マジサマ

の、ご案内が来ました。
Y&Jと情報局で2通。
2通もいらねぇぇぇぇ〜〜〜(笑)


情報局にもY&Jとおなじ案内が来るなら分けた意味があんまりないような・・・まだ移行期間続行中ってことなんですかね?しばらくは様子見ですね。あ、情報局はちゃんと河合名義に変更しときましたけど(笑)
情報局の方が封書だったんでなんでだ?と思ったらプレゾンのご案内と直筆メッセージ付でした。やー皆字汚いね!読みにくいね!さすが若者!(笑)


カツンのUN両名のシメ言葉がなぜに「ほな」なのが気になります。
あとABCが全員自分の事をあだ名で呼んでるのが気になります。特に河合。わざわざカッコ書きで(フミキュン)て(笑)
『ナイスプレゾン。』はMAX意味がわからないので見なかったことにしました。文章までもがいい感じのウザさだよふみきゅん・・・