2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

The Rainbow Star

The Rainbow Star (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,下神竜哉出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (54件) を見る買いましたよー! 地元CDシ…

あーるわん

K君からの苦情。 収録前に「織田信長に食われたイナゴ」にご立腹なK君に「許してやるからデカプリオに似てると言え」と言われたらしい。しかも突然思い出してシッペをしてきたらしい。なんですかそれw 反省会によると多分ラジオに出たかっただけのカメたん…

夏のお台場

Jr

電話って!!! と叫んでみましたがまだ我が家にはハガキが来てないので詳細わからず。なんとも言えない感じです。 がんばる・・・よ・・・電話運無いけど電波は有り余ってる!(笑)

HEY!×3

先週の予告でも思ったけど髪型すごーい!!! ワインレッドって!ラメって!ていうかデニムスカートにスパッツって!!! でも何一つ違和感のないつよさんが大好きです。 ダウンタウンさんと一緒のつよさんは楽しそうで良いなぁ。 キャバ嬢とか言われてたけ…

週末

日曜日は毎度おなじみな感じで集ってきました。 チームキスマイのF担(ヒサシブリー!)が居たので生誕祝&ドラマ決定おめでとうでケーキ食べようぜ!祝おうぜ!とか言ってたのにケーキが運ばれてくる頃には全員が全員コロッと忘れて黙々とケーキ食べてたよ。…

祭りです

Jr

夏のお台場情報が出たとたんに身内が超お祭り騒ぎになった件。 ものすごい勢いで同報メールが飛び交いましたよ!レスポンスの速さにびっくりだよ!皆必死すぎだよ!!!(笑)*1 そんな感じでいまだかつて無いこの団結力に軽く感動したりするわけですが、思え…

指定型バトン

さくらちゃんから頂きましたー。 お題は【ふみきゅん】です。きゅん・・・ いや自分が痛いのは重々承知なんですけどせめてお題ぐらいは漢字フルネームがよかったな!(笑) ではいってみよーーー!

A.B.C.究極の選択バトン

本日はバトン祭りです。 A.B.C.PEOPLE様からこっそり頂いてきた「A.B.C.究極の選択バトン」です。 選択肢の大半は雑誌やTVでの言動から引っ張ってきたものらしいですよ。ふむふむ。いやぁ勉強になります。 さくらちゃんより頂いたバトン×2のお返しに回すつ…

Kis-My-Ft2バトン

はいバトン3本目!さすがにそろそろ疲れたね〜楽しいからいいけど(笑) キスマイは一応全員固体認識できるんですがいまだキャラがつかめてない感じなので、わからない部分は妄想力で補います。ちなみに一番好きなのは横尾くんです。多分。(多分?)

夏ですね。

ドコモCM狙いでひさびさにリアルタイムでアテプリ見たら、亮ちゃんっつーかショータがかっこよすぎて転がりました。 かっこよすぎるものを見るとにやけるのを通り越して笑いが止まらなくなるんですね。ナニアレチョーカッコイーゲラゲラ・・・ってどんな病気だo…

ハピバ

二宮さん、23歳のお誕生日おめでとうございまーす。 あと五関くんも。風間さんも。*1 皆さんの1年が実りあるものであることを祈りつつ、影ながらまったり進行で応援しております。 去年はこんな感じにひとりカラオケとか東京散策とかワッショイワッショイな1…

ワッツゴーインオン♪

朝起きたら母に「カツンカツン!新曲!」と言われまして、なんのこっちゃと思ったらおもむろにレコのリモコンを渡されました。 どうやらわざわざズーミンを録画しておいてくれたらしいよ。しかもSPで。ありがとうママン・・・!! 新曲いいですねーっていうかそ…

渋谷散策

所用があっておやつの時間頃にファミクラに行ったら制服のお嬢さん達がたくさんいらっしゃいまして、お前ら学校はどうした!!と思いました。東京は不思議な所です。 中に入ったらちょうどモニタ映像が嵐だったので見てきましたよー。ひとりだったのでひっそ…

なかまるくんもおるよ

Jr

なんとなく忙しい感じで日々過ごしてますがとりあえず一言。ありがとう森乃進(笑) 今日は朝からずっと脳内BGMがクレイジーアクセル時々ダブルディスティニーで参りました。しかも少クラ映像と共に。どんな拷問かと(笑) 忙しい時や寝不足の時程脳内がアレな感…

あーるわん

24hTシャツの感想が「中丸は想像力豊かだよね」ってどういうことですか?(笑) とりあえず毎週毎週名前が出てくる田口はロバ丸に愛されてると思う。 うわ、ヨコとヒナちゃん(NOT連名)からお手紙が!しかも消印が押されたリアルお手紙って!うっかり住所とか…

普通の日記

土曜日 当落確認を終え、6時に就寝。14時起床。やる気ゼロ。 なんとなく素顔2を見てたら五関君をたくさん発見。あと聖も。ちっちゃい亮ちゃんは殺人的にかわいい。塚ちゃんは今も昔もかわいい。 確かP様とカメと聖と五関くんが同い年で亮ちゃんが1コ上のハ…

あーたーらしーいーあーさがきたー♪

おはようございます。現在AM5時です。とてもすがすがしいです。 あ、早起きじゃありませんよ。寝てませんから。あはは。 昨日は21時から当落確認に励んだのに*1一向に繋がらず、0時54分にやっと繋がった!!!・・・と思ったら情報更新中の為お伝えできません、…

えー!!!w

通話中になった!NTTアナウンスも出た!えーーー!!! とりあえず5回で繋がりましたけどびっくりしたよ・・・意外とお仲間たくさん居たんだなぁ(笑 ちなみに5:57でつながったので、どうやら向こうの時計はずれているっぽいです。ね。 とりあえず取れてはいたけ…

あらしっくあらしっくあらしっく?

嵐コンタイトルですが、どこをどう読めばいいのかわかりません。律儀に3回読むべきなの?長いよ! そして日程がなんだかえらいことになってますね。再追加って!3回公演って! 代々木ならともかく横浜とか超無理です。遠いよ横浜・・・ 一応振り返られて10時の…

マジサマ

の、ご案内が来ました。 Y&Jと情報局で2通。 2通もいらねぇぇぇぇ〜〜〜(笑) 情報局にもY&Jとおなじ案内が来るなら分けた意味があんまりないような・・・まだ移行期間続行中ってことなんですかね?しばらくは様子見ですね。あ、情報局はちゃんと河合名義に変更…

G&まご

今週はひさびさに嵐のレギュラーで大盛り上がりしましたよ! やっぱりAはイイネーにのあいロケもイイネー単純ダネー。 相変わらず雅紀に甘い嵐さん(特にA)を見てたらなんかいろいろと満ち足りた気がしました。 満ち足りすぎて感想書くの忘れる勢いでした(…

ひさびさジャニショ

おつかいやら用事やらおかいものやらごはんやらな一日。 なんか距離はそれほどでもないんだけどやたらと動き回った一日でした。 原宿→渋谷→新宿→原宿→渋谷。しかも原宿渋谷間は2回とも徒歩移動。効率悪っっ!!!(笑) きりかたんがJr名鑑を買うというのでひ…

Mステ

ちょ!なに!?カメたん!??ギャーーー!!! ・・・と、びっくりしすぎてすごい汗かいたよMステ。歌ってる本人すら知らないってなにそのサプライズ!修二と黒崎くんて!!また歌詞飛んだらどうすんのー!!*1 とにもかくにもカメたんがかわゆすぎてびっくり…