DREAMBOYS@帝国劇場 9月17日18時

カメたん中丸好きすぎだろ…と突っ込まずにはいられないドリボ2011。
長年の謎だったキューブ回しのコツがようやくわかった!!!!

本編

・岩本から始まるドリボ2011。
・ストーリーはヤラっちの時のドリボとほぼ同じ。ミスノ5がチャンプチームで、京本安井高田アンダーソンが中丸チーム。伝統の青ブルゾンは岩本。
・♪セブンティーン♪の曲を大我が歌ってました。生歌。歌うまいなー。
・半裸群舞。中丸ソロ(Boxing Fight)&ブンツクとOneNight。
・カズヤが羽織ってた赤い上着から赤いラメ的なものが大量に舞ってて、キレイというより禍々しかった(笑)
・カズヤとジュリの公園(野球場?)のシーン。ちびジュ×2が双子のようでかわいかった。ベムの話とか本業の話とか。


・中丸ソロ。FILMは名曲ですね!リズプロは『中丸ユニット』という名前に。それはきっと売れないと思う…
・ボクシングシーン。今まで床にポール直置きだったリングについに土台が!と思ったら、その土台が宙に浮いた。びっくりした。
・ハッピーカットクラブのホンコンさんとトツカの下りは鳳さんと岩本に。チケットだーしーてー♪


・キューブ回しは京本安井高田アンダーソン。安井以外はみんな上手でした。あれってきっと腕力より身長っていうか支点の高さが重要なんだと思う。支点(キューブを持ってる手の位置)がある程度床から離れてれば普通に回すだけで背中側もキューブを通せるんだけど、床から近いとキューブが床にひっかかるんですよね。それを避ける為には遠心力つけて浮かせるために腕力で思いっきりぶん回すしかない。よって身長の低い安井は不利なんだと思う。とっつーができてふみきゅんができないのも納得。五関くんとつかちゃんの腕力ぱねぇ。
・カメたんの雑技団仕込みのフライングもすごかった!!


・ジュリじゃなくてユウイチが刺した!!!!のにカズヤがかばった!!!!!!
・ここにきて謎の設定変更…。しかしその後倒れるのは変わらずジュリなので、元気なユウイチがその場で「俺がやった」って言えば済む話なんじゃないかな…と思ったり思わなかったり。


・2幕。中丸ユニット。ゆーたん本当に歌うまくなったよね!大我も良かった!
・コウキの病室。ユウイチガン泣き。
・相変わらずマダムとマコトさんとカズヤの曲がすばらしすぎる。
・天国アドリブ無し。
・最後はNextDream。3人でフライング。中丸真顔。

SHOW TIME

聖ソロ(ダンスのみ)

withミスノ5。
かっこよかったけど歌って欲しかった。

STEP BY STEP(中丸)

with京本安井高田アンダーソン
曲前に生声ボイパ。

1582(亀梨)

カメたんが着物はだけまくったほぼ半裸状態で、宙吊りでのけぞった瞬間に思わず噴いてしまった。

ONE ON ONE

客席通路のお立ち台。客席にお手振りし続けてたゆーたんが、最後に聖に向かってお手振りしてて、2人でニコニコしながら手を振り合ってるのがかわいかった。

RUN FOR YOU

水色ジャケットを着ている岩本がとてもK-POPでした。肩パット…
歌の途中、ニヤニヤしながら思いっきり顔近づけるカメたんと、踊りながらのけぞるゆーたん。いじめっこ萌えるね!小学生みたいだね!
その後も中丸の前髪をいじるカメ。直してあげてたのかと思ったけど、アレはナイキにしてたのか(笑)

挨拶

アンダルシアの前に3人で挨拶。挨拶っていうかMC(長いから)
ゆーたんがカツンでもドリボでも挨拶が最後でオチ担当なのが嫌だから、ちゃんとルールを決めましょうという話。

アンダルシアに憧れて

かっこいい!!!!!

I am always here