集い

東京お買い物ツアーついでにhumさんにお付き合い頂いてごはん。 毎度毎度平日お疲れモードの時で申し訳なく(でも反省はしない) どうもとつよしになりそこねた根性の足りない私ですが、めんこいと言ってもらえたので満足です。ほめられて伸びるタイプです(な…

(^^)v

例のミッキたん。 待ちきれなくて買ってきたダメ人間がここにいますよー。 かわいーかわいーかわいー! ってアレ?画像でかくね? ケータイから送ったらリサイズされるのにアップロードだとされない・・・謎。 と、思ったらやっぱり小さくなった。なんだった…

散髪

どうもとつよしにはなれませんでした>私信 そんなわけで髪が邪魔でしょうがなかったので美容院へ行って『どうもとつよしにしてください』って真顔で言ってやりました。 でも美容師さんは「あの髪型は作れるけど顔が違うから無理だなー」と笑顔で言ってくれ…

BAY STORM(5/15)

『動物さん』 はいこんばんわー。嵐のカズナリニノミヤです。 今日のオープニングのひとことはペンネーム「髪が短くてもリーゼントはできるんです」さんからいただきました。 えー「動物さんというのはにのみやくんがジャニーズウェブのゲームニッキで最近使…

夏だ祭りだ嵐コンだ

てなわけで出ましたね、当落。 代々木前半4公演&後半振替が1公演の計5公演になりました。 自分が申し込んだ分がちゃんと取れててよかった・・・振込みとか苦手なんです。記述ミスは神業レベル。 1つのツアーに5公演っていうのは自己最多*1なんですが、そ…

滝翼PV

T&T

M-ONで滝翼さんのPV特集をやってたのでしっかりと録画してみました。結構好きなのです。むふふ。 2人とも好きですがどちらかといえば翼ヒイキかも。理由はなぜかわからないけど応援したくなるからです。母性本能?(え) ちなみにママンはJr時代から見るたび…

優しい時間DVD

本日悲願の優しい時間DVDをようやく作り終えました。 それは愛しの拓ちゃん(キモイからやめれ)登場シーンのみをギュッと圧縮して1枚におさめるというもの。*1つまりどこを見ても拓ちゃん!死神!ブラボー!!(壊れた) 見ながら「やっぱ顔違うよなー目でっか…

BAY STORM(5/8)

おぉラジオの感想書くの2ヶ月ぶり・・・ まぁ書いてないだけで毎週まったりとチェキってたわけですが、昨日書いた通り新居はFM電波が地元局がかろうじて入るぐらいで他はまったく入らない状況でして非常に困っているわけです。4軒隣に移っただけなのになにこ…

ただいま

ようやく帰ってこえれました。どうもどうも。 1週間どころか2週間だよ。しかも直前に手紙で連絡ってどういうことだよNT@。 おかげさまで毎日ヒマすぎてゲームばかりやってましたよ。腰痛い! ヒマ人さんの2週間はだいたいこんな感じ 親に心配される勢いで…

ゲームニッキ(5/11)

気付いてしまった。 親に心配されるまでゲームやって親にあきれられるまで人形集めて ってもしかしなくても私の事ではないだろうか…orz 最近はネットがつながらなくてヒマなので毎日朝から晩まで*1ゲームしてます。 まぁさすがに天外3はやってませんが(笑) …

Σ(゜Д゜)

今月のトップステージでにのみやさんが着てるロンTがいざなうDVDの出待ち名古屋であいばちゃんが着てたヤツの絵柄違いです! 衣装?とも思ったけどスニーカーの履き古し感から言って多分私服です! つまりおっそです!ギャ! いや〜焦った焦った。 雑誌見て…

引越し

そんなわけでとうとう引越しが明日に迫ってきました。 終わらないと思ってた準備もここ数日のハイテンションパワー*1で乗り切ることができました。わーいわーい。 現在は大量のダンボールに囲まれてネットさんとのお別れを惜しんでいる最中です。 ・・・引越…