不思議でもなんでもない国のアリス

エビ妄想ネタ。タイトルから察して下さい。電波注意!!!


戸塚アリスが豪快すぎて萌えません!(唐突に)
河合ウサギ(時計の方)を追い抜かしてなんとなく穴に落ちた挙句勝手に小さくなってドアを力ずくでこじ開けようとします!
河合ウサギがオロオロしています!話が進みません!
五関ネズミ(ヤマネ?)が眠りっぱなしです!話が進みません!
塚田うさぎ(三月の方)がいつまで待っても来ないアリスを探しに来ました!話が進…むといいな!


という話でひとしきり盛り上がってみた日曜。いやぁひどいね!お酒怖いね!(…)
戸塚アリスって言うといつぞやの少クラの豪快な戸塚姫(金髪巻髪ヅラに白雪姫ドレスでプレゼンターかなんかやってたヤツ)思い出しますよねー。学祭ノリの豪快な女装は大好物です。直近だとヤーのチャイナとか花君の旬たんととーまとか?おもしろいから皆やったらいいのに!(黙れ)


ちなみに配役が足りないのはヤーも混ぜてたからです。藪様がハートの女王で光が帽子屋、太陽がイモムシでしょんたん…もアリスがいいなぁ(おーい)。しょんたんがアリスの場合はとっつーがチェシャ猫で姉がけーちゃんです。姉妹!(黙れ)
あ、トランプ兵はオール宮田でお送りします。宮田×無限大。それすごい嫌!(ひどい)


以下超電波垂れ流し妄想話でした。ホントすいません。反省するので忘れて下さい!(じゃあ書くな)