素朴な疑問

そういえばどうでもよくなりつつあるエビズィーのドット問題ですが、代々木のチケット確認したらロゴが『A.B.C-Z』に修正されてたのでドット無しでFAということでよろしいのでしょうか。
まぁどっちでもいいんだけど、一体横浜→代々木の短期間でじーちゃんの心境にどんな変化があったんだろうかwww


となると気になるのはグッズです。横アリで出たグッズって全部『A.B.C.-Z』表記なんですよね。代々木分は修正入ったりするのかしら…ってわざわざそんな手間かけないか。でもドッグタグとメールガードが消えたのはこの辺の問題かなーと思うんだけどどうだろう。
しかし記念すべきファーストコンサートのグッズがユニット名違ってるってどうなんだろうねwwじーちゃんの脳内は宇宙です!!!