2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

振込完了★

お昼休みにちょっくら夏のお台場業務とドリボの振込を済ませてきました。トータルで振込用紙5枚分。数打ったんだから当たれよ方式。いやー大人ってすばらしいですね(棒読み) チケ枚数的にも金額的にも最高記録*1をあっというまに更新しました。今年の夏も全…

ちょ!

Jr

Qってプレゾンなの!? ご存知の方には超イマサラ感漂う話かとは思いますが私知ったのさっきだよ…てことはお城も台場も出ないってことか…orz 一瞬プレゾン8/14までだから15日からのお台場はいけるか?と思いましたが千秋楽の翌日が初日て。もし居たら居たで…

週末ニッキ

金曜日のエントリを上げた後2ヶ月ぶりのクラブ活動へ突入しまして、調子に乗ってショットとか飲んで(飲まされて)予想通り撃沈しました。まぁわりとすぐに復活するんで大丈夫なんですけど、そろそろ学ぼうか自分…。あいかわらず全力で生きてます。踊りすぎて…

金曜散文

最近ビックリしたことは、母がカツカツを録画してまで見ていたという事実です。 昨日体調不良で会社を休んだところ「会社に連絡する時間まで一緒に見ようよ!」といそいそと見せられました。娘はとりいそぎ寝たいのですがおかーさま…。 おかげさまでスマイル…

脳内メーカー

きりかたんが「今すぐ見れ!」と言うので見た。そしてやってみた。 いやーすごいねコレ。中の人GJ!(笑)

あーたーらしーいーあーさがきたー♪

中丸ソロバックがキスマイに変更ってマージーでーすーかー!!!*1 社会人朝からコンレポ漁っててスイマセン。 ちょっと心がすさんでいたので(いやカツンコン云々は関係ないっすよ?w)はなまる戸塚を見て癒されてみましたin職場。いや、自席の斜め後方にある…

生誕祭(今年は手紙風でいきます)

二宮さん24歳おめでとうございます! 五関くん22歳おめでとうございます! 風間…はいくつになったんだっけ?(笑) 二宮さんの誕生日を祝うのは3回目ですね。思えばここがあるのも二宮さんのおかげです。もう2年半かー。当時21だった二宮さんももう24かー。早…

行動記

渋谷で昼からごはん→買い物→お茶→ヲタカラ→飲み会のフルコースでした。 毎度の事ながら渋谷人多すぎ!びっくりするわ!! カラオケはいつものメンツ+αだったのですごい新鮮だったわけですが、COOL&SOULをひとりでやりきった猛者を自分以外ではじめて見まし…

予約した

Time(初回限定盤)アーティスト: 嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤,SPIN,haーj,みうらともかず,スガシカオ,ユニット出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/07/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 111回この商品を含むブログ (112件) を見…

少クラ2週目

TV Jr

いやぁひっさびさに満ち足りた! ゆーたんソロとエビQの新曲がすばらしすぎませんか奥さん!!! 昨日からずっと見てるんだけどその2曲がすばらしすぎてそれ以外見れません。いやウソ。滝様企画もだいぶおいしかったw ホントKeyof〜はヤバイよ!大事件だよ…

ヲタの休日

友人の結婚式でちょっくら北海道へ行っておりました。 ひさびさ再会の友達に子供増えててびっくりしたり花嫁ちゃんと朝4時まで語らったり旭山動物園に乗り込んだら暑すぎて動物が微動だにしなかったり空港で3時間ぼんやりしたりと盛りだくさんで超楽しかっ…

キスマイ成分分析&キャラクター占い

きりかたんの所にあったので華麗にズザー。 もちろんハンドルと本名とでやりました。えへへ。

東京ドーム2連戦

ろくーん最高!!!! というわけで週末はカツンとかエビとかヘイセイとかエビとかキスマイ(一部)とかエビとかマッスーとか見てきました。内訳がおかしいですけどまぁ大体こんな感じです。 5人のカツンとかじんじんが半分しか出てない公演とか見てないからか…

悲願達成(予定)

Jr

お城のDVDが出るよーーーー!!! 昨日一報を聞いた時にリアルフェイスで「何枚買えばいいんだ?」と返して総ツッコミを頂きましたけど、初回限定は特殊パッケージ仕様なだけらしいので安心です。内容同じなら複数枚は買いませんよさすがに(笑) 昨年うっかり3回…

あれよあれよと言う間に

明日明後日はカツンコンです。2ヶ月待ったよたーのしみぃぃぃ! 自分名義の日曜はミラクル天井席なので*1頭の悪い格好で踊り狂ってやろうと思います。豆っていうか胡麻。多分モニターも見えねぇ!っていうね! ヤヤヤ担曰くスターシーカーを本気で踊りきるの…