2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

練り物&しらす充

どうでもいい報告ですが、滝様withキスマイinMステは録画されていませんでした。まぁ当然か…ぱふゅたんが撮れてたのがせめてもの救い… 週末はふと思い立って築地に行ってきました。築地市場の駅で下車するの演舞城以来です。電車を降りるとそこはかとなく漂…

イマサラですが

ようやく買えましたヒカリひとつアーティスト: 滝沢秀明出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/09/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (21件) を見るもちろん通常版だよ!TAKIレンジャー聞きたいからね! …

やっぱり

連休明けは忙しい!やること山積み! しかも連休の谷間で人が居なすぎ! やばい今日帰れる気がしない>< というわけでようやくお昼です。 午後への活力は肉と炭水化物!チキンうまい! これ食べて午後もがんばる!

20日ぶり

おはようございます。20日ぶりの会社です。職場復帰初日からいきなり寝坊してとりあえず笑ったよねあっはっは!!(間に合ったので笑い事) 長く休みすぎたおかげで『仕事=つらい』という間隔が抜けてしまったので、会社に行きたくないとか仕事したくないとか…

旅行記

旅行疲れで体調を崩してぐったりしてる間にすっかりシルバーウィークですね。 とくに出かける用事が無い&もう2週間も会社へ行ってないので、いまいち大型連休の実感の無い僕ですが、9/16〜18で一足お先に山梨へ旅行に行ってきました。 主目的は富士急と御殿…

お買い物三昧

ただいま!旅行最終日の今日は御殿場のアウトレットに行ってきました! スーパーハッカの欲しかったワンピ(定価2万)を4000円でゲット!これ超かわいいんだよ!ずっと欲しかったけど高かったから買えなかったのに4000円って安すぎるだろ… ハッカでは他にも秋…

山梨といえば

とりあえずほうとう! カボチャうまし!

制覇?

ええじゃないかハンパない…ジェットコースター大好きだけどひさびさに死ぬかと思った。 本日の富士Qは大学生で混んでます。そして日なたは暑く、日陰は寒い。さすが山の上。 次はフジヤマ行きまーす

夏休み2週目突入

おはようございます。ネズミです。 夏休みも2週間目に入り、やっとのんびりできる日が来ました…前半1週間は鬼のように忙しかったのであんまり休んだ気がしない。もう休みが半分近く終わったなんて信じられない… しかしこの休みの目標は『ぐうたらしないこと…

DREAM BOYS 9/11夜

今年の最初で最後のドリボに行ってきました☆ 幕が開いた直後に手越と髪型がだだ被りなことに気付いて打ちひしがれましたが(色も一緒なんだようふふ…)、舞台はすごいおもしろかったです!メンバーが変わると新鮮で良いね! それからこの公演でカメたん通算200…

幕間

やばい!てごにゃんと私、完全に髪型がかぶってる…!!! ちなみに全体的に短くするとふみきゅんになります。もじゃもーじゃ。 とりあえずつかちゃんがイケメンすぎて死にそうです。とっつーはとりあえず髪切ろうか…

休憩中

日本橋に用事があったので、そこから帝劇まで歩いてるんだけど、結構距離ありますね。 日本橋→東京は近い+東京→有楽町も近い=日本橋→有楽町は近い! だと思ったんだけどな… 疲れたので中間地点(多分)のチョコカフェで休憩中なぅ。 ワッフレート長い!!

どうでもいい話

シーのハロウィンのテーマがマスカレード(仮面舞踏会)なので、ショーではヴェネツィアカーニバルみたいな衣装に仮面を付けて踊るんですが、その仮面がサマリーのエビしょんを彷彿とさせてとても楽しかったです。でもおでこがはみでてたり歯がしまいきれなか…

うっかり

ピンバ狙いでやったアラビアンコーストのゲームで取れてしまった… ドラキュラスティッチです。500円です。でかいです。かわいいです。 ママンもうっかり当てたんですが、さすがに2ペア*1は要らないのでスティッチのピンバ(目的の物、だけど参加賞)に変えても…

カボチャ祭り満喫中

ショーのチケット確保してクリスタルロケット作って(1時間半待ちでした)ダッフィー買ってブュッフェでごはんたらふく食べて。すでにやりきった感満載ですがまだ2時ですねそうですね。 ダッフィーかわいいよダッフィー><

カボチャ祭り

ネズミの国です!海の方です!初日です! 開門ダッシュ狙いで会社行くより早く起きたけど人多すぎ! しかしテンション上がるね!カボチャカボチャカボチャー!!!

カボチャ祭り終了

昨日は帰宅直後にばたんきゅ〜だったので日付詐称で。 いやーさすがに初日で混んでたけどカボチャ祭り楽しかった!ハロウィンの園内装飾見てるだけでテンションが上がるので、はしゃぎすぎて後半動けなかった!(ダメじゃん) 各ショーを片っ端から見たんです…

ただいまでーす

2泊3日のプチ帰郷終了! 埼玉に着くなりブーツを買ったりディズニーストアでリスにはしゃいだりロフトで雑貨を漁ったり、最終日には馴染みの美容師さんの所に髪を切りにいったりと予定外な行動に終始したプチ帰郷でしたが、大掃除もちゃんとやってきたよ! …

出発

それではこれから2泊3日のプチ帰郷、埼玉で大掃除してきます! とりま東京駅でかりんとう買うぜ! しかし平日昼間の最寄り駅、人居なすぎだろwww

週末記

週末というか連休頭というかの土日。 土曜日は昼からエヴァ破を観に行って、ラーメン屋を求めてさすらったら2件連続振られたので、仕方なく餃子たべてスーパーで買い物して帰りました。ラーメン求めて2駅分歩くとかバカすぎる。 さすがに疲れたので、21時頃…

物欲バンザイ

昨日は20時に上がって有楽町へ行きました。 おとり置きしてたカバンを受け取りに行ったのに、そのカバンを買わなかったというミラクルwwww だって受け取るまえにもっとほしいカバン見つけちゃったんだもん…しかしそのカバンは高かったので保留中、というわけ…

オールアップ!!!

なんとか日付変わる前に仕事終わった!!!!よくがんばった私!!! とりあえず残作業無くすべての業務を終わらせました。送らなきゃいけないメールは全部送ったし、引継ぎ&手順書もカンペキだし、置き土産(仕事)もたくさん置いてきたし、これで誰にも何も…

買ったよ

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)アーティスト: Crystal Kay,Crystal Kay loves M-FLO,Crystal Kay×CHEMISTRY,VERBAL,BoA出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/09/02メディア: CD購入: 23人 クリック: 514回この商品を含むブログ (56件) を見る昨日届いたの…

にゃー!!!

今日までの仕事なんとか日付変わる前におわったぁぁぁぁぁぁ!!! 帰る!帰る!帰る!!! そんな感じで毎日が修羅場な今週です。でもあと2日働いたら来週から2週間も休み貰えるらしいのでがんばるよ!すべては気合いでなんとかなる!(予定) そういえばお取…

エヴァ靴対決(便乗編)

↑ジェリさんの ↑トムさんの よりエヴァっぽいのはどっちでしょう?…と書いてる私はぶっちぎりでトムさんのだと思ってるわけですが。 紫と緑が大好きなトムジェリはこんな靴を仙台で買ってきたよ!どっちもかわいいんだよ!という自慢でした。 ところで昨日か…

仙台&国立週末記

写真(主に食べ物)で振り返る仙台〜東京、の巻〜