5周年

おひさしぶりです。ちろる@東京です。
こちらは毎日会社帰りに牛乳と食材を求めてスーパーを巡る日々に若干疲労困憊気味ですが、それ以外はすこぶる元気です。
毎日暗いニュースばかりで気が滅入るけど、通勤時はやまぴーのアルバムを聴いて、名古屋の楽しかった記憶を思い出しています。
アイドルっていいよね。元気出る。やまぴーかわいい!(本人が自分のこと「やまぴー」って呼ぶんだぜ!かわいすぎるだろう!)


さてさて、私事ではございますが、2006年3月18日に新橋演舞場でA.B.C.(っていうかふみきゅん)出会ってから、今日でまる5年が経ちました。
演舞城のショータイムの夢物語で名も知らぬジュニア(後にふみきゅんと知る)とメインステと2列目ドセンターでタイマン勝負*1、という衝撃的すぎる出会いからもう5年なんですね…時が経つのははやいものですね。そりゃふみきゅんも23になるし、私も三十路になるよね!仕方ないよね!(…)


なんかいろいろ書こうと思ってたんだけど、地震のショックで忘れてしまった。
とりあえずヲタクは元気なので、3月中のイベントを全部中止して機材その他を被災地支援にまわした事務所に敬意を表して、滝翼アルバムを買ったり、ジャニショで写真*2を買ったりしてみました。
こんな時だからこそ事務所にいっぱいお金を落として、精一杯経済をまわそうと思います。
近いうちにまたみんながどこかで笑顔で集えますように!

*1:滝様がゴンドラで降りてくるので、メインステを見ている人はほとんど居なかった

*2:歌合戦のエビ写真+α。ひさびさにゆーたんの写真も買った!!