カレンダー

WSでチラ見しました。いよいよ発売ですねー。我が家にはカツンとNEWSとJrが届く予定なんですが、カンカン仕様のNEWSカレンダーが楽しみすぎてわくてかする!飾るかどうかは別だけど!(笑)まぁジャニカレンダーは写真集だと思ってるので実用性なんてどうでもいいですよねー。過去にちゃんと使ったカレンダーってつよさん&エンドリ様*1の壁掛けだけだよ多分。
ちなみにズームでは嵐とカツンとNEWSしか紹介しなかったんですが、ダイアリー型の嵐カレンダーを見た羽鳥が「持ち歩きたいですね」って真顔で言ってました。ヲタ自重!でももうコレぐらいじゃ動じない…!


あ、ドリボは届いたけどまだ封切ってません。多分今かいつまんで見るとかいう芸当ができないので見始めたら朝になってしまう…!
半裸群舞とかフライングとかリズプロとかショータイムとか猛烈に見たいんですけど週末までお預けにします!タイミング良くトムの人が来るのでツカダ青年にリアル恋☆するのだ。ついでにONEもダイジェストで見せます!ひさびさに滝城もみたい!けど多分そんなに時間ない!

*1:2005年がつよソロ、2006年がエンドリ様名義でした確か。2005年の夏頃の耳あてしてウクレレ持ってる写真がすごい好きだったなー。