物欲バンザイ

昨日は20時に上がって有楽町へ行きました。
おとり置きしてたカバンを受け取りに行ったのに、そのカバンを買わなかったというミラクルwwww
だって受け取るまえにもっとほしいカバン見つけちゃったんだもん…しかしそのカバンは高かったので保留中、というわけで振り出しに戻った。意味ない。


でもここまで来て手ぶらで帰るのはなんだよねー(言い訳)ということで一目ぼれしたスカートを買いました。

派手だよね。知ってる知ってる^^
でも裾がバルーンでポケットがギャザっててテープがベロアでかわいいんだよ!!!
シフォン素材ですが裏地が付いてるので秋に良いですね。ミディアム丈のブーツ欲しい。
あ、変なのが写りこんでますが気にしないで下さい。ただの陽気なワニです。


そして、トート欲しさにマークのムック本買ったら、後輩ちゃんにマークのノベルティ貰った。

おっそろーい♪せっかくなのでこのトートに付けます!


あー秋っぽいカバンとブーツが欲しい!でもお金ない!うきー!!