2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽大運動会物販

13時スタートで12時の時点で長蛇の列。 すごいな!皆必死だな!!(オマエモナー) 「ジャニで早すぎるという経験をしたことが無い」というのは同行者のチームキスマイひろちゃんの名言ですが、まったくもってそのとおりでしたね!暑すぎて日に焼けたよ!

音楽大運動会9/30

行ってまいりました初日振替公演。今回は南Dブロ。花道はそれほど遠くない感じ。 いろいろ増えてたので構成は変わってましたが内容はほぼ大冒険と同じー。 なんか全体的に光をたくさん呼んだ気がします。あと気が付くと目の前に宮田が居ておもしろかった。 …

番宣

朝から腹痛にうめきながらもとりあえずレコの電源入れて録画ボタンを押しつつきりかたんへ「嵐出るよ!」とメールを送った私はえらいと思う(寝てろよ、というつっこみは不可) というわけで見ましたズームインの番宣生出演。 いやぁ昨日も思ったけどビジュア…

ジャニウェブ海老祭り

Jr

最近の癒しはONE企画の返信です。画面メモにしちゃったもんねーキャッキャッキャ☆ 五関くんの「ごっちだよ」の挨拶にもだいぶ慣れてまいりましたが、改めて意識しながら読むと確かに絵文字使いが巧みだね〜っていうかテンション高いね全体的に! でも河合は…

HEY!

録画したけど忙しいからいつ見れるかわかりませーん。 とかなんとか言ってたんですが、「滝翼にエビシ付いてるらしいよ!」の一言で帰宅後即行見ました。単純にできています。 なんていうかものすごくダイナミックなホッサマだったね!(笑) 頭っから最後まで…

ちょ・・・

Jr

ジュニア紹介のページにKittyコーナーができとる・・・orz 胃が痛い胃が痛い胃が痛い。

雑誌イロイロ

お昼にコンビニで立ち読みに精を出してみました。 ガイドのつよさんとぴあの光ちゃんが素敵すぎた! やっぱりつよさん写真集買おうかなぁなどと思ってたら、まだ王子のアルバムを買ってないことを思い出しました。 いかん!帰りにツタヤよらな!!(週末に買…

気になった事

Jr

10/8スタートのユーたち!がヤヤヤと時間帯被りまくりな件。 しかもカツンページには情報載ってるのにJrページには載ってないよアレレ? もしかして件のJr番組とは別なのかなぁという淡い期待を抱き始めていますが、ぬか喜びがこわい今日この頃。 運動会チケ…

クリスマス

T&T

彼氏のいないジャニヲタ集まれ〜〜〜〜!!! と呼ばれた気がしてならない滝翼クリコン。 12月の23・24、しかも土日、って普通のラブラブカップルならウハウハとデートプラン練っちゃう所でしょうが、どうせ家で引きこもるか身内で大騒ぎするしかない身なので…

ONEパンフ

観劇の記念に買いましたよONEパンフ。 滝様かっこいーよ!ビューティーだよブラボー!! ホントあの方のビジュアルは神ですね。ハズレなし。平均値高すぎ。うっすらヒゲ伸びてても美しいもんなぁ。 グループショットは海老さんのみベガスの使い回しです。し…

滝様リサイタルONE 17日1部

17日の1部に滝様リサイタルを見てきました。 2階席1列目。ワラワラ出てきても被らずに全員見れる超素敵席(そこかw) 始まる前は自伝ミュージカルってなんじゃそりゃ、とか思ってたんですけど、やっぱり滝様はすごいな!偉大だな!エンターティナーだな!と思…

ちょ・・・!!

少年隊 SHONENTAI PLAYZONE2006 Change [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/10/24メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見る日参ブログ様で知って思わず叫びそうになりました。落ち着けここは会社だ・・・(笑…

ユーたち!

・・・って言われてもねぇ(しみじみ) 激務で亀ですが噂はちゃんと伝え聞いておりますよー。 最初聞いた時はなんの冗談かと思いましたけど、本当なんだねあはははは・・・。 超カメラ目線でタイトルコールをする郁の人が脳裏に浮かんで若干鬱です。ていうかきっと運…

プー!プー!プー!

テンセイクンプー!カンフー!しかも青山!!! 今年の秋は嵐関連芝居無いのかと思ってたので超2嬉しいです。 しかもプーシリーズだよー!去年死に物狂いでチケもぎ取ったプーシリーズだよー! そりゃーもう小躍りしながら振り込みますとも!早く振込用紙お…

電車の中で大好きなあの人に会ったらどうしますかバトン

きりかたんより回ってまいりましたヨー・・・ なにこのタイトル。羞恥MAX。罰ゲーム?罰ゲームなの!?(ガクブル) 一応断ってみたんですけど、ものすごい勢いで義務だと言い切られたので腹をくくって答えますよ!ドリー夢属性皆無だけどがんばりますとも!(やけ…

少クラ

Jr TV

今週もSPとXPのダブ録ですがなにか?(真顔) ってなわけでエビ新曲の今週でございます。待ちわびた! 先週ほとんど出番なかった分を一気に取り戻したよ!ありがとう! ついでにヤヤヤ担なユーもおめでとう!ワッショイワッショイ! 今回の個人的な発見は『低…

雑誌

実は発売日を1日間違えてたのは内緒です。 しかもMY地元には早売り本屋がない上に21時にはほとんどの本屋閉まるってなにごとですかーーーorz というわけで昨日は勇み足気味に本屋に行って来ました。なにその気合。 地元駅の中の本屋は9時半クローズなので余…

2003年名鑑

某所でゲッツした2003年度名鑑が届きました。 落札最後の最後に競った相手が身内だった、という素敵なオチ付き。 必死だなお互い!(笑) んでとりあえず目に飛び込んできたのがやまとま!P様超かわいい! ギリギリNEWSデビュー直前なんですねー。懐かしいわぁ…

神ステ

TV Jr

昼にP様単体で出演の報を聞いた時に「ゴルマイ帰っちゃったんだーしょんぼりーつうかそれならKITTYにゴルマイパート歌わせなさいよー!」とか思ってたらキタコレ!ってそんなに歌わせてもらっていいんですかー!!!(笑) 一緒に見てたママン曰く「山Pよりジ…

秋ドラマ

あら聖ドラマ続投ですか!おめでとうございまーす! ・・・とも言ってられない感じなんですか?世の中的には。 最近本当に浦島なので、なんでまだ始まってもいないドラマがこんなに叩かれてるのかがよくわからんのですが、カメたんとの共演云々は別に良くない?…

電波のかたまり

Jr

本日は某運動会の当落でした。 社会人×3が残業の合間に会社でイソイソ確認してるあたりアレですけど、つうか振り込んだ時点では2公演しかなかったのに3名義つっこんでる時点で必死すぎますけど、まぁなんでもいいけど当落でした。 うまい感じに3公演取れちゃ…

Ya-Ya-yah 究極の選択バトン

ヤヤヤ大好ききりかたんからまわってきました☆ っていうかさまよってたらうっかりコレを見つけてしまったので、自分で答える前にとりあえず押し付けておきましたよあはははは。 基本的にドリー夢属性が皆無なのでこの手のバトンは厄介なんですが、ひらきなお…

イチゴショート

食べたよケーキ!もちろんイチゴで! ということでゆーたんお誕生日おめでとうございまーす!ぶんつくぶんつくぶんつく!*1 23歳ですね。あっという間に松本さんと同い年ですね。先日のフィルフェスで見たサバゲ3ショットは素敵過ぎましたね。って話がそれた…

少クラ

Jr TV

ひさびさにエビシがでますよーってことでテレビの前に正座。 出た!けど出番少なっ!ホント最初だけだなオイ(笑) 忙しくてリハに参加できなかったとかなんでしょうたぶん。居ないよりは数倍良いので来週に期待しておきます。新曲新曲★ 今(つっても2ヶ月前)の…

バレー最終日

Jr TV

バレー最終日なのでウタワラまでの間見てます。 とりあえず北山が死にそうだよ!クマ!クマ!休ませてあげて!!! 他は比較的元気そうで安心しましたが、明後日から滝様リサイタルなのに岡山に居て大丈夫なんでしょうかKITYの皆様は・・・ 無事に舞台の幕が…

ウタワラ

中華海老万歳!青龍刀万歳! 神様田口様腹黒TEN-G様ありがとう!!! ってなわけで誓心リピ地獄から抜けれません。もう病気なのでそっとしておいてあげてください。 でも見てるの8割方つかちゃん。あれれ? 10回ぐらい見たのにメールもらうまで田口がはだけ…

☆Kis-MyFt2と1年間過ごしちゃいませんか?編☆

更新する日としない日の差が極端だな(笑) チームキスマイひろちゃんから頂きましたキスマイバトン。 ヤヤヤバトンはないのー??(私信)