2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年総まとめ

おひさしぶりです。ちろるです。 ジャニ的にも世の中的にも激動すぎる2011年もようやく終わろうとしていますね。 エビ的にもふみきゅんの怪我とかとっつーの坊主とかエビコンとかまさかのDVDデビュー発表とかいろいろありすぎてお腹いっぱいですが、A.B.C-Z…

ツイートで振り返るSexyZone握手会@お台場パレットタウン(2011.11.20)

前日に『お台場握手会にエビキスも行くよ!』というメールが来ても「へー大変だねー」ぐらいの感想で全然行く気なくて、当日は体調が悪かったので昼過ぎまで寝て、午後はまったりシチューを作ってたんですけど、なんかわかんないけど気が付いたらお台場に居…

A.B.C-Z 1st concert in YOYOGI [2011/11/06 12:00/16:00]

楽しかったー!!! 舞台もいいけど広い会場でみるコンサートっていいですね!! 1stコンにおける感無量感は去年のクリエで使い切ったらしく泣きませんでしたが(笑)、エビさんの『今やれることは全部やってやる!』という気合いの伝わる盛りだくさんですばら…

タッキー&翼TOUR2011 OUR FUTURE@代々木第一体育館 11月3日

エビさんとハセジュンとチビッコわらわらがご見学。 エビさんは各所でたくさん絡んでもらってました。 ふみきゅんが踊ったよ…!

美男ですね@赤坂ACTシアター 10月16日12時

めちゃくちゃ面白かった!!!!!! 幕間休憩ありの3時間舞台だったんですが、歌ったり踊ったり女装したりとコメディ要素の強い脚本芝居で飽きずに楽しく観れました。 みっくんが廉さんだと身長が…と思ってましたが、みっくん廉さんはかっこよくてかわいく…

少年たち 格子無き牢獄@日生劇場 9月18日13時

最後の挨拶でふみきゅんから『A.B.C-Z 1stコンサート in YOYOGI』の告知がありました。 いろいろあった2011年ですが、これが一番のおめでたいニュースですね!!! それまでにふみきゅんの怪我が治るように鶴は祈ります!!!! というわけで3回目の少年たち…

DREAMBOYS@帝国劇場 9月17日18時

カメたん中丸好きすぎだろ…と突っ込まずにはいられないドリボ2011。 長年の謎だったキューブ回しのコツがようやくわかった!!!!

少年たち 格子無き牢獄@日生劇場 9月11日18時

初日ぶりに観てきました。 濱ちゃんの!シーンが!増えてた!!! (ちろるさんは関ジュでは濱ちゃんが好きです) 1週間ぶりのふみきゅんは髪が伸びて、ほっぺがぷくぷくしてました。 肌の色艶も良く、健康的でなによりだと思います。 怪我が治ったら年末年始…

少年たち 格子無き牢獄@日生劇場 9/5(初日)

少年たち初日おめでとうございます。 ふみきゅん元気そうでよかった!!! ショータイムで5人並んで歌ってる姿をみれたので満足です!幸せ! まぁ出番トータル10分ぐらいしかないけどナー^^ ふみきゅんの出番が極端に少ないことについてはいろいろな意見が…

PLAYZONE '11 SONG & DANC'N. 大阪公演

プレゾン大阪公演お疲れ様でした! 千秋楽にはサプライズでふみきゅんが観劇しに行ったみたいですね。 大阪遠征ってなにそのジャニヲタっぷりwwと思ったけど、そういえば昔つかちゃんが骨折して舞台出れなかった時も自腹で大阪公演を観に行ったりしてた気が…

SHOON commu' presents NO LIMIT in Puroland 8/19

トムジェリのトムさんほどじゃないけどまぁまぁ大きい方、ちろるです!(ジェリーじゃねぇのかよ)*1 8月19日にトムさんとピューロランドの山下兄弟のイベントに行ってきたよ! 2009年3月のロミジュリぶりの生しょんたんはそれはもうかわいかったよ…! れおん…

ノースリーブス6thシングル発売記念特別公演 〜丸ごとno3b!!〜 Answer編 @横浜BLITZ 8/10 17時

3月に発売した『Answer』の発売記念イベント(震災で延期になってた)に当選したので行ってきました。 無料招待イベントなのに1時間半もあって8曲も歌うんですね!びっくりしました。 こんなイベントが当たるかもしれないならまたCD買ってしまうわ…。 いやー歌…

PLAYZONE '11 SONG & DANC'N. 8月7日13:30

PLAYZONE2011東京公演お疲れ様でした! とっつーが坊主になったり、ふみきゅんが怪我をしたりといろいろなことがあった今年のプレゾンでしたが、とっても楽しく終わることができて良かったです。 とっつーの「ギブスに落書きしにいこうぜ!」の一言でこんな…

PLAYZONE '11 SONG & DANC'N. 7月31日13:30

ふみきゅんが消えた23日から7日ぶりの観劇でした。 ところどころふみきゅんの立ち位置がぽっかりと開いていて寂しくなったりもしましたが、私は元気です。 っていうかふみきゅんの穴を埋めまくる五関くんすげぇぇぇぇぇ!!! なんという五関無双!!! はっ…

左足小指脱臼骨折

昨日28日の夜に、情報局からメールが届きました。 ふみきゅんの怪我についての説明とプレゾン青山公演の休演のお知らせ、そして本人からのメッセージが掲載されてました。 びっっっっっくりした!!!!!こんなことってあるんだね!!!!! 思わず電車の乗…

PLAYZONE '11 SONG & DANC'N. 7月23日17:30

良いことも悪いこともいろいろあった公演でした。 ふみきゅんの怪我については、一個前のエントリを参照して下さい。 この日はマッチさん&黒柳徹子女史がご来場。 徹子の髪型がいつもの盛り髪ではなく普通のボブカット+髪飾りという観劇仕様で、TPOをわきま…

ふみきゅんの怪我の件

今日(7/24)はふみきゅん休演の張り紙が貼られているそうですね。 心配…。 7/23の公演の途中で、ふみきゅんがステージ上から居なくなりました。 詳細はわかりませんが、とりあえず観ててわかってることだけ書きます。

PLAYZONE '11 SONG & DANC'N. 7月9日17:30

今年も青山登山の夏が始まりました。 まぁ私は表参道駅から行くから坂登らないんですけどね。渋谷から行くより近いし坂ないしオススメです。 今年のプレゾン楽しいね!! 去年のメンバーに芸達者なふぉーゆーが加わってさらにすばらしいメンバーに。去年はダ…

『みんなクリエに来てクリエ!2011』Part4 5月28日17時【MC他】

KFCコーナーとMCと意思疎通クイズについて。 ジャニヲタ2人(事務所ヲタふみきゅんとブイヲタのんちゃん)によるプレゾン懐古MCとミスノ6の意思疎通クイズが非常におもしろかったです。

『みんなクリエに来てクリエ!2011』Part4 5月28日17時【本編】

思いがけず声をかけて頂いてまさかのパート4!(ありがとうございます) 内容はエビコンとJr.コンが半々な感じで、意外とエビの出番が多かった印象。 Jr.曲が昔の曲いっぱいで楽しかった!なつかしい! 長くなってしまうので、まずは本編のみ。

A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ!2011』Part3 5月18日18時

五関プロデュース『ダンス編』。 満を持して登場の五関くん。才能が開花っていうか爆発してました。 本当にここだけで終わらせるのはもったいないぐらいすばらしかった!!! Part3の最終公演であると共に、エビプロデュース公演としてもオーラスな雰囲気。 …

Question? Live 5月18日14時

お誘い頂いて五関クリエ前にQ?のライブにもお邪魔してきました。 同じクリエだけど全然雰囲気が違って楽しかった!!!! その昔、青春デンデケデケデケというQ主演の舞台を見に行ったり、マッチQのCD発売記念イベントに行ったり、2008年の5+Qの年忘れライブ…

A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ!2011』Part3 5月17日18時

塚田プロデュース『アクロバット編』。 レッツ!ジムナスティック!

A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ!2011』Part3 5月14日13時

戸塚プロデュース『作詞作曲編』の昼公演。 作詞作曲編なので当然とっつーが自作曲を披露する回なのですが、謎のプロモーション演劇なるものが付いてました。 歌は普通なのにプロモーション演劇が戸塚ワールド全開すぎておもしろかったです。 抱腹絶倒わんだ…

A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ!2011』Part3 5月13日18時

河合プロデュース公演『笑えないコント編(笑)』。 個人プロデュース公演がスタートしました。個人プロデュース部分以外はパート1とほとんど変わらないのですが、『この日はふみきゅんが主役!!!』という感じがあって、パート1とは会場の盛り上がる部分が違…

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Super good Super bad in TOKYO

3月にうっかり名古屋まで乗り込んだ山下コン(そして翌日からインフルエンザで寝込んだ…)ですが、代々木も7日の昼公演と8日の昼夜と3公演参加してきました。 超超楽しかった!!名古屋も楽しかったけど代々木はもっと楽しかった!! このアルバムすごい好きな…

12周年

ふみきゅん入所日おめでとう! ついに人生の半分がジャニーズJrなんですね。私の社会人生活よりも長い。すごいなぁ。 今年もクリエがあって、今年もトラビスのプレゾンに出れて、お仕事が絶え間なくあってヲタク的には本当に幸せなんだけど、今年は山下コン…

A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ!』Part1 5月1日17時

今年もクリエの季節がやってきたよ!というわけで1ヶ月ぶりにこんにちは。ちろるです。 ゴールデンウィークヒャッホー!連休ヒャッホー!とはしゃいでるうちに、あっというまにクリエの幕が開き、あっという間にパート1が終わってしまいました。ボーっとして…

きょうのはとり

このカテゴリを使うのもひさしぶりですね^^ 32年間続いたズームインが今日で終了してしまいました。 我が家は昔からずっとズームで、小さい頃から毎日のように見ていた番組が終わってしまうのはとても寂しいです。 見たら泣くのはわかっていたので、録画し…

J-net誕生日動画

誕生日と言うことで噂のJ-netの誕生日動画を見ました(会社で…) 滝翼、You&J、嵐と観て、そういえば情報局も会員ページできたんだよな〜とログインしてみたらJrの誕生日動画もあった!いっぱいあった!多すぎて見終わらないぐらいあった!(笑) というわけでエ…