あーたーらしーいーあーさがきたー♪

中丸ソロバックがキスマイに変更ってマージーでーすーかー!!!*1


社会人朝からコンレポ漁っててスイマセン。
ちょっと心がすさんでいたので(いやカツンコン云々は関係ないっすよ?w)はなまる戸塚を見て癒されてみましたin職場。いや、自席の斜め後方にあるのよテレビが(笑)
当然音は消されているので映像のみですが観葉植物ととっつに癒されますた。今日もがんばろうお仕事。うっすうっす。


昨日のカツンコン、アクシデントもあった様ですが、それにまつわる素敵なお話も聞けたのでそこらへんも含めてまるっとDVDで見れるといいなーと思います。よくやった赤西。じんかめに特別な思い入れがあるわけではございませんが、かっこいいじんじんとか刀振り回してはしゃぐカメたんとか普通に見たいよね!もちろん他4名もね!
あと五関誕なので中丸ソロはともかく*2黒ツナギで聖ソロ踊るエビとか見せろよとね!(そこかよ)
まぁエビの話はともかく、ホント仙台から東京ドームといろんな意味でがんばったと思いますよじんじんは。A担の皆さんは胸を張っていいと思うよ。肩身の狭い思いなんてする必要なんて全然ない。ホント。
立派(当社比)になって帰って来てくれてありがとう。待っててくれた5人もありがとう。6人が笑顔でそこに居る、という当たり前の事がこの上なく幸せな今日この頃です。6人でオーラスを迎えることができて本当に良かったなーと思いました。欲を言うならその光景を生で見たかったわけですがね。最近追加に振り返られなかった事がないよねMY名義(笑)
いろいろあったけどみんなまとめてお疲れ!次のツアーまだーーー???(1年は待てないよ!w)

*1:ビデオ撮りなーのーにーーーーー!!!

*2:少クラでちゃんと映像に残ったからいいもーん。現金イェー。