2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木ワンダーランド

渋谷で早くも予約受付終了になったらしいTRICK企画のジェジュンCDSが普通に予約できました。渋谷がおかしいのか六本木がおかしいのかはわからないけど、ジュンスはフラゲ日の夜の時点では普通に店頭に並んでましたよっと。あぁぁ買っとけば良かった…(悔) 担…

才能

Jr

小説家!!!カトカンは将来有望すぎて何をやっても成功する気しかしないなぁ! 超読んでみたいんですけど、さすがに小学○年生を購読するのはハードルが高すぎるのでいい子で単行本化を待ちましょうかね。もってけ印税!貢ぐから!

脱鬼太郎

昨日衝動的に前髪を切りました。深夜に。洗面所でざくざくと。 いつもは大概切りすぎて翌朝鬱になるパターン*1なんですが、今回はめずらしくちょうどいい長さだよ!すごいよ私!学べてる!! というわけで鬼太郎状態を脱してスッキリしたので、これでもうち…

気の持ちよう

Jr

今回のエビキスバラ売り人事に関して自分でも驚くほどネガってない現状は、今年はエビキスが誰も居ないと思ってたお城で、少なくともふみきゅんととっつー(と北藤)は見れる事(暫定)に対する喜びがネガに打ち勝ったということでしょうか。 てことはココで最悪…

ニアミス

さっきから隣の先輩が「ぴーやま載ってるよぴーやま!」と言っていて、一体何のことかと思ったら、東京一週間の表紙がやまぴーでした。 …うん、惜しい!

カレンダー

WSでチラ見しました。いよいよ発売ですねー。我が家にはカツンとNEWSとJrが届く予定なんですが、カンカン仕様のNEWSカレンダーが楽しみすぎてわくてかする!飾るかどうかは別だけど!(笑)まぁジャニカレンダーは写真集だと思ってるので実用性なんてどうでも…

ロスタイムライフ

よし!第一希望で取れた!グローブ座ひさびさ!楽しみ!(多分5月めっちゃ行くけどw) なんか最近ジャニ業務の振り込めサイクルの早さが異常だなーとは思ってたけど、申し込み期限から9日で当落開始って過去最短ではなかろうか。さすがにびっくりした。 お城は…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

今日は元取引先のイケメン営業*1から呼び出しを受けたので先輩と3人でランチってきました。転職して職場が近所になったのでご挨拶を〜という話だったんですが、近所どころかうちから徒歩2分ぐらいだったよ。近すぎんだろさすがに(笑) 前述の通りイケメンなの…

大阪ドリボ

Jr

便利だなわーるどわいどうぇぶ!というわけでソース発見。 今日の関西版の朝刊にドリボズの広告が写真入(例の帝劇ポスターの使いまわしでした…)で載ってたそうですー。(拍手で教えて頂いた方もありがとうございましたー!) 薮役:中田大智 エビ:五関&塚田 …

絶賛テンパリ中

Jr

ちょ、ま、え??なんか詳細もソースもわかんないんだけど俺っていうかとつふみはお城でFA?なの? とりあえず2公演分振り込んであるけど増やした方がいいの?それとも例によって例の如く釣られてるだけ?わっかんね!ギブミーソース!誰が出ようと大阪には…

Ya-Ya-yah楽曲大賞

Jr

Ya-Ya-yah楽曲大賞(id:ariyoshi:20000101)に投票したよ! 5ヶ月ぶりにヤヤヤプレイリスト聴いたら解脱した!俺無敵!もう泣かない!(多分) というわけで投票結果はこんな感じになりました。

ひとりごと(泣き言)

Jr

そろそろヤヤヤ楽曲大賞に投票しようと思って、さすがにもう大丈夫だろうと思って、ひさしぶりに「2 of Us」聴いたらやっぱり泣いた。パブロフか。 サマサマはいけたけど2 of usはまだダメだーーーー 音源を聴きかえせないから投票ができないのです。 ヤヤヤ…

朝から

きのこの山味わい木いちごを一箱空けてしまいました… これはストレスですか?そうなのですか??(いやただおいしかっただけ…) お昼に振込用紙抱えて郵便局行ってくるぜー! 今んトコ嵐と滝翼と情報局で5枚!給料出たから無敵! 3月〜5月前半は期せずしてジャ…

ラブレターふろむJr.

流行りものには飛びつきますよ! http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/52/

予約したよ

I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)アーティスト: 244 ENDLI-x,Sankaku出版社/メーカー: RAINBOW☆ENDLI9発売日: 2008/04/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 65回この商品を含むブログ (38件) を見るエンドリックス!DVD>ライブ音源なので当然初回Aで! 名…

祝杯祝ケーキ祝ケータイ!

土曜のハイテンショントムジェリ記。 お昼にラメゾンで「祝ケーキ!」と称して2月限定あまおうのタルト(超美味だった!カスタード入ってなくて良かった!)を食し、緑のアクオスケータイ片手に悩むトムの人の隣で「祝ケータイ祝ケータイ!」とそそのかして機…

ちょww

みんな必死でしょんたん舞台の詳細探しすぎwwリファラに踊る『翔央』の文字の多さに噴いたww 必死なヲタのみんなは急いで帰って青封筒開けたらいいよ!私も頭痛くて死にそうだからもう帰る!さすがに飲み会は無理…しぬ…

祝★

Jr

しょんたんの舞台出演が決まったそうで!いやーびっくりした!めでたいね! 今すぐ青封筒を開封しに帰宅したいところですが本日は飲み会で0時コース(…)なので死ぬ気で詳細探しましたとも!東京は5/2〜11の日程で翔央、風間、米花、町田の4人舞台っぽいです。…

悟りました

常に最悪のケースを想定しておけばいちいち凹まなくて済むんだな!よし! 多分エビキスは大阪ドリボ!4月は見れないから3月駆け抜ける! 多分滝城メンツは総入れ替え!ボーイズさんと小窓!しょんたんも居て欲しい!(←ここらへん最悪のケースを想定しきれて…

お城WS

とりあえず必死で後ろのポスター見たよね!もちろん出演者なんて書いてないけどね!(笑) なんでも今年は舞台上で白塗りメイクに挑戦するらしいですー。超見たいなーそれ!WS見たら一気にテンション上がったので早く案内来たらいい!*1その為の滝翼名義だよ!…

毎年恒例

みんなー!花粉の季節がやってきたよー!ウフフアハハー! 暖かくなって浮かれてる場合じゃなかった!忘れてたぜ地獄!目がかゆい!!誰か窓しめてぇぇぇぇ!!! とりあえずお昼休みに鼻にやさしいティッシュ買ってきますお…こないだ病院で貰った目薬持って…

告知の告知

滝翼@群馬に関する告知をサイドバーの方に出させて頂いております。 1枚でも2枚でも大丈夫ですのでお気軽にご連絡下さい!席が悪いので値段は応相談で!

類は友を呼ぶのだろうか

先日夜遊び友(@松本信者)から「入籍しました(重婚)」というメールが来てびっくりしたら、なんてこたーない、Y&Jに入ったという報告メールでした。重婚ぐらいなんだよ!私なんて嵐とY&Jと滝翼と情報局と東方とRIPの名義持ってるよ!(笑) その子(Sちゃん(仮)…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

一昨日ぐらいから身体がダルくて、風邪による倦怠感かと思ったらただの全身筋肉痛でした。そういえば土曜日に超重いカート引きずって歩いたわ。今超背面がキてます。肩と背中が超いてぇ!私残念!超残念!!*1 というわけで拍手&お星様ありがとうございます…

幸せの青い鳥

Jr

今気づいたんですけど大阪ドリボの出演者に薮の名前ないよね?えーとそれは何フラグ…?関西勢出ちゃう…?? ってことはほぼ諦めてた今年のお城にもまだ希望はあったりするんでしょうか。エビ居るなら行くよ?例年通りぶっこむよ?? ※そうか、お城に藪光って…

満身創痍

愛用バトンにも書きましたが、一昨日我が家にWiiがやってきました。いやー新しいゲーム機とかテンション上がるね!ひさびさにゲーム熱上がった! というわけで早速調子に乗ってWiiテニスやりすぎたら右肩が痛いです。右手首の古傷も痛いです。ゲーム相手に本…

愛用バトン!

シイナさん(id:lovely-baby)からバトンを頂きました!ありがとうございます!○○出しの延長っぽくて楽しいですねコレ。設問が女子すぎてハードル高いけどね(…) そして私の欠点はいちいち話が長いところだよ、というわけで超長くなってしまいました。さらに写…

第3回とんばん会

月イチ恒例とんばん会兼in姫邸!参加メンバは4名です。今月はトムのお誕生日会も兼ねてです。しょーがねーから祝ってやんよ!(嘘ですごめんなさい) 肝心のトムの人は風邪っぴきで瀕死だった様ですがそれなりに良く食べ良く飲み良くしゃべってたのでまぁ大丈…

いざ!

西(?)へ!というわけで本日は第3回とんばん会in姫邸でーす。手料理たらふく食べてきます!とーり!とーり!(鶏肉大好き) あ、バトンありがとうございます!しっかり受け取っております!回答は明日か明後日あたりにでも〜。しかし設問がハードル高いwww

衝撃

Jr

え??とっつーがヘソピって何事!?!? 意味が分からない!!全くもって意味が分からない!!!! エビキス再登場云々より衝撃でかすぎてテンパってます今! だ、だれか詳細ぷりーず!!!