2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少年たち 格子無き牢獄@日生劇場 9月18日13時

最後の挨拶でふみきゅんから『A.B.C-Z 1stコンサート in YOYOGI』の告知がありました。 いろいろあった2011年ですが、これが一番のおめでたいニュースですね!!! それまでにふみきゅんの怪我が治るように鶴は祈ります!!!! というわけで3回目の少年たち…

DREAMBOYS@帝国劇場 9月17日18時

カメたん中丸好きすぎだろ…と突っ込まずにはいられないドリボ2011。 長年の謎だったキューブ回しのコツがようやくわかった!!!!

少年たち 格子無き牢獄@日生劇場 9月11日18時

初日ぶりに観てきました。 濱ちゃんの!シーンが!増えてた!!! (ちろるさんは関ジュでは濱ちゃんが好きです) 1週間ぶりのふみきゅんは髪が伸びて、ほっぺがぷくぷくしてました。 肌の色艶も良く、健康的でなによりだと思います。 怪我が治ったら年末年始…

少年たち 格子無き牢獄@日生劇場 9/5(初日)

少年たち初日おめでとうございます。 ふみきゅん元気そうでよかった!!! ショータイムで5人並んで歌ってる姿をみれたので満足です!幸せ! まぁ出番トータル10分ぐらいしかないけどナー^^ ふみきゅんの出番が極端に少ないことについてはいろいろな意見が…