2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

明日はトムジェリ姫(ひろちゃん)で楽しい宴会in姫邸なのですが、私が知らない間に『とんばん会』という名前が付けられてました。なにやら今話題のとーほーしんきさんの映像をひたすら流しながら先輩(姫)に教えを請う会らしいです。いつのまに…というか私今ん…

今日の羽鳥

本日エンタメコーナーゲスト石原さとみ嬢の「12月24日誕生日なんです〜」という話を受けて 「あいばちゃんも12月24日誕生日なんですよ!」って言ってました。 ちょwヲタ自重ww誰も聞いてないから落ち着いてwww っていうかさとみ嬢に「あいばちゃんも!」って…

うたばん

やーもうカツンかわいいね!幸せ!ディラン&キャサリンが出てきた時はどうしようかと思ったんですけど、寒い空気を味方に付け始めたカメたんはある種無敵だと思う。まぁ楽しそうでかわいかったのでなんでもいいや!(負け) あと大食い対決の時の各々の立ち振…

僕らの音楽

我らがリップちゃんでした。大慌てで録画ボタン押したよ!(チェキっとけよ) 冒頭のONEのPVの金髪ペス見ただけで懐かしすぎてちょっと泣けたんですけど、三十路すぎても相変わらず気持ち悪いぐらい仲良しで普通すぎるリプさんが好きすぎて泣けました。だって…

対戦成績

結果は3戦3敗、オールドームでした。 そんなにドームのチケばっかり貰っても1公演分しか行けないぞ★うふふふふ★ということで諸々決めたら返金ハガキ書きますおー。コレ超めんどくさいんだけどダブらせてもサバける気がしない!しかし5日必着って超ギリギリ進…

拍手レス

RES

NEWSコン当落ただいま2戦2敗。残る確認待ち名義は1つです。横浜〜横浜〜〜〜(言霊) 振り替え分がキレイに9日10日とバラけたわけですが、両日ドーム詣は厳しいですよ社会人。うーんうーん(悩) さてさて、毎度パチパチありがとうございます!あとハートメーカ…

キャー!

俺名義華麗に振り返られた!!! ってまぁ予想通りですよねー。仕方ない仕方ない。あとは身内名義に託します。横アリ行きたい横アリ行きたい横アリ『も』行きたい!(言霊)

ひとりごと

10時からちょくちょくかけてるけど当落ぜんっぜんつながらねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!! でもまだ昼休みじゃない罠。気になって仕方ないんですけどお昼食えないから仕事しろ自分…

あはははは!!!!

↓のエントリ、素で年齢間違えてる!!!!(白目) いやなんかもうほんとすいません。平謝り。でもなんか大丈夫かな…と思わせてくれる田口マジック。いやすいませんホント。 そうだよねー五関くんと同い年なんだよねー(←基準そこ??) でも初コン時19歳云々は…

はぴば

2122歳おめでとうございまーす。 こないだ成人したかと思ったらもう2122か…はやいねぇ。 てことはアレ?はじめてカツンコン見たとき*1はまだ19だった…の?うわぁ!今すごいびっくりした!(←これは合ってるミラクルwww) あの時は確か開場前の時点で田口うちわ…

ハートメーカー(エビ編)

いそいそとエビさんもやってみたけど4者4様にひ・ど・い!!!(爆笑) 本名よりあだ名の方がおもしろかったのでそっちにしましたー。ホントヒドすぎるwww

ハートメーカー(俺編)

stylewalker『ショッピングがもっと楽しくなるファッションコミュニティサイト』 脳内メーカーの新作だそうでーす。 とりあえずちろるさんの解析結果は↓

カレンダー

今年も楽天さんの方が早いんですね〜、というわけで、楽天ブックスでカレンダー各種の予約が始まっておるみたいですよ〜。*1 来年分はまだどれ買うか決めてないのでamazonで予約開始するまでせいぜい悩もうと思います。Jrは買う。カツンも多分買う。嵐とNEWS…

右脳とか左脳とか

どうも、ささ女ちろるです(挨拶) 春日さん(id:green416)のところで紹介されてた右脳・左脳テストをやってみましたよ! 『The Right Brain vs Left Brain | The Daily Telegraph』 ※私同様英語アレルギーのアナタには日本語訳をオススメ 昨日見た時は全力で時…

NEWSドーム

ホントに平日なのか!!!!(びっくり) 朝ドームの一報をもらったときは普通に聞き間違えかと思ったんですけど考えてみたら13日は普通に地方あるもんなぁ…どうりで皆様荒れてらっしゃる。そりゃそうだよねー悲喜こもごもだよねー…(嵐経験者) 私は春に全滅し…

拍手レス

RES

おはようございます!目覚めが爽やか過ぎてどうしよう! 一晩たって拍手の管理画面開けたら応援パチの嵐が吹き荒れてて*1ヲタびっくり! 電波乙wwwって叩かれるの覚悟だったので拍子抜けっていうかなんていうか…皆さん優しいですよね。なんか感動した。ホン…

激励してきた

Jr

えーと、冷静になるとさすがに恥ずかしすぎたので先程のエントリは隠します(笑) 以下は会社帰りに山下兄弟に遭遇し超パニクリつつもどうしても伝えたい事があったので思わず駆け寄って激励してしまった必死なヲタ備忘録です。 我ながら痛すぎるので隠します…

は!!!

サトチはぴばエントリ見て思い出した! 私まだAAA見てない…!!! うわぁ…超びっくりしすぎて鳥肌立った今…!なんだよーカツンDVD見てる場合…だったか。だったな。よし。(カツンはちゃんと昨日見ました) キンキの初回DVDもまだ見れてないのでヒマ見つけてぼ…

はぴば

おぉ櫻井SHOCKで忘れる所だったwww サトチことおーのさとしさま、お誕生日おめでとうございます! つかの間の同い年ですねウフフフフ(私3月なので) 毎度毎度かっこよさに打ち震える大野ソロのクオリティの高さに脱帽です。あの重力を全く感じさせないダンス…

ヤッターマン実写化→追記

おぉはてなスターひさびさに見た…アザース!皆さん翔ちゃん大好きですね! というわけでヤッターマンを知らない世代の皆様*1に噂の衣装はこんな感じです、という事を伝えたい為だけのエントリです。 ↓クリックで拡大! これを!翔ちゃんが!!!と思ったら盛…

ヤッターマン実写化

しょしょしょ翔ちゃんがヤッターマン!!!実写!!!(白目) というわけで今朝はとてもよく目が覚めました。ありがとう翔ちゃん。 実写化にあたっては、とりあえず今の体型KeeeeeeeeeeP!!!!で!お願いしたい所存です。だって多分衣装が白のオールインワンな…

RIP SLYME FUNFAIR TOUR 07-08(11/23幕張&more…)

どうも、廃人ちろるです。金→土が楽しすぎて抜け殻です。 『りょーじは天使!!!』と空ろな目で唱えてるうちに貴重な3連休が終わってしまいそうですがカツンDVDは今日中に見たい。 ライブの感想というか行動記です。楽しい思い出プライスレス!無駄に長いの…

拍手レス

RES

寒い!!!!!! まだ昼間なのに凍死しそうだったので思わずダウン出しました。超いのちだいじに進行です。若くないからね! そんな寒空の下幕張までえんやこら行ってきますー。浦和らへんで乗り換えれば海浜幕張まで一気に行けるらしいんですが、肝心の浦…

ひぷほぷヲタ経験値

今日が終われば3連休だぜイェイ!というわけでがんばって働いております。残業ワッショイ! 明日はリプさんのライブに行って*1そのまま夜通し遊んじゃうぜイェイ☆クラブ活動ひさびさなので超楽しみ!と思ったら実に半年ぶりらしいですよ私…いくらなんでもい…

ちょwww

ボブみたボブみたボブサップみた!!!!!(興奮) 出会い頭にぶつかりそうになって思わず叫んだよー。リアルボブでかい!超でかい!でも笑顔はソーキュート!通行人のおばちゃんとの写真撮影にも気軽に応じるナイスガイでございました。いいよリアルボブいい…

取り急ぎDVD

昨日は電車が止まっててえらいこっちゃで家にたどり着いたのは11時近くでした。なんていうか半目。死ねる。 でもアマゾンさんからDVDが届いてたから取り急ぎ見たよ!OVERTUREとサムデイ〜とMake U Wetだけ!我ながら超わかりやすいセレクトですね! Make〜の…

目撃

今さっき会社の近くでDJ赤坂と阿部力(美作)を立て続けに見たよ! でも咄嗟に名前が出てこなくて「先輩!みまさか!」と言った自分が悲しい。超細くてイケメンでした。電話してました。 ちなみに赤坂さんは隔週ぐらいで見ます。会社の先輩は月1ぐらいで志村見…

萌えは心の栄養です

未曾有の赤西デレ期が悪化しました。 このままではじんじんに萌え殺される!!! たすけておかーさーん!!!!!! というわけで昨晩は有閑に萌えすぎて疲れました。 ミロクかわいいよミロク。でも先週から断然せいしろー推しだよ。嫉妬するせいしろーにと…

拍手レス

RES

今日はがんばって早く帰るです!有閑!カツン新曲!(DVDは明日届く) あとHeMで一泊旅行サイズのカバン買うからルミネ開いてる時間までに地元たどり着くんだい!負けない!(言霊) 昨日のバトン、早速受け取って頂けてるみたいで感謝感謝です。人見知りがんば…

不思議でもなんでもない国のアリス

エビ妄想ネタ。タイトルから察して下さい。電波注意!!!