ダメ人間の集い

東京お買い物ツアーついでにhumさんにお付き合い頂いてごはん。
毎度毎度平日お疲れモードの時で申し訳なく(でも反省はしない)
どうもとつよしになりそこねた根性の足りない私ですが、めんこいと言ってもらえたので満足です。ほめられて伸びるタイプです(なにが)
長々とまったり語らい非常に満ちたりました。ありがとうございます。次回はカツン&滝翼大会で・・・(え)


どうでもいいけど優バカのトラックってラルクさんの明るめの曲*1みたいじゃないですか?
iPod再生したらちょうど優バカの後奏で、あれ?ラルク聞いてたっけ?と思ったらDear My Friendが流れてびっくりしました。
私だけですかそうですか・・・*2

*1:Dive to Blueとか。この頃ラルクさん良く聞いてました。青春。

*2:いやでもhumさんの賛同は得たよ!