2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ある意味充実

昨日は飲み会でございました。先輩(♀)と営業くんと取引先のイケメン(小池徹平似)&変人(ラーメンズ片桐似)と飲んでたんですけど、最終的にはオカマバーに居ました。なぜだろう… いやー最近のオカマさんは美人ですね!スタイルもいいし肌ツルツルだし普通に女…

目が覚めた

激務中につき瀕死だけどひとことだけ叫ばせて! ユチョンの髪型が普通になってるーーーーー!!!! 短髪茶髪パーマ!短髪茶髪パーマ!若干アシメってたけどいいよいいよー! 私ユチョンの髪型はStep by StepのPVと明日は来るからの時(↓と同時期)の茶髪が一…

アグー豚食べたい

くいしんぼう部に沖縄旅行の分をアップしてたら猛烈に沖縄に行きたくなりました。って帰ってきたばっかりだっつーの。 好き過ぎていっそ住みたい…と言えないのがヲタクの性ですね、わかります。 来年も絶対行こう!と心に誓いながら近所の沖縄料理屋で沖縄ソ…

やっと休日

ひさびさにおうちでまったりゴロゴロしています。しかし寒い。 沖縄旅行からこっちほとんど家に居なかったので浦島すぎてヲタ濃度がかなり薄れてたんですが、レコ消化してえび★きす読んで少クラVanilla見たら無事通常モード(?)に戻りました。よーし明日はポ…

近況報告

どうもどうも馬車馬です。今日はド修羅場なのに上司&後輩ちゃんが風邪でダウンしてひとりぼっちで涙目です。みんな!体調管理はしっかりしようぜ…!という私もノドと背骨が痛いわけですが。風邪じゃない風邪じゃない風邪じゃない…(言霊) 気づけば今週は全く…

百識

Jr TV

先週の予告のアフロブラザーズの正体がしょんたんと高田で盛大に噴いた件。あれは気づけないwww無理www なんかもうしょんたんがはじけすぎてて戸惑いを隠せない今日この頃ですが、楽しそうならまぁいっか!大いに羽ばたいてくれたらいいよね! なんかひさび…

浦島中

どうもどうもネズミです。旅行の疲れが抜けない月曜にめいっぱい残業した後、終電まで串揚げ食べたりしたので眠すぎて死にそう。ってアホか。 なんか今週〜12月頭あたりまでありえない作業量&強行スケジュールっぽいのでしばらく仕事の鬼になりますが、概ね…

ただいまでーす

昨日の夜に沖縄から帰ってきて今日は朝から仕事です。過酷過ぎる…でも東京意外と寒くないから良かった。 出発するまでは超憂鬱だった社員旅行ですが、蓋を開ければほぼ自由行動で、気の合う人々4〜7人と自由気ままに行動したのでめちゃくちゃ楽しかったです…

沖縄より

現在社員旅行3日目。めいっぱい満喫中。 沖縄は暑いです!28度って!!

22nd Birthday

22歳おめでとう!! というわけで今日はとっつーのお誕生日ですね。 昔から言ってますが、エビ内では顔も身体も断然とっつーが一番好みです。太っても痩せても筋肉でも好き。さらにはダンスがぬるっとしてても動きがおかしくても脳内が宇宙でも好き。ついで…

ヲタクに優しい会社です

明日から社員旅行で沖縄なんですがなにも用意してないっていうかいろいろ足りないものあるから買って帰らなきゃだわ。仕事は当然終わってませんが諦めました。やっぱり1週間分の仕事を2日でやるのは無理があったよねウフフフ…(月曜日は休みましたアハハ) 向…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

あぁまた昨日のエントリが容量オーバーになってる…orz 携帯ユーザーに優しくないダイアリですみません。これどうすればいいんですかね?エントリ2個に分けて2日に渡らせるとか?っていうかもっと文章を簡潔にまとめればいいのかwwww それでは拍手レスです!…

A.B.C-Z&Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT 再追加公演@代々木第一体育館(11/8-9)

週末は沖縄に居るらしいので忘れないうちに書いておきます備忘録。例によって3公演分まとめてどん! 内容的にはセットリストがほぼ初日Verに戻ってて大満足のボリュームに。その分無駄なところは削ってスッキリまとまってたのがよかったです。っていうかキス…

Vanilla

横アリの時からずっとキンキっぽいなーと思ってて少クラのクレジット確認したら見覚えのある名前でした、ってボニバタ作った方なんですね!そりゃ好きだわ! 調べてみたところ、キンキへの曲提供は『Bonnie Butterfly』『Arabesque 〜千夜一夜の夢〜』『ミゾ…

そういえば

9日2部に二宮さんが来ててMCに出てたんですよね。 それをBOX席まで迎えに行くエビキスの先頭切って走ってるふみきゅんが子犬の様でかわいかったです。なんつーかすごいわふわふしてた(笑) 嵐の海外ツアー付いてたのは知ってたし、MCでダブルWISHやたりホテル…

代々木2日目!

寒い!!!女子コス寒い!!!(昨日今日と着なれないワンピースなどを着用しております) いやぁ2日目にしてはやくも最終日ですね。あっというまですね。昨日からずっとふわふわしててあんまり実感ないんだけど、さすがにちょっと寂しいなぁ…なんて昨日はしゃ…

お疲れ様でした!

あっという間の2日間でしたね。エビキスもJrもヲタクの人達も本当にお疲れ様でした! なんかこの2日間はふわふわしっぱなしで、本当に本当に楽しくてうれしくて幸せでした。ありがとう。帰り道を歩いてたらエビに落ちてからの2年半の出来事が走馬灯のように…

代々木1日目!

おはようございます!あっというまに代々木初日ですねぇ。 今日は朝から冬用コートが見つからず右往左往しました。急に来すぎだよ冬…寒い>< 昨日のぱふゅたんではしゃぎすぎて*1既に身体が痛いんですがアリーナなのではしゃいで来ます★ちなみに代々木のア…

1日目終了!!!

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!! いやー懸念事項が無いっていいですね。終始安心して見れました。気がかりなのはふみきゅんのロン毛と肌荒れぐらいですね。切ろうぜ!さすがに!! ていうかダブルWISH!!!!!松本櫻井ご来場でMCに出て頂いてね、マ…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

昨日は終電ギリまでイベリコさんをたらふく食べました。明らかに食べ過ぎたのに胃もたれしてないってすばらしいね!生肉サイコーだね!ドングリは偉大だね! なんか今週は忙しすぎて明日がエビキスコンという実感が全く無いのですが、とりあえず今日は武道館…

疲れました

仕事終わらないけど強制終了〜! 今日は食欲旺盛な後輩共にイベリコ豚をたらふく食わせるデーです。たまには先輩っぽいこともしないとねぇ。とりあえず有志を募って分母を増やした(人数的に後輩<先輩)ので大丈夫!なハズ! ですが連日の激務で疲れきってる…

ドラマ!!

TBS 土8ドラマ 『RESCUE〜特別高度救助隊』 ゆーたん連ドラ初主演オメ!!! しかも共演がまっすーとかレスキュー隊員とか楽しみすぎる!!ていうかまっすー適役すぎるよねww筋肉の有効活用ww しかしレスキュー隊員ってロープ渡りとか降下訓練とかあるけど高…

素朴な疑問

そういえばどうでもよくなりつつあるエビズィーのドット問題ですが、代々木のチケット確認したらロゴが『A.B.C-Z』に修正されてたのでドット無しでFAということでよろしいのでしょうか。 まぁどっちでもいいんだけど、一体横浜→代々木の短期間でじーちゃんの…

ある意味充実

週末は昼まで寝倒した後、日曜はレコーダーの整理、月曜は掃除と衣替えをひたすら行う、というある意味充実した日々でした。 ここ最近ヲタ充すぎて家の事が何もできてなかったので良かったです。あーすっきりした!腰痛いけど! ところで衣替えしたのにこの…

百識王 『ロボット』

どうもどうも。今日も開始時間に正座で待機な現金なヲタク*1です。 転校生とっつーは特に紹介も無くナチュラルに小窓に登場でした。ニックネームは『スカッと爽やか癒し系』*2だそうで。小窓では終始しかめっ面だったけどそれなりにクイズに参加する意思はあ…

GO MORITA LIVE2008 PAINT IT BLACK

ごーつんかっこいい!!そしてかわいい!!!! 今までブイは特に誰が推しとか無かったんですけど、今なら森田推しだと胸を張って言える!好きです!!! そんな感じで全力でデレデレてきました。ちょぉぉぉぉ楽しかった!!!着席だったので踊りたくてジタ…