タッキー&翼TOUR2011 OUR FUTURE@代々木第一体育館 11月3日

エビさんとハセジュンとチビッコわらわらがご見学。
エビさんは各所でたくさん絡んでもらってました。
ふみきゅんが踊ったよ…!

エビさん

・並びは右から五関戸塚橋本塚田河合。その隣に真田野澤。
・つかちゃんが金髪(薄い茶髪)&短髪でめちゃくちゃかっこよかった!!!!
・5人とも黒い滝翼ツアーTシャツ着用。はっしーが「これ着て観たいから下さい!」って言って貰ったみたい。かわいいなはっちー。
・ロイヤルボックスのジュニア全員に滝様ソロ用のポンポン(入り口で配られたものと同じもの)が配布。
・ポンポンをぶんぶん振りながらみてるはっちーと、気分が乗ってくるとポンポンをゆらゆら上下させるとっつーがかわいかった。

T&T

・1人ずつ声をかけてもらって、肉声で返答。
・よく聞こえなかったけど、とっつーが「髪伸びた?」「はい!」だったのは覚えてる。
・最後にスルーされてあわてるつかちゃんはお約束ですね。

滝様ソロ後

・はっちー1人で「レディー!セット!ゴー!」
・エビさんみんなで「レディー!セット!ゴー!」

MC

・マイクを持たされ、1人ずつコメント。しかしたどたどしすぎてなにをしゃべってるかわからないとっつー。
・「音がはじいてしゃべりにくい!」byはっしー
・「ほんとだ!しゃべりにくい!」by五関くん
・自分の発した声と聴こえてくるマイクの音がずれるのでしゃべりにくいみたいです。普段はインカム付けてるからね。
・そんな中、いつもどおり流暢にしゃべるふみきゅん。さすがですね。
・何度も何度もふみきゅんの足を気遣ってくれる翼はとてもいい人。
エビコンの話で、滝様が「俺たちは広島でコンサートあるから見れないけど、このセットあげるからがんばれよー」的な事をおっしゃってくれました。

アンコール

・せっかくだからえーびーしーも一緒に踊ろうか!ということに。郁人はまだ怪我が治ってないからその場で…、と気を使って頂いたのに腕で大きく丸を作って全力でステージに出たいアピールのふみきゅん。結局5人でメインステージへ。
・戸塚さんによる献身的な怪我人介護(ボックスからメインステまでの花道で、ふみきゅんに肩を貸してあげてました)
・Venusが流れた瞬間、全力で踊りだす怪我人。とっつーびっくり。ヲタクもびっくり。
・Venusの間奏でつかちゃんが高まって(ふみきゅんが行け行け言ってた気がしないでもない)、花道を連続バク転⇒そのままひとりセンターステージで踊り出すという暴挙に。
・つかちゃんが滝翼よりも先にセンステへ移動してしまったので、結局みんなでセンターステージに移動して夢物語。
・Venus以上に全力で踊る怪我人。左足軸足でステップ踏むのはさすがにまずいと思いませんか?
・外周わらわらタイムに寄ってきた辰巳と談笑しながら満面の笑みのふみきゅん。辰巳くんと同じステージに上がれて良かったね!
・メインステに戻るときの段差で、辰巳にヒョイと持ち上げられるふみきゅん。なんというお姫様扱い…!びっくりしすぎて目玉飛び出るかと思った。