プー!プー!プー!

テンセイクンプー!カンフー!しかも青山!!!


今年の秋は嵐関連芝居無いのかと思ってたので超2嬉しいです。
しかもプーシリーズだよー!去年死に物狂いでチケもぎ取ったプーシリーズだよー!
そりゃーもう小躍りしながら振り込みますとも!早く振込用紙およこしなさいよ!でも締め切り給料日後で良かった!(・・・)
そしてサトチの劇場すごろくは、グローブ座から1マス進んで青山へ。いやぁすごいねぇ。
あがりはやっぱり帝国劇場でしょうかね?


てなわけでそろそろ他のジャニ関連業務の日程も出してプリーズ。
冬とかいろいろ被りそうで怖いじゃないですか。冬コンとか冬コンとか冬コンとか。
とりいそぎ滝翼冬コン(行くったら行く)の日程をお願い致します。あとあればカツンも・・・あ、そいえば今年はドリボないの???
あと今からキンキ入ったらShockは間に合いますかねぇ。真剣に検討中。
今年もあるんだよね?確か。でも問題は取れる気がしねぇんだよな・・・