2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのはとり

このカテゴリを使うのもひさしぶりですね^^ 32年間続いたズームインが今日で終了してしまいました。 我が家は昔からずっとズームで、小さい頃から毎日のように見ていた番組が終わってしまうのはとても寂しいです。 見たら泣くのはわかっていたので、録画し…

J-net誕生日動画

誕生日と言うことで噂のJ-netの誕生日動画を見ました(会社で…) 滝翼、You&J、嵐と観て、そういえば情報局も会員ページできたんだよな〜とログインしてみたらJrの誕生日動画もあった!いっぱいあった!多すぎて見終わらないぐらいあった!(笑) というわけでエ…

3.24

はっぴば〜すで〜はとりとぐ〜みんとぼ〜く〜〜♪ というわけで本日3月24日は私と愚民さんと羽鳥の誕生日です。おめでとう!ありがとう! 羽鳥ももう40歳なんですね…ズーミンのラスト1分の所で「僕の誕生日に関するコメントもたくさん寄せられているようで、…

5周年

おひさしぶりです。ちろる@東京です。 こちらは毎日会社帰りに牛乳と食材を求めてスーパーを巡る日々に若干疲労困憊気味ですが、それ以外はすこぶる元気です。 毎日暗いニュースばかりで気が滅入るけど、通勤時はやまぴーのアルバムを聴いて、名古屋の楽し…